7: 名無しさん 2014/03/27(木)14:15:38 ID:0OolNkNSq
修羅場と迷ったけどこっちが合ってそうだからこっそり投下。
長いかも。
フェイク入れてるから矛盾点はスルーで。

18歳の時に3歳上と約2年半付き合ってた時の話。
そいつは優しいだけが取り柄の見た目は嵐二宮の金髪版のエセヤンキー。
兄の高校の同級生でたまに家にも遊びに来たりしてたからその頃から知ってた人。
私が高3の夏頃に偶然再会して、メールのやり取りして、それから付き合い始めた。
部活命だった+高1以来の彼氏+そいつのチャラさになぜか惹かれてしまったけど、今思うと自分アホだなと。

いざ付き合い始めたら毎日が新鮮で、夜中こっそり家を抜け出して夜のドライブしたり、とにかく親に怒られまくった→障害があればある程(ry
ほんと自分アホ。

ある日の休日のデート。待ち合わせに彼氏来ない。電話してもコールが鳴るけど出ない。近くの本屋で時間潰したりして、気付けば3時間。メールで帰ると告げて帰宅。そんな事が半年に1度ぐらい。待ち合わせに1時間以内の遅刻も2ヶ月に1回とか。
この遅刻グセが冷め始めの小さいきっかけ。

で、いい加減「こいつダメだな」と思いつつあった付き合って2年頃、買い物に出掛けるのに奴の運転する車で移動中、某インターを降りてカーブを曲がると合流地点。徐々に対向車線に車が寄って行く。焦って奴を見るとウトウトしてる。迫る対向車。慌てて奴を起しつつハンドル動かして元の車線に。
死を覚悟した瞬間スレタイ。

で、別れる別れないの平行線を辿り、ある日逆ギレされてお別れ。
逆ギレの理由が、遅刻して何時間も待たせた事について聞いてた時、理由と改善が見られれば付き合い続行もやぶさかじゃないと言ってみたら「先輩に誘われて付き合いでキャバクラ行ったら朝まで騒いで寝てなかった」とか「仲良くなったキャバの子と友達になって、他の仲間も一緒に遊んでた」とか、もうね…
付き合いと言えどキャバとか好きじゃないから冗談で「そのキャバの子と浮気してたんじゃないの??wwwなんてね!浮気はしないでね(はぁと)」って言ったら逆ギレ。
「浮気してるわけねーだろ!信じてくれないやつとは付き合えない!」で、即お別れ。

なんかグダグダ長くなったけどこんなとこ。
とにかく死ななくてよかった!

8: 名無しさん 2014/03/27(木)23:49:03 ID:u9QXIs4Cm
>>7
命あっての物種やな…
でも若い時は仕方ない、そうやって成長していくもんだ
(そのまま成長しない奴はダメだけど)

9: 名無しさん 2014/03/28(金)12:14:43 ID:Q7VHYuUzx
付き合えば付き合うほど時間の無駄っぽい彼氏だったね

10: 名無しさん 2014/03/28(金)12:54:44 ID:NmAJcWEYT
7です
レスついてたサンクス!

>>8
生きてたからこそ書き込めたし今なら笑い話にできるし反省もできるから、その点だけは感謝w

>>9
恋は盲目()だったなと今なら心底思えるw
あの時の自分に今なら止めろと言えるわー



百年の恋も冷めた瞬間 Open
引用元:http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/