haken3

231: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 12:30:40.97 ID:02elhtpH0
復讐ってか正当な裁きをしてもらっただけの話なんだけど書く。

俺はA社の社員。
A社にはBという子会社がある。

俺の専門分野である企画に類似した企画をB社でもやるということになり
3~4ヶ月ほど俺が指導でB社に出向くことになった。
週3回、9:00~15:00までB社に行き
残りの週2日+休日1日+16:00~はA社で仕事という俺的にはけっこうキツいスケジュールだった。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

231: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 12:30:40.97 ID:02elhtpH0
1ヶ月くらいB社に通ってたあたりで、B社にいるとき
こまごましたいやがらせ?みたいなのが起こるようになった。
最初は挨拶しても無視されるとか、俺だけ茶菓子が配られないとかその程度。
次に私物が隠されるようになった。
でも数日後ひょっこりもとの場所にあったりするんで「気のせいかな」とも思っていた。
しかし次第にエスカレートし、ロッカーの鍵を勝手に開けられたり
(鍵は確かに開けたつもりなのに、仕事終わってロッカールーム行くと開いてる)
私物がゴミ箱に捨てられたりするようになった。

232: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 12:32:26.12 ID:02elhtpH0
このころには俺はB社では完全に疎外され
話しかけても無視、遠くで俺を見てみんなでヒソヒソ…な雰囲気になっていた。
あとはすれ違いざま「早く帰れていいなぁ」「誰かさんは休んでばっかでいいよなー」と
捨て台詞を言われるなど。
そのときは意味がわからんかった。

俺と口をきいてくれるのはそこの係長だけだった。
ていうかこの係長としか直接の仕事してなかった(この人への指導で来てたから)。
でももうすぐ指導終わってB社に来なくなるわけだしいいかと思って
やりすごしていた。

そして事件は起こった。
いつもどおりB社にいたら、外でドーーーン!と音がした。
なんだ?と窓から覗いてみると、なんと俺の車が駐車場の壁に激突して
ひしゃげちゃってるじゃないですか…
慌てて駆け下りて運転席にいるやつを引きずり出してみたら、B社社員のB(40代既婚男性)
だった。腰抜かしてヘナヘナになってるBをその場に投げ捨て
即効で110番した。

233: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 12:33:20.60 ID:02elhtpH0
それでわかった真相。
俺はB社のその課で「パートタイムで来てる派遣社員」だと思われていた。
課長と係長がろくに説明しなかったんだかそいつらが聞かなかったのか知らんが
俺は「
派遣なのに週3日しか来ないサボリ野郎、残業しないどころか3時に帰る役立たず
と思われてたらしい。

他に来てる派遣社員から特にブーイングがひどく
「あいつはコネか(差別語)枠かだろう」
という噂の果てにいやがらせされるようになったそうだった。

そんでなぜかBは「俺が思い知らせて追い出してやる!」的にはっちゃけ
俺のロッカーあさったり、財布から小銭抜いたり(小銭は気づかんかった)して
武勇伝wをその派遣たちに話してやんやの喝采浴びたりしてたらしい。
まったく理解できないソーシャルです。

そして俺がいい車乗ってるのが気にいらんかったB。
ロッカーから俺の車のカギを盗み、こっそり試乗…したはいいが
最近運転してなかったこともあって思い切り運転を誤り壁に突っ込んだらしい。

234: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 12:34:17.99 ID:02elhtpH0
その後俺は本社に戻され、B社への指導は打ち切り。
B社の企画は中止になった。
B社の課長、係長は監督不行き届きとして厳重注意。
いやがらせしてた派遣も契約打ち切り。

俺の車をスクラップにしたBは嫁と子連れて「被害届を取り下げてくれ」と土下座に来たが
「慰謝料は払えない、でも嫁と子に免じて被害届は取り下げて」
ってそんなの承諾できるわけねーだろ。
初犯だから執行猶予になったがしっかり前科もちになっていただきました。

今となっちゃ笑い話だが、いい大人が集団になって
よくあんなことやってたもんだと思い出しては呆れる。

236: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 13:09:08.27 ID:odD8sW/s0
>>234
えー車の修理代は?てか新車返しだよねそこまでしたら
厳重注意なんて甘いわ

237: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 13:16:04.66 ID:UPKSh7bH0
231は小さいことは気にしないタイプなんだなー
自分は器小っせえので茶菓子出されない時点や
ロッカーの開閉の辺りで警戒レベルを最大にしてしまうや
これ幸いと窃盗とかも前科に加えたいくらいだ

238: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 13:19:54.55 ID:FdbA/yUZ0
復讐じゃなくて当然の対応しかしてない気がする
集団の勘違いは怖いねー

240: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 13:39:10.84 ID:QTd63VKh0
どこにでもいるねー
被害者に落ち度があったって言いたがるやつ

241: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 14:16:42.32 ID:EPfKbvXk0
いるねー
いじめられるほうが悪いって言いたがるヤツ

242: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 14:45:52.27 ID:eTKmYScW0
この場合、一番落ち度があったのってB社の上司じゃね?
後、「いじめられる方が~」て言う奴の何割かは実際に
加害者になった経験あると思う

251: 本当にあった怖い名無し 2012/03/07(水) 03:30:56.19 ID:N6gbN8k80
被害者いっさい悪くねーだろ。8:2って、何それ?

252: 本当にあった怖い名無し 2012/03/07(水) 06:47:32.87 ID:eJctReAt0
要因があること=悪い、と勘違いしてんだろ。

(*´∀`*)こちらも読まれております。
私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

彼氏に車を購入するから半額出せと言われた。「関西ではこれが当たり前やで」とのこと。

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が良いと思ったらハートを押してね♪

本当にやった復讐 9
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1329132486/