_SY300_


156: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 20:21:50.57 ID:mNVD24tX0
彼氏がマザコン過ぎて無理。 
お父さんとお母さんが仲が悪いから家にいて潤滑油にならないととかいって、今まで週5くらい会っていた(というか半同棲していた。)のが週1に激減。 

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



もともとお母さんが寂しがっているから来年からは実家に戻るしもうお泊まりは出来ないお出掛けも門限つくから今年はなるべく一緒にいれるようにすると言っておきながら全然実家優先。
今週も週1しか会えないのはちょっと…というと、じゃぁ日曜日もお泊まり考えると言っておきながら夕方集合22時には帰るけどいいよねだと。
自分で言った約束守れないのかと指摘すると俺だって父親と母親の板挟みでつらいんだよ!!と逆ギレ。
いい年して、しんどいならしんどくならない選択を自分ですればいいし、親のせいで大変な俺かわいそうみたいなのが本当にむかつく。
かわいそぶるのは勝手だけど、彼女のことも考えてやってくれ。
毎日母親の愚痴ばっか聞くの疲れたんだよ。
会えないなら会えないってはじめから言ってくれれば期待しないんだから出来ない約束はするな。
もう本当に無理。

164: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 21:01:00.53 ID:cGwIu3BfO
>>156は釣りだよな?

165: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 21:54:33.73 ID:b7ugAu4lO
156読んだら『フリーター家を買う』を思い出した。
単なるマザコンかもしれないけど、深刻な事情があるのかも。

166: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 22:09:09.05 ID:2rrXxGm30
156です。
釣りではありません。
今も電話で話してましたが、
「俺に依存しすぎて重い。俺がしんどい状況にいることを全然分かっていない。私が寂しい、そればっかり。」
と言われて、
「私が今まで黙っていたら平日に私の家でご飯を食べることはなくなり、週1回のお泊まりが普通になった。私が黙っていたらお母さんを優先し続けるんでしょ?今は我慢して欲しいってそれ待ってたら実家に戻る時期がきて結局泊まらなくなるじゃない。」
と言うと
「だから今は無理なんだって。いつおかんが元気になるかなんて俺が聞きたいよ。こんな先の見えない話意味があるか?」
と、自分のマザコンに全く気づいていない様子でした。
私が晩御飯いるのか聞いても分からない、そればっかりなのにお母さんには晩御飯、何時に帰るのを必ず毎日メール。
私が買い物を頼んでもいやっそうな顔していかないくせにお母さんに買い物頼まれたら山を越えて買いに行く。
しかもお母さんは彼氏の財布、カードの明細を全てチェック、彼氏も文句を言わず。
彼からすれば上記の行動は家族なんだから当たり前、彼女としてお前は図々しいそうです。
もう価値観が違いすぎて話にならない。

167: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 22:29:51.61 ID:Zcr4PmPj0
>>156
彼氏も明細チェックされて
「家族なら当たり前」ってのは変だけど、
あなたも高度な要求しすぎだと思う。
週一で会ってお泊りできればわりと普通だし、
それ以上会えて当たり前でしょ、ってのもなあ。

あと母親と張り合ってもムダだと思う。
彼を産んで育てた人だよ。
もう少し尊重してもいいんじゃないか?

168: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 22:56:25.27 ID:73/25oyf0
週一のお泊まりだけじゃ気に食わないとか
すごく面倒臭そう

169: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 23:01:28.52 ID:qj7OWDRU0
>「俺に依存しすぎて重い。俺がしんどい状況にいることを全然分かっていない。私が寂しい、そればっかり。」

結論でてるじゃん
お互い無理なんじゃん

 

170: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 23:36:33.64 ID:sAVmG/qQ0
つか、結婚もしてない彼女レベルにカードの明細チェックされなきゃいけない意味が分からん
お泊り考えるっていったあと変更したら、自分で言った約束守れないのかとか泊まる約束したことなってるし
彼氏も大変だな。はっきりいって鬱陶しい女だわ。

>「俺に依存しすぎて重い。俺がしんどい状況にいることを全然分かっていない。私が寂しい、そればっかり。」
これがすべて

171: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 23:37:27.28 ID:IaC9491B0
>>166
嫁でもないのによくもまあそこまで嫁面できるなーとある意味感心
毎日毎日毎日毎日私を優先してよなんて女と母親比べて勝てるとでも思ってんだろうか
週一のお泊まりを義務化させて重いとまで言わさせたらもう無理だろうね
むこうが。
よかったじゃんきっちり別れなよ

172: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 23:42:36.54 ID:b+TmETvU0
明細チェックされてるのは母親に、です。

根本的に私の一人暮らしも彼氏が私の家に半同棲するからってことで敷金礼金家具全て私のお金で払って始めたので、約束が違うって思ってます。
しかももっといれるようにするっていってなかったら何も思わなかったし、出来ない約束はしないでくれたらよかったのに。
週1回が嫌というよりは約束を守ってくれないのが嫌でした。
約束がなかったら期待しないし一人暮らしもしなかったし。

あと出しすみません。

173: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 23:45:15.21 ID:IaC9491B0
>>172
そうはいっても、そんな軽い関係で一人暮らし始めたのはあなたなんだし、
状況が状況なのだからそこは悲しい気持ちをぐっとこらえて、お母さん早くよくなるといいねでしょ…
恋愛下手すぎだ
そんなわけなら彼氏を尚更来づらくさせてどーすんのw

174: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 23:53:52.16 ID:Uw4F8d/f0
>>173

それは分かっているのですが、お母さんも体調とかなら応援できるのですが、姑さんと不仲だから自分が愚痴を聞きに帰っているっていうことなので、
お母さんが立ち直るまで今だけ我慢してくれといわれるといつまでよ、と思ってしまうんです。
もう一人じや寂しいし実家に帰ると言うと、じゃあもうデートとか極端に減るし覚悟しといてとか言われて、どうしたらいいんだよと。

でも、一人暮らしを、選んだのはおっしゃる通り自分なので、そこは軽率だったし、反省したいと思います。

175: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/29(土) 23:57:00.79 ID:WLzEYiVA0
さっさと別れなよ
壁に向かってグチグチ言ったってなんの解決にもならん

176: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/30(日) 00:43:55.55 ID:9XCKCrGg0
明らかに彼氏はマザコンだぞ。お前ら低脳はなにいってるの?
彼女も早く別れちゃいなよ。覚悟しといてって馬鹿じゃなのか。

177: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/30(日) 00:55:04.33 ID:ntQYAQMgO
マザコンじゃない男の方が変
ただの彼女より母親優先して当たり前

178: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/30(日) 01:01:13.13 ID:9XCKCrGg0
>>177
それは親から自立している人間だからこそ美徳される条件。
自立心のない真性マザコンの場合、
お前の理論を振りかざしていれば、
いつまで経っても結婚は出来ない。

179: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/30(日) 01:08:33.69 ID:CzOqNNAXO
>>172
母思いとは違う完全なマザコンと過干渉親の組み合わせってキツイ…
あなたはできないことを約束したり、来るのか来ないのかわからず用意に困ったり
する度に彼氏に腹が立つんだよね
イライラしながら付き合うよりさっさと別れて自立できてる人と付き合った方がいいよ


(*´∀`*)こちらも読まれております。
私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



このヒトは無理だと悟った瞬間103
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1319585627/