m_E381AAE38184E3828FE383BC (1)


164: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 02:43:01 ID:fFuYDpFh
自分のサメ話投下。長文になってしまいますが書かせてください。 

高校入学したての頃、11歳上の男性に告白され付き合った。私16、彼27。 
今考えるとそれだけで色々マズイのだけどw 

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



最初はすごく優しかった彼なんだけど徐々にボロが出て、一年も経つ頃には嫌な所ばかり目に付くようになった。特にお金がらみ。

デート代がかさむからバイトを増やせと言ってきたり、ガソリン代を請求してきたり
(高校に入ってすぐバイトはしていたので、もちろんデート代は私も半分出していました)
私の給料日付近にデートをして外食すると、当たり前のように先に店を出て行ったり(私がお会計するのを車で待ってた)
しかも一言もお礼ナシ。店員さんも不思議な目で見てた・・・

当時の私の年齢を考えると(金銭的な意味で)、これだけでサヨナラして良さそうな感じがするのだけど、
コイツが初めての彼氏だった私は、どうにか好かれようと必死だったw
ちなみにコイツ、別に金が無いわけでもなくちゃっかり貯金もしてる社会人。

そしてあるデートの日、家に迎えに来てくれた彼の車に乗り込み、家から少し進んだところで(距離にして50mぐらい)
私が財布を忘れてしまったことに気づいた。
「ごめんなさい財布忘れた!戻ってもらっていいかな?」と言って家に戻ってもらった。
大急ぎで財布をバッグに詰め込み車に戻ると、何故か車が無い。
びっくりしてあたりを見回すと、70mぐらい先に彼の車があるではないか!
状況があまり飲み込めないままとりあえず小走りで車を追いかける。
彼の車は停まることなく、走れば追いつけるぐらいの速度でトロトロ走行。
なんとか追いついて、ドアを開けて乗り込むと彼が開口一番、
「俺を待たせたお仕置き」
と、不機嫌丸出しの口調で言い放った。私ポカーン。
さらに補足すると、私は少し重い不整脈を持っていて、医師から運動は禁止されている。
もちろん付き合うときに彼にはそのことを伝えてある。

年齢がどうとかでなく、もう根本的に、人としてダメだなと思った瞬間ですた。
この人には別れてからもはるばる沖縄までストーカーに来てもらったり、本当にいろいろ勉強にさせてもらいましたw
長々と失礼致しました。

165: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 03:05:37 ID:J4f9Wn7j
乙。
やっぱり同じ年代と付き合えない奴はクズだなあ。
いたいけな高校生狙って計算高くて恐ろしいわ
目が覚めて良かったね>>164

166: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 03:38:20 ID:Dv18NdpT
>>164
いい所がひとつもない男だな
つか、犯罪じゃね?

167: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 04:15:03 ID:UFqdOdl5
>>164
ああ、ムカつく
何でこうも粗末に扱うクソ男が居るんだろうか

168: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 12:09:50 ID:KntFJza1
こういう、屑と付き合ってて冷めたって話は大抵初彼だね。なんでなんだろう?自分もそうだったが。
原因がわからん。
とにかく>>164乙。

169: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 14:04:19 ID:79fyxr3q
>>168
年上と付き合うことで自分が大人っぽくなったように感じて酔ってしまう
初彼なので勝手がわからず我慢してしまう
うんと年下と付き合う男はこういう心理に付け込む屑がもともと多い

170: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 16:24:52 ID:oSJ5XMbA
普通は年下女好む男は尽くす方が多いし年上男好む女は我侭な方が多いけどね
男が若い女と付き合うためには甲斐性が必要だし
女もわざわざ年上男と付き合うのは甲斐性があるからだし
芸能人でも沢尻とか上戸とか我侭そうな女は大抵年上男にいくしね

だから>>164みたいな例珍しいよね
甲斐性は示さないけど若い女と付き合いたいってよっぽど自己評価高い身の程知らず男だなぁ

171: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 16:41:35 ID:pCECgXXQ
う~ん・・・
16才(女)で27才(男)と付き合うってのが理解不能
ごく普通の高校生はあまり接点ないと思うんだけどなー
どんな話しすんの?
知り合った経緯や職業に関心がw

173: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 17:49:49 ID:QDbZOdeO
>>164
読んでて胸が痛むくらい屑だな。乙。

>>171
17の時25の人と付き合った事あるけど
自分の場合、試飲とかの派遣バイトで知り合った。
大人の男性と知り合う機会はなかったし
優しく声掛けられて、ホントに可愛いよねとかベタ褒めされてその気になった。
散々浮気されまくって最悪だったけど
恋愛経験少ないし同級生より大人でかっこよく見えて盲目だった。



人間的に未熟な相手を狙って楽しんでるんだろうね。
今考えると年齢の割に子供な彼だったと思う

175: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 18:18:04 ID:Dv18NdpT
大人になって分別つく前のを狙うことで自分のアレさを誤魔化すって感じだな
10代とばっかり付き合う二十代後半~三十路男は

174: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 17:54:44 ID:RZy+Cktm
>>170 
そうかなぁ。 
むしろ精神年齢が低すぎて同年代に相手にされないもんだから、 
自分色に染め放題wでいいように使える年下を選んでいる人も多いような気がするけどなぁ。 
個人的で勝手な偏見だけど、10歳以上年の離れている恋人同士は、 
弱い立場相手に優越感に浸ってるって人な感じで支配欲が強いイメージを抱いてる。 
だからあまり尽くす男って目で見た事はないなぁ 
どっちかと言うと俺様とか亭主関白タイプっぽいような気が…。

179: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 20:01:47 ID:1v6IvmTx
>>171 
バイトしてたら普通に出会うよ 
自分も18の時同じバイト先に20代後半いたし。 

いくら大人びて見えても、20代後半になってもバイトしかできてない奴だって事、 
しかもそのバイトも高校生でもできるような職場だと考えると、 
第三者から見ればダメな奴だって事は容易に想像付くんだけど 
16歳の子にその場で気付けってのは酷な話かもね。 
年の離れたクズ男に振り回される若い子ってほとんどこれと同じケースばっかだと思う

186: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 23:33:41 ID:0cJtTzvg
俺も17の女と付き合ったことがあるけど、若いからどうこうしようなんて思ったことはなかったよ。 
ナンパだったから歳知ってて声かけたわけじゃないし。 
彼女は来年40になるけど、今でも好きだよ。 
俺の、女の基準がその彼女になってる。 

つまり、俺は今もってj百年の恋をしてるんだ。 
俺にとっての、女の価値観というものが何かを植えつけた存在だからね。

187: 171 投稿日:2010/11/18(木) 23:43:49 ID:vxtYplVv
気になったのは>>164のケースだけで 
他の子の自分語りはいらんのだよ 
なんつーか、やっぱりまともじゃないって感じするわ 
10代女が20代男と付き合うってのは 

大学受験を視野に入れてたらバイト先の男なんて相手にしてられないよ 
受験勉強だけじゃなくて男のレベルの話ね

188: 164 投稿日:2010/11/19(金) 00:14:28 ID:3y4VF0O4
皆さんレスありがとうございます。 
ひとつひとつレス返ししたいところですが、ここは私個人のスレではないので 
このカキコにまとめますね。ごめんなさい。 

彼と付き合った経緯ですが、私も彼も音ゲーマーだったので(私は今もですがw) 
音ゲー友達のそのまた友達の・・・と言う変な芋蔓式で知り合いました。 
特に誰かから紹介されたと言うわけではありません。 
話題などは、音ゲー含む共通の趣味も多かったので特に困りはしなかったですね。 

>>169の方がおっしゃるように、当時の私はアホなことに「年上と付き合う=ステータス!」とか 
思っちゃっていたので、無理して彼に捨てられないようにしていたのだと思います。 
付き合って最初の方はお金も出してくれていたし、誕生日にはTDLにも連れて行ってくれたりと 
甲斐性も見せてくれていたのですが・・・ 
一度私が「今日は給料日だからごちそうするね」と言ったあたりから、何かと私にばかり 
お金を出させるようになりましたw 


↓続きます

193: 164 投稿日:2010/11/19(金) 00:29:11 ID:3y4VF0O4
続きです。 

>>174の方のおっしゃるとおり、彼は俺様主義で亭主関白なタイプでした。 
ご飯を作っても文句タラタラ、お礼も言わない、片付けも手伝わない・・・ 
一度それとなく「どうしてそんなに偉そうにするの?」と言ったら 
(超意訳、実際は溶けきれないほどのオブラートに包んで言いましたw) 
「男やからどっしり構えてればええねん」と言ってました。 
亭主関白って、甲斐性や信頼性があるからこそ成り立つと思うのは私だけでしょうか・・・?w 

今思い返せば、彼は私のことを「自分の言うことを何でも聞いてくれる女子高生」 
にしたかったのだと感じます。 
理不尽なことを言われて、私が少しでも言い返すと不機嫌になって無理やり 
車から降ろそうとするような人でしたしね。 

最終的に彼と別れる決定打になったのは、顔をグーで思い切り殴られたことでした。 
今では、いい勉強になったのだと自分に言い聞かせてます。 
では、本当に長々と失礼致しました。名無しに戻ります。 


ちなみに彼の車は黒のミラでした。

194: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/19(金) 00:31:02 ID:C/9TIqdo
おつ 
ドンマイ

195: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/11/19(金) 00:42:00 ID:66nwe43n
>>193 
「ヘコヘコオドオドしていると女から呆れられる。とにかく自信満々にしていれば、女がメロメロになる。」 
というモテに関するセオリーを聞いたことがある 
おそらく、それを実行してただけだと思う


(*´∀`*)こちらも読まれております。
婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



百年の恋も冷めた瞬間!107年目
引用元:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1289611272/