3633mac520294

282: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 15:54:31
スレチかもしれんが、数年前に偽の新郎役を演じたことがある。
新郎側の出席者は全員、数日前に集められたサクラ。
劇団の役者さんがほとんどで、みんなすごい演技力だった。 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

282: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 15:54:31
新婦側でその事情を知ってるのは新婦本人と司会者(新婦の友だち)のみ。
家族や親戚、友だちも、これが茶番だとは疑ってなかったと思う。
人生でこれほどないプレッシャーを感じた3時間だった。

283: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 15:58:04
いったいどういう事情で…

284: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 15:59:12
何故偽新郎を演じる事になったのか
何故偽りの結婚式を挙げることになったのか
新婦のその後なんかを
詳しくよろ

285: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 16:29:35
新婦友人のサクラのバイトは聞いたことあるけど、
偽の新郎はすごいな・・・

287: 282 2007/09/24(月) 16:33:24
もう時効かもしれないけど、あんまり詳しく書くとバレちゃう可能性もあるので…

>>285
それに近い話。
上司や親族、友だちの代理出席ってのは一般の人が思っている以上に多い。
俺も過去に何度か上司役や親友役を演じてスピーチしたことがある。
けど、新郎役ってのは後にも先にもこれ一回きりだし、もうやりたくはないな。
ちなみにギャラは15マンだった。

288: 282 2007/09/24(月) 16:39:28
当日、親族控え室で初めて会う、車椅子に乗った新婦のおばあちゃんに、
「こんな立派な人と結婚できて…(ウルウル)」と涙流されたときには、
正直、「俺、逝ったらら絶対地獄に堕ちるだろうな…」と罪悪感でいっぱいだった。
ずっと入院していたそのおばあちゃんは、孫の披露宴のためにわざわざ車椅子で列席していたらしい…orz

290: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 16:41:34
上司や親族、友だちの代理出席は数合わせのため何だろうけど
何故主役が偽なのだ!そこを説明してくれなきゃ!

292: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 16:51:11
新婦のおばあちゃんの亡くなる時期が近く、
なんとしてもその前に孫娘の晴れ姿を・・・という、
新婦涙の祖母孝行。

としか自分の脳みそでは思いつかん

293: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 16:55:52
なんか過去スレに似たような話があったよな。
その話は新婦側が全部偽者(身代わり)だったけど。

確か、地元の権力者?のバカ息子に目を付けられた女性が
かなり強引な手段でバカ息子と結婚させられそうになって
それに耐え切れなくなった新婦一族が式数日前に夜逃げ。

でももうかなり広範囲(地元の有力者とか代議士とか)に
招待状出しちゃった後だったもんで、中止にも出来ず
当日は新婦をはじめ、両親友人親戚一同全部サクラだったってヤツ。

282もそんな事情だったのかな?


294: 282 2007/09/24(月) 16:56:52
じゃあ簡単に…

ある日、知り合いの便利屋(兼人材派遣会社)から電話。
過去にもそこからの依頼で何度か代理出席したことがある。
いつもは上司役とか親友役なので、個々の詳しい事情は知らない。
で、今回は新郎の代役って話。しかも、その話を聞いたのは披露宴の2日前。
「それ、無理でしょ…」と思いながらも詳しく聞いてみた。

要は、披露宴1週間前になって新郎が「やっぱり結婚はできない…」と言い残して行方不明。
焦った新婦が司会を務める予定の友だち(♂)に相談。で、2人で今回の計画を組んだらしい。

新婦の実家は○○県△△市ではちょっと知られた実業家で、駅にデカイ広告を出しているほどの家。
ただ、親が異常なほど娘たちを管理しており、時代錯誤も甚だしいほどの箱入り娘状態。
30代半ばにも関わらず携帯も持たせてもらえない、家からも出してくれない、働かせてくれない状態。
新婦にすれば、結婚こそが親から離れられる唯一の手段だったと思われる。

その新郎ってのが新婦のかかりつけの勤務医で(おそらく心療内科)、
新婦の親とは一度も面識がなかったらしい。だからこその今回の計画。
ここらあたりが一番「ホントかよ?」って思う部分なんだけど(俺も思ったし)、
本人がそう言ってるんだし、当日初めて会った新婦の両親も
「一度もご挨拶できずにすいません」みたいなこと言ってたからそうなんだろう。

絶対ネタだと言われそうだが、今振り返ると俺でもそう思う。
でも、ホントにあった話。

295: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 17:01:23
SUGEEEEE

296: 282 2007/09/24(月) 17:03:04
これには後日談もあって、披露宴から1週間後の日曜に、
新居への引っ越しまで俺が駆り出された。
そうしないと嘘がバレちゃうし、計画が完遂できないから。
その日は新婦の姉とお母さんがずっと一緒だったので、
いつボロが出やしないかと一日中ヒヤヒヤだった。

302: 282 2007/09/24(月) 17:30:18
みんながネタだと思うのも仕方がない。
事実、俺がそうだったんから。

そのときの司会者役の男性、新婦から聞いた話によると、
新婦とその勤務医は知り合ってから3ヶ月でスピード結婚(の予定)だった。
親に逆らえないその新婦が、生まれて初めて親に反抗して押し切ったらしい。
両親は「そんな男の顔など見たくない」とか言って一度も会わず。
だけど娘の意思も固いし、もし駆け落ちなどされたら世間体が…と思い、
直前になって渋々結婚に同意したとのこと。
今、新婦がどうしてるかは知らんが、最初の計画で、
「しばらく経ったところで離婚したことにする」と言ってた。

ちなみにこの計画には最初から弁護士が入っており、
代理出席に関わる費用はすべて、新郎もしくはその両親から払ってもらうとも言っていた。

これ以上はスレチなので名無しに戻ります。

303: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 17:38:59
>>282
ネタだとしても面白いからいいや
本当の話なら>>282の鋼の心臓がうらやましいw

304: 愛と死の名無しさん 2007/09/24(月) 17:41:15
これで2時間ドラマが1本できるね

(*´∀`*)こちらも読まれております。
医者「誠に申し上げにくいのですが、ガンです…」患者「ガーン……なんちって」→その後…

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 39 *****
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1189492155/