TKY201103110624


108: 1/2 投稿日:2012/03/28(水) 12:13:29.79 ID:KSUukXBl0
叩かれるのを覚悟で。 
荒れそうな話題ですが、何のメッセージ性もない、ただの吐き出しなのでご容赦ください。 


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。




私は一年前の地震で原発が爆発してやたら有名になってしまったあの県出身の大学生。
震災当時は実家に帰省していたんだけど、4月になって空港も復活し、講義ももう休めないので、
放射能云々の目で見られるのを覚悟で飛行機の距離にある大学に戻った。
同級生の彼氏が「おかえり、無事で良かった!」と言ってくれた。
故郷に何もできない自分の無力さと、私の心配なんて吹き飛ばす温かさで迎えてくれた周りの優しさとの間でこっそり泣いた。

へこんでばかりもいられないので、一生懸命勉強して、資格とって、がむしゃらに動いた。
同じ資格を目指して一緒に切磋琢磨しつつ、それでも弱った時に支えてくれる彼氏の存在は本当に助けになった。
今年3月、無事に二人とも資格を取ることができた。
その打ち上げで隣になった彼の友達から、彼がmixiをやっていることを教えて貰い、
私もアカウントを持っているので帰ってから覗いてみた。

109: 2/2 投稿日:2012/03/28(水) 12:13:59.42 ID:KSUukXBl0
「放射能の影響は、数年もすればあの県の学力テストの結果が証明するだろう」
「ニュースであの県産の野菜を食べろと特集するのは気違い、即刻やめろ」
「戻りたい人は戻ればいいが、二度と県外に出てこないよう誓約書を書かせるべき」
「補償補償と騒ぐモンスター被災者は勝手にのたれ○ね」

日記にずらっとこういう内容があった。
3月から5月くらいにかけては全くこの話題には触れず、夏頃から秋にかけてがピークで、
冬になってからは忘れたようにまた日常の話題が続いていた。

私に対しては、一度もそんなそぶりを見せたことはなかった。
確かに私も震災の話題は意図的に口に出さなかった節があるけど、一緒にニュースを見たときも、
特筆するような反応はなかったように思う。
なんだか体が震えてきて、訪問履歴を消して、ちょっと呆然とした。
この一年、彼が何を考えて私に接していたのか分からなくなってしまった。

彼が日記に書いたことに関しては何も言えない。
ただ私にとっては生々しい記憶、まだ終わっていない現実であることが、彼にとっては
2011年の一大イベントのようなものとして昇華されていく過程をリアルに見た気がして、
理由は分からないけれどもうだめだと思った。


それが昨夜の話です。
彼には本当に感謝しています。この一年のお礼の言葉と共に、お詫びとお別れを伝えて来たいと思います。
吐き出させてくださって、ありがとうございました。

110: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 12:19:11.44 ID:EWSYxBjH0
>>108
おそらく、変なアフィリブログに染まったんだろう
一種の2ちゃん脳とか、ただのコピペ製造機みたいなもんだから
とにかく乙

111: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 12:22:33.91 ID:IeBUEixB0
>>108
資格取得おめでとう
あなたのショックが「わかる」とは言わないけど、察することぐらいはできるかと思う
無理だと思うのも当然だと思う

ひょっとすると、あなたに彼氏のmixiのことを教えてくれた友達も
内心もやもやしていたんじゃないかと思った

112: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 16:22:19.52 ID:ofSdG86k0
>>108
乙。
上でもいってる様に友達はあなたに気づかせたかったんじゃないかって思った。

113: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 17:34:38.23 ID:7ATk5Rp10
>>108
mixiでなく2chに書けばよかったのに
愚かな男だ

 

114: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 17:42:18.38 ID:1nYjMVuOO
>>108
全く関係ない人でも普通はそんなこと言わないよね。先のことを考えるなら今本性がわかってよかったかもしれない。
頑張ってきたあなたには絶対にもっといい人が現れるよ。
辛いことばかりだけどめげないで幸せになってください。

115: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 17:59:12.50 ID:1DjhLLizO
>>108
教えてくれた友達は、あなたをとても大切に思っていると思う
これから本当にあなたを大切にしてくれる男性と出会うために、今回の別れがあるんだろうね
資格取得、本当におめでとう

116: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 18:03:51.57 ID:mqRFP0x+0
>>108
無理だと思うのは君の判断だからとやかく言わないけど、
勝手にSNSを覗いて勝手に判断しているのはいかがなもんか

東北三県出身だからそういう文章がショックだったのは分かるけど、
メディアから垂れ流しの補償だなんだ放射能だなんだと聞いたらバイアスかかっても仕方ないでしょ

こういうときこそ話し合うべきだよ
ただ単純にそう思って文面を書いたのか、流されて書いたのか、真意の程を

個人的にはわざわざ落書き帳に書いてる文章を見て、本気でショックを受けてる君も少し自意識過剰なように思う

119: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 18:09:01.81 ID:+s2nOh+N0
>>116
見てしまったもんはしょうがないし、
どっちが悪いとかでもなくて、壊れたら元に戻らないものってあるよ。

117: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 18:06:16.16 ID:g10PWaqV0
話合わないほうがいいだろう、
47都道府県あってたまたまその県の彼女をピンポイントで
傷つけることを書いてあったんだから彼の友達に彼が何も言ってないとは思えない。
まだ見てないだけでその後の日記の中に言わなかった真実がありそうだ

120: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 18:21:31.30 ID:fzQ/x28Y0
彼女を思いやらずに批判を書いたというより、
ネットに染まりやすい電波が批判を書いたといった方がいいレベル
表裏激し過ぎる人には注意だよ

124: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 19:54:32.42 ID:fzQ/x28Y0
いや、電波なことを書き散らせば、人格を疑われて終わるだろう
記事一つぐらいなら目をつぶってもらえるだろうけど、さすがに連続では無理だ
冗談は冗談
落書きは落書き
と書いておかないとね


129: 108 投稿日:2012/03/28(水) 21:20:19.04 ID:OwzLYE7a0
108です。 
叩かれたり煽られたりを覚悟で書き捨てたつもりだったのに、皆さんありがとうございました。 
mixiのことを教えてくれた友人には今日は会っていませんが、そういうことだったのかもしれませんね… 
彼にも後でお礼を言わなければ。 

彼氏にははじめメールでこちらの気持ちを伝えたのですが、 
やはり直接話さなければということで会ってきました。 
皆さんの予想通り、当時2chのまとめブログを読んだりして、 
被災者を助けよう!がんばれ東北!復興!絆!という偽善に嫌気が差したそうです。 
私はもうこちらで自分の生活に戻り、被災者から脱出できたと思って気にならなかったそうです。 

>>116さんのおっしゃる通り、別に私が直接罵倒されたとかそういうことでは全くないです。 
2chでもSNSでも、自分自身の意見をどうブログに書こうがそれはその人の自由ですし、気になりません。 
私だって大した被害は受けていないし、恵まれた立場でいつまでも被災者面しているわけにはいきません。 

ただ、他の誰でもなく、この一年間あんなに心の支えになってくれた彼が 
実は内心ではこんな風に考えていたのかと思うと、だめでした。 
例えばいつかこの人と結婚して、この人の子どもを生んで一緒に生活するのかと考えると、 
どんなに優しい言葉をかけて貰っても心の底から信じられなくなってしまいました。 
支えて貰った一年間は確かに本物なのに、薄情な自分にうんざりです。 
彼には本当に感謝しているし、できればこれからも良い友人として接してくれたら嬉しいです。 

…というようなことを一生懸命話していたら情けないことにだばだば泣けてきてしまって、 
最後は走って帰って来てしまいました。 
もう乗り越えたつもりだった記憶に思ったより引きずられている自分を自覚できて良かった。 
かっこ悪いですが、気にしてくださった方がいらっしゃるので、以上報告です。

130: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 21:29:11.77 ID:y9eH082l0
>>129 
お疲れさまでした 
考えた結果のことなのだから、誰が何を言おうと気にする必要は無いよ 
どうか頑張って、この別れを乗り越えて欲しいです

131: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 21:38:52.78 ID:OZv4SciMO
その彼氏、浅はかの一言だよね 
いつか自分痛かったな~って恥ずかしく思う日が来るだろう 
もしかしたらフラれた今気付いたのかもしれんけど。

134: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 21:55:55.85 ID:QBmhn+0o0
>>129 
独りよがりな結末だねえ 
言ってる事の全てかわ主体的過ぎて、綺麗事ばかりだし何か勘違いしてそう 
悲劇のヒロイン気取りなのがなんともw 

とりあえず乙でした 
次は聖人とでも出逢えるといいですね

135: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/28(水) 21:58:35.05 ID:ofSdG86k0
>>134 
^^;

(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



このヒトは無理だと悟った瞬間110
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1332517108/