ダウンロード (6)

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01(水) 11:15:40.93
あけましておめでとう。
みんなドラマティックな出会いばかりですごいわ。
俺なんて会社で出会う→話す機会なし→頑張ってメアドゲット→頑張って頑張って口説く
→頑張って頑張って頑張って結婚へ持ち込む
で普通だわ・・・
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 00:59:11.97
596だが、飲んでたら皆に語りたくなってきた。
598氏待ちの間にこっそり投下。すまない。


俺が40歳でオッサン熟成しまくりだった。
それまで結婚するつもりはなかったわけではないが、いまいち結婚したいと
思える女に巡り合えなかった。周りが結婚していく30台前半は焦ったりもしたが
35を越えるともうどうでもよくなってきてた。
まぁ年の割に若く見られたし、ブサメンでもないし、背もあるし、仕事に打ち込んだりもしてたから
そこそこ年収も高くなっていたし、オッサンでも女にもてた方だからもうこれからちょいちょい女と遊んでいけばいいやって思ってた。
(この時、周りからはホモ説が飛び交ってたらしい)
こういう最悪な思考をしていると、今まで女性を紹介してくれた人は俺を見限っていくわけで
40歳になるころにはちゃんとした彼女すらいなくなっていた。


そんな時、同グループ会社から引き抜きのような形で異動してきた女の子が嫁。
当時25歳w しかも可愛いwww ケバくない北川景子似wwww
社内で「可愛い子には声をかける奴(つまり女の子は気をつけろ)」認定されてた俺は
気になってしょうがなかったが、何故か全然声をかけることができなかった。
仕事で絡むことはなかったし、すれ違っても何のアクションもできないチキンな俺。
嫁、可愛いけど凛とした雰囲気があって、なんかこっちが下手に軽いノリで声をかけてはいけない雰囲気。
仲良くなりたい、でもきっかけがない・・・こんな状態で2年経過www 俺チキン過ぎwwww

出会って2年後、奇跡的に会話をする機会ができた。
嫁が俺宛に書類を届けることを頼まれ、仕事中の俺を訪ねてきた。
嫁「(俺)さんですよね?これ、お預かりしてきました」
俺「あ、この書類待ってたんだよ。ありがとう」
このとき、緊張しすぎて逆に普通に応対してしまった。書類を手渡した後
足早に去る嫁。何やってんだせっかくのチャンスを馬鹿か俺はと凹む。

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 01:06:31.42
はよ
酔いがさめる前に、全部赤裸々に話してくれ

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 01:19:27.62
でも、このことがきっかけで嫁は俺の存在を知った様子。
その後、階段でバッタリ出くわしたことがあったが、いつもはスーツの俺だがその日は
部署の配置移動の後でジャージ姿だった。嫁は一瞬目を丸くした後、
「ジャージ姿、お似合いですね」と笑った。この笑顔で完全に惚れた。
それからはすれ違ったりしたら「こんにちは」とか「お疲れ様です」と
あいさつしてくれるようになったが、そこから先へは進めないチキンな俺。

そんな俺を見かねて、飲み仲間の先輩が情報を提供してくれた。
先輩は嫁と同部署で、上司の上司に当たる。その人が最近の飲み会で嫁が
「今、彼氏がいない」と言っていたと。もうここで行かなきゃだめだろう、ってことで
先輩に頼み、嫁のアドレスを入手。嫁とメールするようになったが、ここからが大変だった。
当時、嫁は忙しい仕事を任されていて、平日残業はもちろん、休日出勤もしていた。
そこへ俺がメールで食事に誘ったりしてたので、当然断られまくる。
忙しいせいだと理解したので、暇な日を聞いたりしてたら、言葉を濁される。
ここまで来るとさすがに迷惑がられていると思ったので、最後だと思って食事に誘ってみたらOKとの返事。

ゆっくり話をしてみると、すごくいい子で、北川景子似の顔の割に中身はぼんやりな天然で面白い子だった。
ますます、もっと話をしたくなったので次のお誘いをかけてみたら、嫁は下を向き、言いづらそうに
「私、バツ1なんです。だから、恋愛とかは無理です」
俺「(゜д゜)」

嫁はそれから語り始めた。
バツ1である自分には、まっとうな恋愛なんかもうできない。
いずれは、婚歴有の自分を受け入れてくれる人と見合いすることになっている。
(俺)さんがいっぱい誘ってくれてうれしかったけど、今日でお終いにしましょう。

俺は聞いてて笑ってしまった。

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 01:41:35.41
俺「何気にしてるの?そんなの全然平気だし、そんなことより42歳で27歳の(嫁)さん口説いてる俺の
  方がよっぽど恥ずかしいんだけどw 俺は、バツ1であっても(嫁)さんを受け入れたいし、俺以外にも
  (嫁)さんを受け入れる奴いっぱいいるよ。そんなの気にしてたらだめだよ」
みたいなことを言ってたら、なんと嫁は泣き出してしまった。心の中で焦る嫁。
嫁「本当?バツ1でもいいんですか」
俺「本当本当。第一、(嫁)さん綺麗なんだからもったいないよ」
嫁「戸籍が汚れちゃいますよ、それでも良いんですか」
俺「汚れるなんてことないよ、そんなこと全然ないから」
嫁「じゃあ、(結婚)よろしくお願いします」
俺「うん、(お付き合い)よろしくね」

いつの間にか結婚することになってた。
この誤解にはすぐ気付いたが、なぜかほとんど一緒にいたこともないのに
俺は嫁と結婚したいと強く思うようになってた。
美人だけど、雰囲気柔らかくて、優しくて、むしろ15歳下の嫁なんてこっちから土下座して
結婚のお願いをするべきであり、バツ1なんかどうでもいいわ!

ちなみに、嫁にそのような脅迫概念を植え付けたのは嫁両親。
嫁離婚の原因は単なる性格の不一致だったのだが、ガチガチ昔人間の嫁両親は、出戻りの娘に絶望し、
普通の恋愛結婚は望めない、見合いを申し込んで誰かに拾っていただくしか・・・と考えていたそうだ。
嫁と共に嫁両親に初めてお会いした時は多いに驚かれ、警戒された。
初婚の人が、何の取り柄もないバツ1の娘と結婚するわけがない、アンタ騙されてry
・・・というわけで、何度か嫁の家に通って誠意をアピール、むしろ俺が嫁さんに一目ぼれしたんです、
15も年上のオッサンですが結婚させてくださいと頭を下げまくり、ようやく詐欺師ではないと認められw
嫁と結婚。今から1年前の話。

もう結婚できないわと覚悟してたから、嫁みたいな子と一緒にいさせてくれて有り難い。


すまん、ダラダラ話してたら長くなった。これで終わる。

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 08:20:39.99
>>616
裏山だな
ところで嫁さんが結婚と理解したことは直ぐに気がついた?

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 10:03:08.44
596です。昨夜は飲んだ勢いでダラダラすまんかった。

>>624
俺がその後「まぁ、俺たちまだ付き合ってないんだから、ゆっくりt」
とそのまま告白の流れに持っていこうとしたら、嫁が「す、すみません!早とちりしました!」と
真っ赤になって謝ってきたので、正式にこちらから結婚を前提にした交際を申し込んだ。
嫁は「自分を受け入れてくれた→結婚結婚!」だったらしい。
つまり他の奴が前に強引に嫁に迫ってたら危なかった。嫁よもう少し考えてくれorz

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 16:21:58.37
>>625
壺売りに気をつけんとな。
お幸せに。

(*´∀`*)こちらも読まれております。
医者「誠に申し上げにくいのですが、ガンです…」患者「ガーン……なんちって」→その後…

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その9
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384513427/