12: 名無しさん 2014/03/26(水)18:37:54 ID:IlWTWYlev
うちも2歳くらい?まではいろいろと見えてたっぽい。
印象深いのは、20年ぶりくらいに中学の同級生が訪ねてきた時のこと。

昔はDQNのヤリマンビッチで性悪金の亡者だったけど、金持ちと結婚してセレブ奥さまになり
お互い、いい歳の中年ババアになったんだから、彼女も変わったと信じて会うことにした。
というか実家知られてるし電話番号変わってないから逃げられない。
私が遠方に独立して働き、嫁いだが縁切り状態で完全無視してた間も、
ストーカーっぽく一方的に実家に連絡や突撃あったらしいが興味なかった。

彼女が訪ねてきた時、ちょうど子供のオムツ替えおしり洗いでお風呂場にいて、
チャイムの音を聞いて玄関に子供だけが走って出迎えに行ってしまった。
双子なのでもう一人を洗うので出られなかったが、あわてて子供を連れにいくと
玄関で出会った(勝手にドア開けて入ってきてた)彼女を見て、子供が激しく泣き出した。
とまどった顔をしてる彼女に悪くて、必死に子供をなだめて彼女から引き離した。
双子ということで、赤ん坊の頃から見知らぬ人から笑いかけられ話しかけまくりで
人間大好き、知らない人大好き、人見知りまったくなしの天使か太陽状態だったから
「他人を見て泣く」というのが初めてで私もびっくりした。

その後すぐに、彼女が私に接近してきたのは詐欺にかけるためだということがわかり、
2度目の絶縁後もストーカー粘着され嫌がらせされ、あのクソ女少しも成長してなかったとわかったが
彼女が私に執着した理由は、私が天然で詐欺しやすい人を疑わないアホだからで
遥か過去を思い出してみると、さんざん利用され騙されてロクな思い出なかった(忘れてた)

その性悪クソ女の本質を一目一瞬で見抜くって、2歳児すごい。

13: 名無しさん 2014/03/26(水)18:49:16 ID:IlWTWYlev
追記の蛇足

セレブ奥さまになった元同級生ですから、子供もみんな有名私立で
ママ友関係では詐欺できないようです。離婚も怖いらしくて。
それで詐欺は「昔の名前で通用する元同級生」に限られるみたい?
彼女の現在の住まい、現在の苗字、すべて聞いても教えてくれませんでした。
あくまでの中学時代の名前で通そうとします。
現在の悪事を旦那や子供にバレてしまうのは大変まずいようです。
住んでる地域を特定されることさえ警戒して、最寄りの駅すら教えてくれませんでした。
犯罪を働く目的で徹底してるなーと、その時点で、かなり怪しく思ってた。
そう、私もいつまでも中学時代のアホの子じゃありませんよ?
彼女の脳内イメージでは、私はずっと中学生のアホの子なんだろうなー

14: 名無しさん 2014/03/26(水)20:47:19 ID:AHThPmcEW
>>12
お子さんが助けてくれたんだね。
でも12さんなら多分もう大丈夫じゃないかな。
名前とか勝手に使われないように気をつけて!

15: 名無しさん 2014/03/26(水)21:04:25 ID:3vwnTdfLT
きっとそんな性悪なものを見たことのないお子さんには
とてつもない悪に見えたんじゃないかな
子供の目はごまかせなかったってわけだ

16: 名無しさん 2014/03/27(木)03:10:09 ID:JH1ErQ6TN
詐欺ってやろうオーラ出してたのかな
子供すごいね

17: 名無しさん 2014/03/27(木)16:17:19 ID:N4PuUvHYh
できれば詐欺られそうになった内容も教えていただければ。

18: 名無しさん 2014/03/27(木)21:49:16 ID:HDn61vbuA
>>17
スレチだけどwktkされたので… 長くなります。

同級生が訪ねてきたのは私の実家での話し。実家をずっと監視するS宗教ネットーワークがあり
幼馴染Aの一家が私の実家担当だったらしく、定期的に選挙活動で訪問するAの家族にある日私が実家に戻ったことを知られた。
(母が寝たきりになり痴呆をこじらせ、実家の商売や申告やモロモロが私にのしかかってきたので)
とたんに幼馴染Aから連絡あり、近況報告(彼女もSということで疎遠にしてた)したら
その幼馴染Aが性悪女にいらんこと連絡しやがった。いらんことというかS学会ぐるみの罠なんだろう。
それでAと性悪と3人で食事したりした時にこちらの経済状況リサーチ?っぽい会話に誘導され
毛皮・宝石・趣味・住宅・宗教?ありとあらゆる方向性の話題で誘い受けの質問や尋問会話が続いた。
私は毛皮や宝石に興味ないので、まったく受けずスルースルーで無視してたんだけど
その会話の最中に、他の宝石専門草加メンバーB(こいつもまた中学の同級生)がすぐ近くで待機してたらしく
性悪は電話で何度も途中で話しこんでた。
私が宝石話に興味があれば、その場に「きゃー!偶然だねー!」と、登場して宝石セールスをする予定だったようだ。
その後も何度も、一流ホテルでのお茶会を誘われた。もちろん宝石のセールスの場として。
いや?な空気感じてたけど、強引に勧誘されたわけじゃないし、もちろん興味ないからスルーしてたが、
子供の教育のことが話題に出て、「右脳教育ってナニ?」と、質問したら速攻で喰いついてきて
「私、右脳教育の専門家を知ってるから、その先生を明日連れていくから!」と、勝手にセッティングされた。
それで翌日、うさんくさいリーマンふうのオッサンと共に家に押しかけてきて、小学生1?6年の学習教材を契約しろと迫られた。
そのオッサン、たんなる教材のセールスで右脳教育とか何も関係もない人だとすぐわかったし
学習教材も見たことも聞いたこともない会社だし、その場で改めてその2人をよく見てみたら、どうみても2人ともカタギの人間じゃない。
オッサンは彼女を下の名前で呼び捨てするし、不倫関係の汚らしい匂いプンプンだし。
彼女はやたら中学の頃の思い出とか押し付けてきてウソ泣きまでして「あの頃は楽しかったね?やっぱ同級生だよね?」と
感情の押し売りしながら教材の契約を迫る。その額30万。 2才の赤ん坊に小学校の学習教材とはこれいかに?
「DVDと教材をパッ!と見せるだけ!それが右脳教育だから!」と、トンデモ理論。バカでもわかりますわ?

19: 名無しさん 2014/03/27(木)21:52:00 ID:HDn61vbuA
とにかくカタギじゃない汚れ丸出しの二人が騙しに全力で突撃してきて実家だし逃げられないし
契約するまでテコでも動かん!という図々しさ丸出しだし、早く引き取ってもらうために契約した。
ハンコついたとたん1分で逃げるように2人とも帰った。
その一時間後、彼女から電話で
「私いま繁華街でお買い物中なんよ。あんたにもプレゼントかうね?
でも、あんたねぇ?あんま簡単に人を信用したらいかんとよ?wwwwゲラグラプー
旦那さんからちゃんと生活費もらいようと??お金は大事にせんとね?しっかり貰いなさいよ?」と
かなりハイになって意味不明の勝利宣言?された。ようは
やった!このバカを詐欺にかけてやった!バックマージンでリッチだわ?おまえはバカwwww私の奴隷www
これからも金づるとしてヨロ?旦那の金を私に貢げ?ってことだけど
いえいえ。ちゃんとクーリングオフの知識はありますんでご心配なくという心境であえて反論もしなかった。
ネットでその会社しらべたら、サラ金会社がやってるモロにブラックなデタラメ教材屋だとわかったし。

契約後、彼女からの連絡は跡絶えたけど、クーリングオフの連絡きたらしく、一週間後に激怒の電話来たw
その電話で私から縁切りでお願いします。絶縁したいと告げたが
また家に勝手に特攻されて嫌がらせされた。
そして中学の彼女が所属してたバスケ部の同窓会を我が家のまん前の居酒屋でひらき
私の醜聞や悪口を同級生たちに吹聴しまくったという話。どーでもいいけど。
そもそも、中学の同級生とか誰一人つきあってる人間いないから悪口流されてもノーダメージで関係ないんだけどなぁ?

福岡ってSカが異様に多くて、監視ネットワークがすごくて、S内部で詐欺ターゲットを常に物色してるんだと今回のことでわかったの。
彼女は私を詐欺にかけて実家の財産全て乗っ取りするための一番初めのコマで、
彼女が成功したら次々にSの連中が我が家に乗り込んできて何もかも奪おうとしてる構図が見えて、改めて怖かった。
あの団体って犯罪者や詐欺師の温床っていうか、他人を常に監視して詐欺に取り込もうとしてる団体なんだなーって。
福岡だけの特殊な事情なのかもしれないけどね。

20: 名無しさん 2014/03/27(木)23:56:13 ID:IJDKx5b4D
>>18-19
生々しくてコワイわ…
よくクーリングオフとか出来たね
関係なしに金払わされそうだけど、さすがにそれは出来ないのか
それならクーリングオフ前に勝利宣言とかただマヌケなだけだが…



【オカルト】子供にまつわる不思議な話
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395585226/