070114


561: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/02(火) 03:45:13 ID:EWqztEUc
今まで散々仕事しないのか?バイトでもいいから仕事したほうがいいぞ!と忠告してやったのにも係わらず、 
その都度自分は今仕事とかでいろいろ忙しいし、体も丈夫じゃないから無理なんだーと言い訳ばかり。 
その仕事っていうのは、パソコンのソフトを使ってゲームを作ったりする、趣味ってやつ。 
体が丈夫じゃないのなら、病院に行けば?と言っても、お金がないし病院は嫌いだから 
自分の体の回復力を信じるとか・・・。 

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。



なんか意味不明なことばかり言っていて、俺に害もさほどないので4,5年くらい話をききつつ様子見をしていた。
今年の四月から就職して社会人になった。
するとなんと、俺の就職した会社で雇ってくれと。
高校でてから5,6年無職のやつが入れる会社ではないので、お前には勤まらないから無理と断った。
すると、
やっと働く気になったのに俺の気力を削がないでくれ、
○○(俺)の紹介でなら入れそうだし、一緒の会社だと心強い、
朝起きられないから、迎えに来てくれると助かる、

というアホみたいなことを言ってきたんで、君みたいな人はとてもじゃないけど紹介できない、
俺の信用に係わるから無理と強く断るとブチ切れ。
今まで友達だと思っていたのに、(俺はただの愚痴聞き役だったじゃないかよ)
散々いろいろ言ってあげたのに、(言ってやったのは俺だろ・・・何千回働けって言ったと思ってるんだよ)
その他いろいろ言ってましたが、聞きたくないので無視。
今まで自分のしてきた行いを棚に上げて、よくもぬけぬけと紹介しろといえたもんだ。
本当にずうずうしい。

562: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/02(火) 03:57:08 ID:AY7gIyO+
どんなメリットがあってそんな底辺と長年友達でいれたの?

563: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/02(火) 06:23:31 ID:tS2VKOOw
優越感だろ。

 

564: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/02(火) 07:17:14 ID:YBrDd5hs
>>562
友達だからこそ損得勘定抜きで付き合えていたのかもしれないw

565: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/02(火) 07:39:02 ID:FtZQwr/P
なんというお荷物w

568: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/02(火) 08:07:10 ID:hX4kCFu8
だらしないとかは抜かして
仕事を絡めなければ友達としては楽しいってことはままある話し

570: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/02(火) 08:55:19 ID:i1L1qjkr
性別が書いてないだろ?
あとは察しろよw

傷心の美少女ニートを社会復帰させるゲームはありませんか?

575: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/02(火) 12:37:12 ID:+vNBn+ih
言ってる事は解らなかったが、言いたい事は理解できた。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



(-д-)本当にあったずうずうしい話 第103話
引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1243233924/