99be0ce1317f07c77584308f781a5487_6318


531: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:25:41 ID:aP561zgR
8年付き合ってた前の彼女。 
何かと甲斐甲斐しく世話してくれたり 
彼女んちに泊まりに行くと言ってもないのに変えの下着やソックス 
パジャマまで用意してくれてて、 
感謝しつつもオカン的世話焼きにも見えて女としての魅力を余り感じなくなっていた。 



【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



彼女がうちへ来た時、「腹減ったけど冷麺一人分以外何もないや。」と言うと
彼女が冷蔵庫に有った冷麺用に置いといたしなびたキュウリとハム1パック、タマゴ2個
いつのか解らないハルサメを見つけ出してきて
それがキュウリとハムのハルサメの酢の物と、タマゴ焼き、ラーメン入りの中華スープ
後、台所の隅に転がってたジャガイモの天ぷらになって
炊きたてご飯と一緒に二人分の食事になって出て来た。


それを見た瞬間、オカン臭さとみみっちさとかセコさに嫌気がさしてしまって
「もうダメだ別れてくれ。」と土下座して別れて貰った。

今では人生最大の後悔を引きずっている。
スレ違いかも知れないけどごめん、どこかで吐き出したかった。

532: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:37:34 ID:v9kxSZnc
どれ位前の話なのかと現在の彼女についてkwsk

533: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:42:41 ID:vfYmH/Wv
私も532のようなことが知りたい。別れた時の531の年齢も知りたい。
一行目がなかったらわからんでもないけど、
8年付き合ったってことは531も別れた時そんなガキじゃないわけで。
でもやっぱ彼女にはオカン感じたくないもんなのかあ。
ちょーもったいないなー、すっばらしい奥さんになっただろうなあ。
でも冷めたもんはしょうがないよねえ、ホント。
男性の繊細な心理を垣間見た気になりました。

534: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:42:49 ID:ck9DTYzi
>>531
ネタじゃないならもう...なんと言っていいか...
後悔してるならもう何も言うまい

535: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:47:57 ID:aP561zgR
>>532

kwskしてくれてありがとう。

別れたのは2年前。
その後、他の女とも付きあったけどちょっとした事に
「あいつなら言わなくても先に用意してくれてたのに」とか
「あいつならこんな時「買い物に行こう」とも「外で食べよう」とも言わずに何とかしてたな」
とか比べてる自分と、その比較の中でいつも前カノに軍配を上げてる自分に気が付いて
どの子とも長続きせず、今は誰とも付き合ってない。

前カノに何度か復縁を頼んだけれど電話は取らないしメールの返事も来ない。
一度会いに行って直接話をした時は黙って泣きそうな顔で笑ってただけで
YESともNOとも返事は貰えなかった。

536: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:52:56 ID:M7uFevBK
>>531
そこまで至れり尽くせりで8年も過ごしてると
新しい彼女ができても、しょっちゅう「前の彼女は○○してくれたのに」と比較してしまいそうだ
ないものねだりなのだが

537: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:55:25 ID:aP561zgR
>>533

付き合い出した時、俺は18、彼女は23。
5つ年上だったけど、一目惚れして渋々付き合って
最初は小僧相手に貰ってた感じだった。

そのうち彼女の方が俺に気持ちの比重が傾いてきてるのを解って
結構浮/気したり、喧嘩したり別れたりくっついたりしながら丸8年経ってた。
他の女とした後彼女んトコに泊まったり酷い事を酷いとも思わずやってた。
いつも喧嘩別れしても「やっぱり好きだから」と簡単にヨリが戻ってた。

でも、なんかあの冷麺1人前が二人前の食事になって出てきたのを見たとたん
スーっと冷めたというか物凄く前カノの事が嫌になって
土下座して別れて貰った。



当時、俺、26、彼女31。今はもう彼女も33。
なんか色々俺のせいで時間を無駄にさせたとも思うし
やっぱり今になって前カノが恋しくて仕方ない。

スレ違いなのに皆聞いてくれてありがとう。

538: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:56:25 ID:OdQYTMVy
家政婦扱いだね

539: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 13:57:13 ID:aP561zgR
×目惚れして渋々付き合って 最初は小僧相手に貰ってた感じだった

ごめん、

俺が一目惚れして、最初は小僧相手に渋々付き合って貰ってる感じだった。

540: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 14:05:34 ID:vfYmH/Wv
>>537
ありがとう…
なんか余韻の残る話だな…
しかし彼女いい女だな

541: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 14:09:44 ID:aP561zgR
>>540

うん、今になって思う。
本当にいい女だったしきっといい主婦いい母になる女だったんだろうなって。
今更、未練タラタラな俺の方が本当はもっと早くに見捨てられてても不思議じゃなかったのに。
2年前の俺を○してやりたい。

なんかちょっと聞いて貰えてスッキリした。
ありがとう。

544: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 14:30:03 ID:aP561zgR
>>543

その通りだよ、俺は最低な男で。
彼女から借りた金で他の女と遊びに行ったり
彼女の車で他の女としたり
仕事帰りに浮/気して終電逃しては彼女んトコで泊まって
他の女がつけたファンデーションを彼女が泣きながら洗っていても
見せつけがましいと怒ったり…
きっと泣かせてばかりで我慢ばかりさせてたと思う。
いつも彼女から別れを切り出されても暫くすると自然にヨリが戻ったり
俺が謝れば「嫌いになれない」と言って戻ってきてくれてたから
今度もまた大丈夫、俺が「ヨリを戻したい」と言えば戻ってくるだろう、とか
最後まで最低な事を考えてた。
付き合ってる当時「別れたいとは思わないけど別れた方がいいとは解ってる。」
と彼女がよく言ってた意味が今になって身に沁みる。

今思い返したら俺みたいな男は彼女の側に居ない方がいいとは解ってるけど
今度こそ泣かせたりしないし大事にするからやり直したいという気持ちも止められない。

ごめん、本当に情けない。今度こそROMに戻るよ。皆ありがとう。

545: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 14:34:03 ID:v3f2O0JX
>>544
多分よりが戻ったら同じ事になるんだろうし、良かったんじゃない?

546: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 14:37:03 ID:QWeR0cJZ
最低な男だね

549: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 14:40:53 ID:EkfGJRWA
ウフフ…バカね…

もうこの先一生、あの子に匹敵する女はあなたの前に現れないわよ
でもそれも人生よ
老いぼれて死ぬまで後悔を背負って生きるのも味があるわよ

550: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 14:44:41 ID:v9kxSZnc
オカマ姐さんktkr

556: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 15:55:29 ID:R8W2jQKt
凹んでるのは自分が失ったものが大きいと気が付いたからだろ。
自分を甘やかして世話してくれる都合の良い女に簡単に出会えるわけがないもんなw
心底本気で彼女に悪いと思うなら一切関わらなければ良いんだよ。
女を幸せにする能力が無いヤツなんだから。
復縁迫るってのはまだ甘えてるってことだよなw

558: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 16:02:05 ID:aO8TSIRh
自分の力で幸せになる能力が無い奴ほど
昔の恋愛相手に執着するな

559: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 16:05:37 ID:EkfGJRWA
まぁ幸せだけが人生の目的じゃないしね
幸せを選ばない人生もいいもんですよ

560: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/06(火) 16:10:09 ID:v9kxSZnc
さすが人生悟りきった姐さんだぜ…


(*´∀`*)こちらも読まれております。
私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



百年の恋も冷めた瞬間!100年目
引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1277062816/