3-2


49: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 20:21:37 ID:QIstqvXt
未遂で済んだけどカキコ。 

先日、そこそこ名の知られた山の頂上小屋でトレッキングポールを泥されかけた。 
その山は登山道自体はかなり整備されてるから小中学生でも登れるんだが、結構段差の大きい階段状になった場所が多くて体力がいる。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



なんとか登ったけど、下りで足が動かないって人が時々いる。
泥の言い訳になってない言い訳を全部「で?」と返してたら、泥旦那が泥子を連れてやってきた。
謝られて旦那はまともだと思ったら
泥夫
「譲ってくれませんか。お金は払います」
私 「これ2本で2万円以上しますよ」
泥夫
「!!」
泥 「何よ、どうせ使い古しのクセに!」
泥夫はキーキー言ってる泥を連れて去って行った。

それからかなりしてから下山し始めたら、途中で足がガクガクになって産まれたての子馬みたいな泥に追いついてしまった。
軽くサクサクっと追い越していったら、後ろから泥旦那と泥子の声
泥子「あの人はやーい」
泥夫「かっこいーなー」
泥 「あの杖があれば私だって早く降りれるわよ!」
いや、ムリだと思う。
その前にさっき私に何したか覚えてないのか、泥旦那の切り替えの早さに感心した。

50: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 20:28:23 ID:StzgjzUF
乙。
多分気づかなかったんだろうな

51: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 20:30:37 ID:JWbZ47yP
>足がガクガクになって産まれたての子馬みたいな泥

  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ  このAAが浮かんだw
; 彡、 | |∪|  |、\ ,  仔馬じゃなくてクマだけどな 
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒

52: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 20:41:13 ID:0DC4Sy/F
泥されかけた状況というのがよく分からない
クレクレじゃなくて泥ってことは
そのトレッキングポールというのは手を離してその辺に置いておくものなの?

53: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 20:44:40 ID:zhqr8UgF
頂上小屋でと書いてあるし、頂上まで登り切って休憩中に
ちょっと置いといたら盗られかけたんじゃないの?

54: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 20:58:52 ID:jHlWZCuc
トレッキングポールって登山用の杖の事だよね?
休憩中とか普通にその辺に置いておくと思うよ
高いやつはほんと高いからな…>>49

55: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 21:00:53 ID:E+UrHOeU
とられたときの状況と泥の言い訳がないと臣白くない
で、その泥はママなのか?

56: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 21:04:26 ID:u6PT3WvM
55はどこの国の人?

58: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 21:07:48 ID:wKH7/o0g
適当な釣りするなよ。

60: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 21:12:57 ID:Y1EBiwmr
おみしろくない…か…落ち着いてタイピングしようね?

 

62: 49 投稿日:2010/05/25(火) 22:08:56 ID:QIstqvXt
確かに最初は泥→クレクレに宗旨変えって感じだったかも。

1人で登っていたので、トイレに行くほんの数分の間のこと。
トレーニングを兼ねてよく登る山なので、普段ならトイレに行かずに下りられる程度しか水分は取らない。
その日は頂上付近でウロウロして花の写真を撮ろうと思っていたので念の為トイレに行った。
戻ったら、私のザックからトレポを外そうとしていた泥を発見。
この間3分かかってないと思う。
ザックはトイレの目の前に置いてたし、山では用足すの早いから。シャッと脱いでジャッとやってバッと上げて終わり。
トレポ専用の袋に入れてザックにがっちり付けていたので、なかなか外れなかったようで、トレポの先にザックがぶら下がった状態で無理やり外そうとしていた。
私 「それ、私のですけど」
泥 
「証拠でもあるの?」
私 「ここに名前を書いてます」
泥 「あら~偶然、私も○みっていうのよ~」 
私 「いいえ、○むですよ。自分の名前も分からないんですか?」
詳しく書けないが、私はちょっと変わった名前。最後の一文字を変えるとよくある名前になる。

66: 49 投稿日:2010/05/25(火) 22:14:50 ID:QIstqvXt
泥 「何よ!紛らわしい名前して!!・・・でもその杖ちょっと貸してくれない?」
私 「嫌です」
泥 「そんな事言わないで。息子が登りたいって言うからこんな所まで来たんだけど、足が疲れて大変なのよ」
私 「で?」
泥 「このままじゃあ、歩いてなんて下りれないわ」
私 「で?」
泥 「もし私が下りてる途中に怪我でもしたら、あなたも心配でしょ?」
私 「で?」
泥 「怪我だけじゃなくて、遭難とかになったら子供達が心配して大騒ぎになるわ」
私 「で?」
泥 「大体ダンナは私の荷物とか全然持ってくれないのよ。ヒドイでしょ」
私 「で?」
ここらで泥夫登場。

山では財布とかの貴重品だけ身に付けて頂上へ行ったりがあるので、荷物を途中にデポする事は珍しくありません。
私は滅多にはやりませんが、まさかこの短時間で出くわすとは。

>>51
まさにそんな感じでしたw

67: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:18:45 ID:YOiEmmQA
今ごろ、罰があたって家で足腰ボロボロ
家族からは…な状態になってるんだろうなwww

つうか、そんなのが軽装で山登って遭難して
みんなに迷惑かけるんだろうな。2度と登るな、家にいろ、ですな。

68: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:19:08 ID:KraA9QKz
トレッキングポールはググってわかったけど、デポはスポーツショップしか
でてこない

69: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:23:10 ID:wmv2vedG
デポは途中に置いて、帰りに回収じゃないか

70: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:23:51 ID:lIrGQ77i
>>68
登山 も一緒にググると幸せになるかも

71: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:24:43 ID:F8F7avcI
泥女、崖から転げ落ちれば良かったのにな。

72: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:28:31 ID:+rD4mLaK
デポジットの略か?
一時的に預けるとかの意味なんだろうね。
金融関係だったから、デポだと一時預け金の方しか
思い浮かばないw

73: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:32:10 ID:Ek8gvAa0
>>72
リサイクル関連でも使うよ>デポ
小額を売値に上乗せしておいて、容器を返すとその分戻ってくるって制度。

74: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:32:21 ID:XtuTdUwJ
この場合のデポは、一時放置だろ

76: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/25(火) 22:49:20 ID:n3FHkphe
depotであってDepositじゃない。

77: 49 投稿日:2010/05/25(火) 23:55:18 ID:QIstqvXt
名前はちょっとと書いたけど、未だ同じ名前の人に逢った事も見た事も聞いた事もない。
デポって普通に使ったけど、ここは登山版じゃないんだった・・・orz
ID変わる前に名無しに戻ります。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→




【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ101【万引】
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1274765168/