hqdefault

15: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 20:45:07.69 0
まあいいや吐き出させてもらいます。

ちょっと前に父が亡くなりかけた。
一時かなり危ない状態で、もしかしたらやばいって話を聞いて
俺、母と実家に集まった。
そこで母から言われた言葉「貴方に言わないと駄目なことがある、実は貴方、拾われっ子なの」と言われたのが第一の修羅場。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

15: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 20:45:07.69 0
しかしその時の俺は20歳。拾われたとはいえ父、母には大学にも通わせてもらってるから
他人でも別に構わないと思ってた。 …因みに父、母と思っていた二人は実は兄と妹。すげぇ似てるなーとかのんきなことを思ってたよw
事実を知ったことを父に言って気にしないと言ったら、父はみるみる元気になっていって今も元気にしています。
そんなこんなで、実の家族ではない発言をされつつも、俺がそんなに気にしない性格だから修羅場という程修羅場にはならなかった。
けど修羅場はそれだけじゃあ終わらない。 続きます。

16: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 20:50:54.35 0
そんなこんなで特にドタバタもなく過ごしてたある日。
スーパーで買い物中、急に「○○? ○○!!」と声をかけられる、○○というのは俺の名前。
振り向くと知らないおばあちゃん(以下A)。だけど「やっぱり○○!!私の息子の若いころにそっくりだわ!!」と言い出す。
見覚えのないおばあちゃん。 やばいと思い逃げようとしたけど、後ろから来た別のおばちゃん(最初のおばちゃんAより若め)以下Bに。
「ウソ… ××?」と言われた。 「そうよね!××の若いころよ!だから貴方は私の孫よ!」
その時は少し暇だったし、おばあちゃん二人なら最悪逃げられると思ったし
それに、自分の出生にも興味があるし、そうでなくてもオレオレ詐欺?引っかかったらネタになるかなーくらいの気持ちで話を聞くことにした。
次で終わるはず。

18: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:01:36.14 0
スーパーから少し離れた、とてもでかい家に連れられた俺。
江戸時代から代々続く○○家なのよとAは自慢げに話していた。
そして家で、その××(俺の本当の父らしい)の昔の写真を見せてもらうと、驚くほどそっくり。
確かに血筋だなと疑われても仕方がないですねと言ったら、急にAがしんみり語り始める。
「××はうちの跡取りでね。けど、変な女に捕まってね、駆け落ちしちゃったの
お家断絶だなんて情けない。けど、息子が見つかってよかったわ。」
ここで嫌な予感しかない俺に対して追い打ちをかけるA。
「ねえ○○!!今日からここで暮らしてよ!!」
「嫌です、私には自分の人生も家族ももうありますので」
ここで「そうよね~」と送り出してくれればよかったんだけどそうもいかないのが現実で。
「なんで!!!うちの家は大きいし、やっとおばあちゃんと出会えたのよ!!」と急に騒ぎ出す。
そこで俺は聞いた「なんでうちのおとうさんは逃げ出したの?」
「知らないわよ!!!」キレるAをなだめながら、Bが横から口をはさむ。
「お母さんが、お姉ちゃん…あ、○○のお母さんね それにちょっかいかけてたから
××が出て行く!ていって怒ってそれっきりじゃないの!」
「だってうちの嫁になるんだもん!!私の世話くらいする必要があるわ!!孫もなかなか産まないし産んでも女だし
やっと息子を作ってくれてようやく役に立ったわ!」(意訳
見知らぬとはいえ、自分の母親に対してそこまで言うA。ここで俺は嫁姑問題が実在することを知り、同時にうちの親は逃げたんだと思った。
そこで俺もあやかることにした。 つまり、ぎゃーぎゃー言うAとBを尻目に逃げ出したわけだが。
以上が修羅場その2。

その後、結局本物の親の行方もわからず、AとBにも会うことがなく今に至る。
ただ、あの姑から即座に逃げ出した両親に対しては、冷静な判断ができる人だと尊敬することはできた。
終わりです。

20: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:09:31.60 0
本当の父親と父、母の関係は?
てか二人は実は兄と妹というのは
えっとごめん頭悪くてよくわからないけど

22: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:13:04.67 0
>>20
俺が父、母と思っていたのが、きょうだいだった。
俺はダンボールに入れられ、毛布に包まれて六本木駅に放置されていたらしい。
(原宿だったかな?とにかくでかい駅)
なので俺の本当の両親との関係は全くないか、あっても言えない事だと思う。
こちらこそまとまりが無い上冗長ですまない。

23: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:13:41.03 0
つまり、赤毛のアンとマリラ&マシュー兄妹の関係の様なもんだったのか?

24: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:14:06.67 P
>>…因みに父、母と思っていた二人は実は兄と妹

旧家のDQN親から息子と娘が逃げ出した?と思いきや

>>「だってうちの嫁になるんだもん!!私の世話くらいする必要があるわ!!孫もなかなか産まないし産んでも女だし
やっと息子を作ってくれてようやく役に立ったわ!」(意訳

すまんが人間関係がさっぱりわからん。

26: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:19:55.18 0
>>24
旧家のDQN親から息子と娘が逃げ出したであってる。
うちの嫁というのはうちに嫁ぐという意味。これは俺が悪い。
どうにも俺の母親が最初女の子を産んだけど、それが不服だったらしい。
うー もっとまとめればよかった。ごめんなさい。

25: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:18:25.45 P
その両親はどこに行ってしもたん?

28: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:24:58.23 0
ていうか、姉がいたっぽいが。
報告者を捨て子にして、娘はどうしたんだろう。

29: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:25:35.79 0
顔が似ているだけで本当の親族だったかどうか疑わしい
というか、そんな人を家に上げて子ども扱いするとかマジキチっすなぁ

30: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:33:26.00 O
すでに娘がいるんなら、赤ん坊の息子を置き去りにしたりはしないと思うんだ

32: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:40:50.27 0
> 本当の両親との関係は全くないか、あっても言えない事だと思う
ってことなんじゃないのかなあと思う

(*´∀`*)こちらも読まれております。
婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→


今までにあった最大の修羅場 £78
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363334240/