50d0a6661ed600e03e2919070a6a4670_4942

334: 1/3 2012/11/13(火) 21:22:23.69 0
かなり昔の個人的修羅場。長いです。
うちは両親と姉妹の4人暮らし。
姉…大学生。美人でモデル体型。性格は天然甘えたがりで超モテる。女友達も多い。
私…高校生。当時はデブ、顔も地味な内向的オタク。当然喪女。勉強はそこそこ。
こんな感じで正反対だが仲は良かった。 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

334: 1/3 2012/11/13(火) 21:22:23.69 0
姉は友達が多いだけあって、あちこち遊びに行ったりはしていたが、朝帰りなんかは滅多にしなかった。
その朝帰りも、親もよく知ってる友人の家に泊まりに行ったりとかで、ちゃんと家に連絡したうえでだった。
しかしある頃から、急に姉が夜遊びするようになった。毎晩のように朝帰り。夜中に電話で呼び出されて出掛けたりもした。
悪い男に騙されたのかと思いきや、相手は女の子。しかも何と中学生だった。
姉はどんな時でも、その子に呼び出されると車で迎えに行き、夜中じゅう一緒に遊んでいるらしい。
当然両親は激昂して「そんな子と付き合うな!」と言ったのだが、姉は「うるさい!」の一点張り。
夜中の3時に車で出かけようとする姉。行かせまいと車の前に飛び出す母。姉を思い切り引っ叩く父。
こんな感じのことが何度もあったのがまず修羅場だった。
しかしそれでも姉の目は覚めず、部屋に籠って不貞腐れ、隙を見ては出掛けてしまっていた。

335: 2/3 2012/11/13(火) 21:24:46.50 0
そんなある時、姉が「(私)ちゃん、A子ちゃん(例の女子中学生)に会ってみてよ!良い子だからきっと仲良くなれるよ!」とか言い出した。
私の中では既に印象最悪だったし、人見知りなので嫌だったが、姉は会え会えと強引に勧めてくる。
仕方なく、会うのは夜中ではなく昼間、帰りも夜8時までには帰るという前提でOKした。正直に言えば、どんな子か気になっていたのもある。
そしてA子に会ったのだが、第一印象はハッキリ言ってブス。体型は太め、服装は学校のジャージ、髪はボサボサ。
私も人のことは言えないデブスなんだけど、姉が夢中になるくらいなんだから、ものすごい美少女だろうと勝手に想像してたんだ。
A子は迎えに来てくれてありがとうの一言もなく、「やっほー」って軽く挨拶して姉の車の助手席へ乗り込んできた。(私は後部座席)
姉が私を紹介したので、「はじめまして」とこちらが会釈すると「よろしく」と一言。
A子はそれきり私に話しかけることなく、ずーっと姉と学校の愚痴みたいなことを話していた。姉はうんうんとひたすら聞いている。
そんな空気でコミュ障の私が話しかけられるわけもなく、車は目的地のカラオケに到着した。
部屋に入ると、当然のように姉とA子は隣合って座ってしまった。仕方なく机を挟んで向かい側に座ったわけだが、ここからが修羅場だった。
座った途端、A子が姉にしなだれかかった。密着して片腕を取り、肩に寄りかかる。
ベタベタとしか言えない、恋人同士かホステスのねーちゃんかという動作を見て、思わず固まる私。姉はニコニコ笑っている。
そのまま二人で顔を寄せ合ってメニューを見る。姉がこちらに「どれがいい?」と聞いたので、別のメニューを見ながら小声で頼む私。

337: 本文長すぎた 3/4 2012/11/13(火) 21:26:52.51 0
その後も、回し飲みはもちろん、料理が来れば二人で食べさせあう。耳元でひそひそ囁き合うように話す。密着したままデュエット。
A子が「あれやってー」とか「あれ歌おうよ」とか言って、姉が「もう、しょうがないな~」って感じ。完全に二人の世界だった。
A子のスキンシップはエスカレートし、抱きついたり頬ずりしたりして、最後には姉に膝枕をさせながら二人で歌っていた。
書き出してみると気持ち悪いけど、当時はそれよりも疎外感がすごくて、姉が遠くて知らない人みたいでショックだった。
色んな意味で居た堪れなくなり、ひたすら俯いて食べる私。早く時間になれと一心に願っていた。
終わりのコールが来た時には、電話に飛びついて「延長しません!」と叫んだ。姉にも「もう時間だから早く帰ろう」と必死で訴えた。
A子は帰りの車中でもひたすら姉に喋っていた。
A子が降りた後、姉がA子の家庭の事情を説明してくれたけど、私はひたすら無言だった。言葉が出て来なかった。

家に帰って両親の顔を見たら、高校生なのに情けないけど、涙が勝手にボロボロ溢れてきてしまった。
普段あまり泣かないせいか、ギョッとする両親と姉。泣きじゃくりながら説明する私。
そういや姉が最近朝帰りばっかりで、顔を合わせることすら少なかったな…とか考えてまた泣けてきた。
一通り事情を聞くと、両親は「お前はA子の姉じゃない、(私)の姉なんだぞ」と姉を叱った。
でもコミュ障ぼっちの自覚がある私は、むしろ二人の中に入れなかった私が悪いのかもしれないと不安だった。
姉はA子が大好きだから、私を捨ててA子の姉になってしまうかもしれない、くらいのことまで思っていた。そして更に泣いた。
でも姉は両親に反論することなく、素直に私に謝った。
そしてそれ以来、姉はA子と一切連絡を取らなくなった。夜中に出掛けることも激減し、憑きモノでも落ちたかのように元通りになった。

338: 4/4 2012/11/13(火) 21:28:22.62 0
今にして思うと、恋人も友達も両親も充実してた姉は、あと「かわいい妹」が欲しかったのかもしれない。
私は甘えるのが苦手で、むしろ姉を甘やかす方だった。姉にお願いされたり、姉の話を聞いたりで、自分から甘えることはなかった。
姉は頭はあんまり良い方じゃなかったので、そういう意味でもコンプレックスで、自分よりお馬鹿で甘えてくれる可愛い妹が欲しかったのかも。

A子の消息はその後全くわからない。久しぶりに姉の大学時代の話が出た時に、
姉「なんであんなに夢中だったのかわからない」  母「あの頃の姉はおかしかった」
みたいな話になって思い出したので厄落としカキコ。

ちなみに、最初に車の中で会って挨拶した後から、A子は一度もこちらを見なかった。
カラオケでは向かい側だから、普通は絶対こっちを見ちゃうと思うんだけど、見事に一度も目が合わなかった。ある意味すごいと思う。

支援ありがとうございました。

339: 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 21:32:38.15 0
姉ちゃんは実はそっちのケがあるのかとゲスパーしてハラハラしたよw
丸く収まったみたいで良かったね。乙

340: 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 21:37:38.44 0
うん、どっちの方かと思ったw
そんな現場に立ち会わされて大変だったね…乙

342: 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 23:01:58.81 0
妹萌えのハシリだったとか

343: 334 2012/11/13(火) 23:05:03.74 0
乙ありがとう。
姉は今では立派な子有り主婦なので、間違いなくそっちではない。A子はわからないけど。

あと思い出したので、ついでにA子の家庭の事情。
母子家庭で、母親は夜勤で殆んど家にいない。ご飯はお金だけ渡されて放置。
それで暇だし寂しいので、夜中も出歩けるような歳上の友達を誘って毎晩遊び歩いてるらしい。
気の毒だよね、とか姉が言ってた気がするけど、あんまり聞きたくなかったので覚えてない。

344: 名無しさん@HOME 2012/11/14(水) 00:32:45.18 0
放置子だったんだな
姉はターゲットにされてたのか
乙だな

345: 名無しさん@HOME 2012/11/14(水) 00:39:39.71 0
甘えたい放置子と甘えてもらいたい姉の需要と供給が見事に一致した
と思えば、おかしくないのかも知れないね
たまたま姉が高スペックだから一見ちぐはぐな組み合わせに見えただけで

(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

今までにあった最大の修羅場 £66
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1352536960/