ecf8dd9a


74: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 05:51:53.71 ID:bINH57eg
始まりは旦那が友達Aの奥さんが、育児で鬱病になったらしくて 
子供の面倒を見られなくて困っているんだって
と言ったこと。 
その時は自分も双子育児でてんてこ舞いで、話は聞き流しただけ。 
旦那が
友達なら何か力になってやるべきかなぁなどとつぶやいていた時に 
釘さしておきゃよかったけど、一人が風邪引けば次の日のもう一人も熱を出す 
ようなことばっかりで、旦那に気を向けてなかった。 


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



ある日双子を散歩に連れて行こうと、でかいベビーカーを玄関から引き出していたら
Aが立っていた。
旦那君に力になるよって言ってもらってありがたくお願いしに来たよ。
と幼児二人置いて逃げて行った。呼び止めたけど自分の子を二人連れて走れないし
どうにもなんなかった。一歳二か月の自分の子二人に三歳と二歳の子なんて
どうやって一人で面倒見れるのか。しかもAの子二人ともおむつ取れてなかった。
大柄なのにきつきつのテープおむつをぱんぱんに膨らませていたよ。
ふと見ると口の中てんてんと茶色い。たぶん虫歯?
しょうがなく家の中に入れて、旦那に連絡を取るとさすがにびっくりしたみたいだけど
Aに連絡するから待ってくれと言う。結局預かれってことよね。

警察に通報したいって言ったら、友達だから待ってくれって。
今考えると旦那を怒鳴り散らして通報しちゃえばよかったけど、自分も育児疲れで
朦朧としていて受け入れちゃった。本当にアホでした。

75: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 05:52:12.55 ID:bINH57eg
Aの子二人とも言葉が片言。姉の子も三歳だけどうるさいぐらいおしゃべりするから
不思議に思った。しかも三歳の子も二歳の子もフォークも使えない。
昼にうどんを出したら、手で食べようとするから熱い汁で半泣き状態。
うどん食べたことないかと聞いたら、首振るだけ。
首を振るとフケが落ちる。爪も伸びっぱなし。服の襟首の回りが真っ黒。
そんな手でうちの子を触ろうとするから、しょうがなく風呂に入れ爪を切り
姉に貰ったおさがりを着せた。姉の子は女の子でAの子二人とも男の子だったけど
ピンクの服着せたけど、文句も言わずにぽーとしている。無感動って感じ。
うちの子がアンパンマンでキャーキャー言っているのもぽーとみているだけ。

夜になってやっと旦那が、Aが引きずって帰って来た。
Aが
今日はどうしても客先にいかなきゃいけなかったのに、朝奥さんが起きてこなくて
子供がおなかがすいて泣いているから、旦那を思い出して客先に行く前に置きに来た。
子供たちがさっぱりしているのにびっくりした。これからもよろしく
って言うから
お断りだ!とはっきり言ったら友達がいがないってさ。あんたは旦那の友達で
私の友達じゃないし関係ないと旦那を見たら、まず自分の身内を頼れよ
Aを諌めようとした。

Aが言うには奥さんには親がいないし、自分の親には結婚に反対されていたから
絶縁しているから頼れない
って。だからって友達に迷惑かけるってどういうことと
聞いたら専業主婦は暇だからいいじゃんだってよ。
私がぶっちっと切れて、あんたがそんな考えだから奥さん鬱病にもなるし
子供達も無感動になるんだよ。いい加減しろと近場にあった子供のおもちゃの
アンパンマンで叩きまくってやった。

76: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 05:52:46.15 ID:bINH57eg
旦那の方がびっくりして、昔から知っているAの実家に電話して両親を呼び出した。
すぐ飛んできてくれて、平謝りして孫二人とAを連れて帰ってくれたよ。
後日Aの母親が菓子折りもって謝りに来てくれて、Aの奥さんは入院をしたこと
奥さんが本復するまで孫は祖父母が面倒を見ることになったと言っていた。
子供達は周りが話しかけるようになったら、ぼつぼつと話しはじめ笑うように
なったそうだよ。Aは両親からものすごく叱られて親監視のもと父親修行を
始めたそうだ。いままでおむつ一つ替えたことなく、だっこもしたことなかった
そうだよ。それでよく年子なんて作ったもんだよね。



Aの結婚も反対したわけじゃなく、転職したばっかりだったから収入が落ち着くまで
待ったらどうかと言ったら、Aが勝手に反対されたと思い込んで勝手に籍をいれて
一緒に住み始めたから、子供が生まれたことすら知らせれてなかったそうだよ。
そんな奴と幼馴染な旦那が怖い。旦那は私からこってり絞られたのは言うまでも
無い。

これが五年前。この春子供が小学校にあがったので運動会に行った。
○○さんとAの両親とAの元奥さんに呼びとめられたよ。
元奥さんは退院後子供を引き取って離婚したそうだ。それでもAの祖父母とは
交流があるそうだ。
あの時は、本当にお世話になりました。おかげで人間らしくなりましたって
笑っていた。子供達もお弁当を食べに戻って来たけど、にこにこして
本当にうれしそうだった。

77: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 06:13:56.37 ID:NUXllc4d
乙でした。
○○さんは元A奥さんの再婚相手??

78: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 06:22:37.32 ID:btRv0M3p
○○さん=74だと勝手に読んでたわ

80: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 06:24:09.54 ID:KZnfmLWu
>>77
呼び止められたんだから
○○さんは書き込んだ本人の事だろ。
ちゃんと読めばーか。

81: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 06:34:18.18 ID:NUXllc4d
>>80
「○○さんとA両親と元A奥」に呼びとめられた、って読んじゃったんだよ

82: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 07:14:48.75 ID:bINH57eg
文才無くてごめん。これでも数時間推敲してやっと貼り付けたんだけど
普段から長文なんて書かないから駄目だねぇ。
○○さんはうちら夫婦の事です。
Aの元奥さんはまだシングルでナースに復帰して、Aの両親に助けてもらって
子育てしているそうです。
Aは両親にくそみそに叱られて腹が立ったのか、仲間内に旦那の悪口言いまわった
らしいけど、帰ってみんなに説教されて逆切れして仲間から遠ざかったらしいです。
旦那もAが今どうしているか知らないみたい。

83: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 08:19:50.12 ID:IwFnea2M
乙でした。
一人目の育児は大丈夫だったから二人目を作ったら、それも年子で作ったら
自分の思うようにいかなくてウツになったってことかな?

84: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 08:50:11.85 ID:y5sQJaZd
元A奥さんは鬱になっただけで、まともだったのが幸いだ
そこまで奥さんを追い詰めといて手伝いひとつしなかったAはとことん屑だな

85: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 08:50:56.73 ID:5+RejQyM
Aは、家庭を持ってはいけない不適合舎だったのか

88: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 09:27:10.25 ID:0XU8amxS
Aを連れて帰るのが夜、それまで待てという旦那もひどいな。
A親の連絡先知ってるなら早く連絡してやればよかったのに。と言ってももう5年前か。乙でした。

89: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 09:39:36.31 ID:KH0oCnh6
双子育児の壮絶さがわからないあたり、旦那とAは同じ穴の狢に思える。

90: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 09:48:26.82 ID:0XU8amxS
だから元友人だったんだろうね。

92: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 09:52:37.80 ID:l0w2n2KL
74さんができた母親だったんだろう。
おかげで旦那がアレなわけだが。
今はきっと学習してできた父親をしていると信じよう。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
彼氏に車を購入するから半額出せと言われた。「関西ではこれが当たり前やで」とのこと。

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が良いと思ったらハートを押してね♪


【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない103【玄関放置】
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1338010663/