jikochuu


328: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/24(土) 00:24:07 ID:i3Wxujcm
色々考えてしまったので連投します 
今の彼氏がすごく自己中な気がする・・・ 
扁桃炎を起こして熱が38度まで上がり、約束してたライブに行ける状態じゃなかった。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



一緒に住んでるから具合悪いとか熱あるとかは様子見れば一目瞭然だったろうけど、
私が具合悪そうにしてるのを見て機嫌が悪くなり、友達に「一緒に行こう」と電話。
(チケットはそれぞれが一枚ずつ買ってた)私のチケを彼友にあげ、彼氏と彼友で行くことに。
彼友は6割くらいチケ代払ってくれたし確かに体調管理の悪い私が悪いのかもしれないけど、
彼女が明らかに体調悪そうにしててもライブの方が大事って態度に出すのって・・・

その次の日、朝早く病院をハシゴすることに。
彼氏が昨日のお詫びに乗せてくよって言ってくれたが、
ライブの疲れが残っているのかなかなか起きない。
「キツイなら一人で言ってくるよ?」と言ったら、
「うーん、ごめん、いってらっしゃい」だって。
いやまあ、一人で良いって言ったけどさ。熱あるし具合悪いのに病院ハシゴだよ。
熱あることもハシゴしなきゃいけないことも言ってあるのに。

329: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/24(土) 00:28:48 ID:i3Wxujcm
続き。

なんとか病院行って帰ったら、彼氏は大学に行ってた。
帰ってきて
「さっきはごめんね。で、今日バイト代わってほしいって頼まれたから行ってくる」って。
流石にわたしも心細いしキツイしで、「私のこと全然心配しないんだね」って怒ってしまった。
そしたらシューンとなって「具合悪いのに昨日も今日もゴメンね。
でも今日のバイトはもう休めないから、せめて一緒に来てくれる?」
と言われた。
彼氏のバイトは製造系で、休憩室とかには部外者でも入れることになってる。
シフトが一人だけならそれを手伝うことも可能で、私はよく彼氏が一人でシフトに入ってるときに
手伝っていた。
そんな感じで薬を飲んで調子が少し良くなった私は彼氏についてくことにした。
一人だと心細いってのもあったし。

でもそれが間違いだった。
バイトの休憩中、彼氏は何回も「手伝って」を連呼してた。
肉体労働じゃない仕事は手伝ったけど、10キロの荷物を何度も運んだりはさすがにキツイので断った。
でも彼氏は何度も頼んできた。
休憩中になんとなく「今日は結構時間かかるね」って言ったら、
「お前が最初から手伝ってくれたらもっと早く終わったんだけど」って言われた。
彼氏はやっぱり私のこと全然心配してなかった。
自分のバイトが早く終わることばっかり考えてたみたい。

いろいろムリになって一度別れたんだけど、
泣き付かれてヨリを戻すことに。
でも他にも色々あったから、前みたいに純粋に好きって思えない・・・
彼氏は好きって言ってくれてるんだけど、元々そういう性格なのかな。
長文失礼しました

330: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/24(土) 00:31:45 ID:fwLD31U+
>>328
ライブとその彼氏の関係性による。

たとえば超好きな音楽家の13年ぶりのライブで、最前列超プラチナチケットとかで、
しかも当時からの大ファンとかだったら、ライブのほうが大事ってなるのは当然。
そんなときに熱を出すなんて、そんなぶったるんだバカ女は捨てられても不思議はない。
クルマに乗せる乗せないの話も、故意に嫌がらせをしているものと思う。

どーでもいいくだらない音楽だったら、その彼氏はどうかと思う。

331: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/24(土) 00:32:48 ID:7eQ3sqFI
>>328
さっさと別れなさい、
「デモデモダッテ」禁止。
「いいところもある」禁止。

332: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/24(土) 00:32:55 ID:M3pa+R43
328-329
ムリだろ。
病院ハシゴの件だけはさておき。

333: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/24(土) 00:34:58 ID:irDzFqAG
お前は結婚しても熱が出た時は旦那に仕事を休んでもらいたいのか?

>元々そういう性格なのかな
知るか。
ただの構ってちゃんだろ

334: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/24(土) 00:37:58 ID:pbXSiRzc
328-329
ものすごくお似合いだと思う。





664: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 17:39:17 ID:PtOFP76E
ぶった切りサーセン。328-329を書いた者です。 
お気に入りのまとめサイトに載ってるのを見て、ビックリしてまた来てしまった。 
調子にのってレスして見る。 

>>330 
ライブは一年に一回ツアーして、大きなライブイベントにもそれなりに出てる感じ。 
ファン歴は1年くらいらしい。 
ちなみにグループなんだけどちょうど私が具合悪いときにグループのメンバーも 
一人体調悪くして休養してたから、払い戻しする?って話も前日にはしてた。 

>>331 
残念ながら今は順調なんだ。たぶん。せっかくの忠告、申し訳ない 

>>332 
あの時は本気でムリだと思った。 
というか別れたのはまた違う理由があったんだけど、 
なんであの時すぐ別れなかったのか不思議。 
ちなみにまだいたら「病院の件のぞき」の意味を教えて欲しい 

>>333 
バイトは色々ややこしいからあんまり触れてなかった。 
彼のバイトはその日のノルマをこなしたら終了で、何人でこなしてもいいんだ。 
製造した物の単価で給料が決まるからバイトのメンバーでシフトを変えても良いし 
基本二人をシフトに入れてるけど一人でできる量ならどっちか一人でもいい 
もしくはその日シフトに入ってなかったバイトが代わりにやっても良いっていうゆるいバイト。 
だからバイトも、自分の勝手な都合で他の人に頼んだり、バイト直前にいきなり頼んだりする。 
その日は元々シフトだった人に直前になってから「用事あるから代わって」だけ言われて 
良いって言っちゃったらしいんだけど、元のシフトの人は友達と飲みいってたらしいよ。 
そりゃ元々その日バイトだったり、融通の利かないバイトならしょうがないって思うけどねー…

665: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 17:41:31 ID:PtOFP76E
続き。 

>>334 
それはどうもありがとう。 
おかげさまで仲良くやってると思います。 

>>359 
うーん、そう思われてもしょうがないね。 
今までなるべく負担掛けないようにした結果というか、 
こういうのが結構続いて限界が来たというか。 
私の様子から察して!とかは思わないけど、自分の言葉に責任持てとは思う。 



そういえばまとめサイトの方で「何でヨリ戻したの?」ってのがすごくあったんだけど、 
ヨリを戻したのは大学の部活動に支障をきたすからです。 
彼→部長で私→会計なんだけど、ぶっちゃけ部長の仕事もほぼ私がやってる。 
部長と会計は一緒に仕事をする機会が多いし部長職を私がやってたら尚更仕事内容とか 
教えなきゃいけないし。 
でも彼氏は別れた女とは極力話したくないって人だった。 
だから仕事に支障が出るなぁと感じて、というか別れてすぐの集会で支障をきたしたので、 
ヨリを戻そうって言われたときに素直に戻すことにしました。 

長文失礼。そんで結構昔の話なのに掘り返してごめん

666: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 17:46:13 ID:74nW4zqK
部活のために縒りを戻すって… 
なんか根本的におかしな人だね。

667: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 18:22:06 ID:PtOFP76E
>>666 
別れて部員に迷惑がかかるんなら、このまま我慢するほうが良いのかなって考えた結果。 

まあたぶんおかしいんだろうね。

668: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 19:00:16 ID:jaVkTvCy
ぶった切って出てきて誰も興味もたない話を長々とするあたり 
根本的にKYなんだろうね。 
脳みそになにか問題あるんだろう。 
彼氏も気の毒に。

669: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 19:12:07 ID:TzCGn4ZX
>>664 
お騒がせカップルって感じだ 
ここで読む分には、数十行の話に過ぎないけど、 
この話をリアルタイムで聞かされている人たちがいたら、相当閉口しているんじゃないのかな

670: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 19:17:42 ID:u+sYqaMm
亀で全レス 
確かにKYなのかも

671: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 19:26:39 ID:plXoBdSS
>>668 
うん、まとめサイトに載ってたから調子のっちゃったんだ。 
ごめんね。 

>>669 
たしかにお騒がせだった。 
まあ周りは「どーせヨリ戻すだろ」って軽く考えてたみたいだけどね。 
ちなみに周りには別れたって事しか言ってないから 
長々とした愚痴は2chだけでとどめてるよ 

>>670 
ごめんね、慣れてなくてそんなにすぐレスつくと思わなかったんだ 
というかだれか反応すると思わなかった 
調子のりました

672: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 19:40:18 ID:KvQxbAI/
以下、調子に乗ったと言いながらレスの調子を少しも変えないKYを叩くレスが 
30ほどつきましたが、省略されました 

さ、次の人どうぞ

673: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 19:50:23 ID:NYcUWljO
KYだけじゃなく負けず嫌いだもんね… 
そりゃまわりも大変だわな

675: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/01(日) 20:15:39 ID:U15TEvlS
果てしなくウザイなー 
社会に出て早くその過剰な自意識叩き潰されればいいのに


(*´∀`*)こちらも読まれております。
私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→




百年の恋も冷めた瞬間!101年目
引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1279122892/