20150202024800

856: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 11:25:56.36 ID:M0UVekd5
職場を辞める時、好きな人に告白しようとファミレスに呼び出した。
結果は「若過ぎる」との事で失恋。
現に歳の差は7つ。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

856: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 11:25:56.36 ID:M0UVekd5
それだけなら「次頑張ろう」と思えるし未だ良いんだけど、その男、「だって「ゆとり」でしょ?w平成生まれはちょっと…w俺30だし、ゆとりじゃないし」に始まり、
「俺洋楽しか聴かないから。邦楽は一切聴かない。だから話合わない。ロック嫌いだし」に続き、
実家のテレビが80型でさー。俺ん家もまぁそれぐらいなんだけどー」と金持ち自慢に終わった。

家族と仲悪いみたいで、実家には長い間帰っておらず、兄の結婚式にも妹の結婚式にも参加せず、地元に数人友達が居るぐらいで、県外に引っ越してからは全く友達が居ないと本人は言ってた。

私の好みや趣味も全否定、唯一映画の話が合ったものの、好きな映画監督が居ると話を持ち出すと「でも駄目監督でしょ?」とこれまた否定。
好みのタイプはブロンドの白人女性。イギリスがどんぴしゃらしい。
そんな本人も外国を意識してか三十路になっても茶髪。本人はポリシーだと言う。

「平成生まれ」と連呼されて少しイラッとしたので「私と学年が同じ人は、昭和63年生まれと昭和64年生まれと平成元年生まれが居るんですよ。
私は今年24歳になるのでギリギリではありますが、昭和生まれになります。
一くくりに「平成生まれ」とおっしゃるのもどうかと思いますが」とだけ言ってみた所、本人は知らなかったのか聞く耳持たず。

5時間にも及ぶ相手の壮大な自慢話を聞かされて、終電ギリギリにまでになった。
辞めた後にして良かったと思う。
ホントに自分が恥ずかしい。

857: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 11:30:08.67 ID:Y/qCU4pw
テレビのデカさを自慢するアホがこの平成の世にいるんだな

858: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 11:39:06.09 ID:nav5zey1
>>857
ほら、昭和の人間だから

860: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 11:43:10.87 ID:OyN+AosI
>そんな本人も外国を意識してか三十路になっても茶髪
外見を含めて好きになっていたんだろうから
ここでその否定は無いだろ。

862: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 11:48:06.92 ID:M0UVekd5
>>857
早く帰りたくて阿呆の一つ覚えみたいに凄い凄い言ってたら、気を良くしたのか「親父はクルーザー持ってて~」だの、「告白されてさ~一応動揺してるのよ?俺」だの、とにかく自分の話が凄かった。

>>860
あ、ごめんなさい。
仕事に真面目に取り組む姿が好きだったから、結果的には見た目からになっちゃうのかな。
「ハゲ隠しで染めてるんですか?」って何気に聞いてみたらツボッたのか爆笑されたけど。

859: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 11:42:38.68 ID:1Vtpwy2E
>>856
よほどイケメンで一目惚れ状態だったのかね
中身がここまで残念だと職場でもだだ漏れだと思うんだが

863: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 11:52:29.08 ID:M0UVekd5
>>859
イケメンとは職場で言われてなかったと思います。
職場の顔とプライベートの顔が違い過ぎるので、多分上手く分けてるんじゃないのかなぁ。

864: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 12:01:25.59 ID:LG9Ol6cP
告られて断った人なら、この態度極端だね
わざと嫌な自分を演じたんじゃないかと思ってしまった

865: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 12:11:05.85 ID:XM3jSsfD
「告白されて動揺してる」まで言ってるんだから
本人は断りつついいところは見せたかったんだろうとは思う

職場で惚れると失敗する、の典型じゃないかな。
良くも悪くも人柄が出ない事が多い

866: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 12:20:33.18 ID:M0UVekd5
>>864
そうかもしれません。
私の目の前で同期(男)の陰口を頻繁に言ってたりと、その時は感じの悪い人に見えましたが、私に対する陰口は一切無かったそうです(同期談)

>>865
告白した直後は真面目に「動揺してる」と言ってました。
「同期と付き合った方が幸せになれるんじゃないか」「俺は割り切った付き合い(不倫)もしてきた男なんだよ」と。

まぁでも、職場恋愛は片思いでもするもんじゃないなと、今回の件で勉強になりました。
その辺の事に関しては彼に感謝してます。

893: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 18:48:02.17 ID:QvZOx0KC
>>862
>「ハゲ隠しで染めてるんですか?」って何気に聞いてみたら

空気にもよるけど、冗談でもすげーこと言うのねw
めっちゃ年下の子のこういうとこで、色々ギャップを感じてしまうってのはあったかもよ。
ゆとり連呼すんのはどうかと思うけどね。

903: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 19:47:33.39 ID:M0UVekd5
>>893
割りと思った事は言ってしまう方です。
相手にもよりますけどね。
その人に優しさは不要だったみたいで、言いたい事言っちゃいましたw
後は「イギリスを意識してるから染めてるんですか?」ともw
普段からそこそこ仲は良かったので、自慢話は除いては始終ほのぼのしてました。
彼なりに円満に振りたかったのだと思います。
お陰で私もあまり傷つかずに済んだので。

最後ら辺はお酒飲んでたので記憶が若干飛んでますが、気持ちは冷めたけど楽しかったです。

(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

百年の恋も冷めた瞬間!★138年目
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1345078430/