01 (3)


379: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 08:36:20 ID:AwYDqPmW
まったく連絡してこない女と付き合ったことあるの思い出した。 

こっちは社会人で相手は大学生だったのだが、何故か土日にバイトを入れる。 
話を聞くと別に平日でもバイトできるくらいの時間はあるっぽい。 

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



当然、月1~2くらいしか会えなくなるのだが、メールしても1週間は放置される。
「毎日とは言わないけど、些細なことでも良いから連絡はほしい。1週間は放置し過ぎだ」と言うと
本気で反省してるようだった。

どーやら、メールや電話は本当に苦手らしい。
社会人になったら"ホウ・レン・ソウ"(古っ)とか大丈夫なのか??

浮/気も疑ったけど、痕跡なし。

いつも通り1週間連絡なくて、電話してみると病気で入院したことが判明。
慌てて「見舞いに行くから病院教えて!」というと、「恥ずかしいからこなくていいよ」
・・・(;_;)

もう付き合ってるっていう実感がなくて、分かれました。
偏見だが、女性でメールも電話も嫌いって珍しくないか?
それともやはり浮_気してたんだろか・・・

380: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 08:47:34 ID:l41RG22E
>>379
一部の男性と同様に、
メールや電話を義務と思うと途端に面倒臭くなって放置してしまう女性は存在する。
相手のことを嫌いなわけではなくても。
むしろ、関係を維持したいと思うと余計に面倒臭くなるようだ。

381: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 08:47:56 ID:n7wuIppK
あんまり真剣につきあってるつもりはなかったのでは
つきあってるけど恋愛してるわけじゃないというか…

382: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 09:24:51 ID:F37WEKNd
>>379
珍しいかもしれんが全くいないわけじゃないだろう。
でもそこまでさっぱりしすぎなのは寂しいね
確かに付き合ってる実感わかなそうだ

383: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 09:51:04 ID:05iCWYil
見舞いにまで来て欲しくない、ていうのは
人に弱みを見せるのが苦手な頼り下手だったのかもね。

そういう人は日常の下らない話とか他人にわざわざメールするのも躊躇うから
話題がなくて定形文みたいなつまらないメールばっか送る。もしくは送らない。

土日のバイトはなー。
私が大学時代バイトしてたとこは女ばっかりの職場だったので

「彼氏がいない子が土日に休むことは禁止(彼氏もちに休みを譲れ)」

というきまりがあったんだけど、そういうのないのかな?

恥ずかしがりで彼氏できたって言えなかったんじゃない?

384: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 09:59:07 ID:bnkjEdyy
まあ想像で擁護することはできるかもしれんが
結局のところどうがんばってもこの女とは付き合ってる気にはなれなそう

 

386: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 10:15:48 ID:jNhBqogk
>>379
ぶっちゃけ、君の事なんか別に好きじゃなかったわけよ。好きとか嫌いとかじゃなく、興味がない。
どっちから告白したのか書いてないけど、恐らく君だろ?そうした場合、逆に断る理由もなく、「じゃ
・・まあ・・はい、いいです」みたいな感じでOKする女っているもんだよ。そういう女って自分の口から
人に冷めてるとよく言われるとか言う。

わかるよ。俺もそういうタイプの女とつきあった?ことあるから。
植物園にドライブに誘ったんだけど、車中、そして植物園内でも反応が薄かった。その後、温泉施設
に行こうって誘ったら断られたよ。いいとこなのにな。

387: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 10:21:35 ID:F37WEKNd
>>386
前半で割といいこと言ってんのに後半にネタを混ぜるなwww

410: 379 投稿日:2010/10/17(日) 13:31:13 ID:AwYDqPmW
レス㌧クスです。

確かに入院中はたいていはヒドイ状態で、好きな人に見られたくなかったのかも・・・
そーだったのか。勉強になります。

補足すると、同じ趣味(楽器)仲間 → メールで彼女から告白 という流れで、6才くらい離れてたので、
一度は断ったけど友達として二人で会って遊んでるうちに再度彼女からの告白を受けました。

彼女は学生でこっちは社会人だったため、デートで掛かる諸経費はすべて出したけど、それに奢ることなく
ちゃんと毎回「ありがとう」「ご馳走になります」って言える常識のある子だったんだけど・・・

付き合い初めから電話・メール不精なのは変わらず。
それでも頑張って返信してたのか、「うん。」「そうだね。ありがとう」っていう短い返信は来たw

正直、特別に"器量が良い"って方ではなく(人のこと言えんが)、彼女が天然系だったので性格に惚れた感じです。
天然系なので、小さいウソでもすぐバレるため、知る限りでは浮気は無いハズ・・・

彼女のバイトは居酒屋系だったんだけど、やっぱ女性ばかりだと土日のルールってのがあるんだろうか。

上でも書かれてたように、メールが義務だと思うと億劫になるってのはあるかもですね。

一度、別れ話になったとき「全然会えないし連絡もなくて、俺ら繋がってる実感ないよ」って言うと
涙ながらに「ごめん。ちゃんと短くても返信するから。メールするから」って言ってたのでズルズルと
3年以上は付き合ってたけど・・・希薄な関係に耐え切れませんですた(´д`;)

長文&スレ違いで失礼。

411: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 13:38:07 ID:T7lBIfFy
>>410
何か…何かその娘が気の毒に思えてきた

415: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/17(日) 14:07:36 ID:b4KdlPfa
>>410
彼女から告白してきてそれって…イミフすぎる
極度の甘え下手だったのかな
なんかトラウマでも抱えてそう
3年間も希薄な関係だったなんて


(*´∀`*)こちらも読まれております。
婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



百年の恋も冷めた瞬間!105年目
引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1286815085/