pic19


76: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 00:32:33 ID:1H3nozoW
うちの母58が痴ほうになった。 
体も壊してるので、入院中なんだけど毎日行ってる。 

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



母は私が生まれるまで生活費もろくに入れない父と、
嫌味ババァの祖母とモラハラな祖父と暮らしていて
私誕生と同時にクソ男を卒業し祖父母と別居、
今や優しい父&家族人になった父と穏やかに暮らしており、
やっと私と弟も独立した所だったんでこれからはやっと平穏な日々になると思ってた。

そんな母に「お母さんが今まで一番うれしかった事ってなあに?」と聞いてみた。
そしたらウトウトしていた母は間髪いれずに
「上の子を流/産した時と○○町のじっちゃんとばっちゃん(母の実両親)がタヒんだ時」と言った。
私には兄か姉がいたんだけど、母はその子を流産したんだという話は聞いた事がある。
半分眠りながら「嫌いな男と結婚させられ、妊娠までさせたあいつが憎かった。
祖父母にイジメまくられたのも辛かった。
そんな結婚をさせた○○町のじっちゃんばっちゃんも憎かった…
妊娠させられた私の体も汚くて嫌だった…」と涙を流した。
更に「○○子(私)を妊娠した時も何十キロも歩きまくった。
でも○○子は強くて流れなかった。
苦しくて何度も腹をたたいた。こんな汚い体捨てたかったし、○○子は何してもタヒななかった」。
たしかに私は子供の頃から怪我ばっかりしてて、川に落ちた事なんて3回もある。
傷の残りやすい体質なんだけど、いつのものかわからない傷は沢山ある。
愕然としていたら、私の中の母と同じ優しい笑顔で
「○○男(弟)は嬉しかったなぁ~…あの子は天使よ」
昔弟が悪い事しても「○○男ちゃんは小さいから我慢よ」と何度も私が怒られたな…

77: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 00:34:31 ID:1H3nozoW
近所のしつけの悪い犬が逃げ出してきて、襲われた時
母は体張って私を守って大けがしたんだけど
あの時はどういう気持ちだったのかな。
川に落ちた時も「○○子ーー!!」って叫んで泳いできて、
助かったら大泣きして抱きしめてくれたのに。
でも今思うと川に落ちた時、母と一緒だったな。あ~~あ…
涙をこらえながら「○○子の事嫌いなの?いらない子だったの?」って聞いたら
「あいつは○○子が大好きでね…おかげで生活費入れるようになったし大事だよ…」
そう言って寝た。
弟は甘やかされ放題で今ニート、
口癖は「俺はやればできるから」
「姉貴は黙ってろよ、俺を見くびんな」
高校中退のぷーの癖に、母から散々すごいすごい言われたから勘違いしてる。

優しかった父はタヒんだ。もう逃げたいよ。
つーかタヒにたいほど苦しいわwタヒんでいいか?wwww

79: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 00:41:01 ID:rsT+Yy0P
タヒぬかどうか他人にきくなよ、自分で決めろ
母ちゃんの人生がつらかったのはわかった
お前もつらいのはわかる
だから自分で決めなさい
他人に預けると、良かったときはそいつのおかげ
悪くなったらそいつのせいになる
それだけはダメだ

今お前が元気なら、この世の神様か仏様か空飛ぶスパゲティ様がお前を必要なんだろ
ラッキーじゃん
考えるほどのことかよ

81: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 00:50:16 ID:cVO4exSF
>>77
数年後には、あなたと弟さんの間に大きな落差がでますよ。
あなたは前を向いてこれからも生きていける人です。
あなたのことを好きな人がたくさんいるはずです。


お母さんは辛い思いをしたから、歪んでしまったのでしょう、
ですがあなたが今生きているのは、お母さんがあなたを
愛してきたためです、それは絶対です。


知らない方人ですが、あなたを応援します。

 

82: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 01:01:53 ID:D/AkWDR6
>>77
これはお前の物語だ

85: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 01:21:06 ID:lWepit2l
>>77
ものすごい読みづらい長文が衝撃的
意味不明とまではいかないが、支離滅裂というべきか・・・

86: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 01:21:23 ID:Bp127SVV
親の役割なんてこの世に自分を生み出してくれた時点で終わってるんだと思っておけば
そんなに絶望もしないですむかと。
母親が58歳ということは、>>76はもうそれなりの年だろ?
自分の生きる意味を親に求めるなよ。あんたよく頑張ってるよ。フカシばっかこいてる
ニートの弟より>>76はずっと上等な人間なんだから、胸張って生きろよ。

92: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 01:55:02 ID:JLmILMHi
>>77
あなたはどうやら弟さんが嫌いなようだが、母親が弟さんを溺愛していたのと
あなたが母親に愛をもらえなくて辛かったのは、まったく別の話だ。

弟がいなければ、愛してもらえたとか、自分の分の母の愛を弟が持っていたったと考えているのなら
それは間違いだ。

たったひとりの弟なので仲良くしていったほうがいいと思う。

母からの愛がもっと欲しかったというのは、ないものねだりだ。

そのままでは、愛情乞食になってしまうよ。

94: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 02:31:22 ID:+i1R+c6s
>>77
親があんたを捨てたと思うならあんたも捨てたら?
男女関係みたいなもんで
一生吹っ切れるわけないと思って一年過ごしてみたら
いつのまにか気持ちって少し変わってたりする
少しね、少し
今が一番つらいだろうから
来年の今はそれよりはましだな
50年後の今日とかにはもうまったく痛くないかもしんない
親を超えられなくて悩む人も多い世の中(贅沢だなおい)
あんたは親とは違う道を選ぼうという道のスタートに立ったんだよ

あと、ぼけちゃった人のいうことは本気にするほうがアホ
考えてもいなかったことも言うし、夢の中みたいなもん
夢で親とせっくるするとか殺すとか戦争だとかなんだとか
そういうの見ても、その人のせいじゃない
ひどい夢みたことあるでしょ?あれが強制的に続くみたいなかんじ
ぼけて夢の中にいる人も、寝言言ってんだよ寝言
寝言に返事してんじゃねえよ

もう親に会いたくないなら会わなくてもいい
でも、元気なころの親がお前が自殺するとこ見たら
泣いて止めるだろうな
ぼけてからの寝言を真に受けて、それまでの数十年を忘れるのはやめな
とにかくたっぷり寝てお前が元気になってくれ、話はそれからだ

95: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 06:23:08 ID:btGNlagQ
はげどー
ぼけた人間のことを真に受けてしまってどうするの

96: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 08:02:39 ID:HVKsEBs3
ぼけると本性が出るんだよ

97: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 08:16:48 ID:5BzOhUed
本性が出るから、部屋中に自分のクソを塗りたくったりするのか。
アタシ、前からこうしたかったんだ~☆って?

98: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 08:21:03 ID:ucPcGQr8
酔っぱらって本音が出たなんて言う人もいるようだけど、
酔っぱらいにしろ寝ぼけた人にしろ、心の底ではそう思ってたってわけでもない
ことを言ったりしたりするもんだ。
ボケだってそうだよ。
それが本音かなんて思っちゃダメさ。

と理論で言おうとしたら>>97がナイスその通りなたとえを出してくれたよ。

99: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 09:11:18 ID:kKac/S3Y
お前らの説教なんか興味ないわ

(*´∀`*)こちらも読まれております。
婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 59度目
引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1248313756/