59:名無しさん@HOME:2013/04/17(水) 17:17:56.71 0
コウトが失恋したらしい、良コトメは最後のチャンスだったかもとがっくりと
きていると同時に、もうあれはダメかもしれんと言っていた。
旦那は、コウト・コトメ・旦那の3兄弟で、コウトのみ独身。
見合いを何度か失敗して、落ち込んでいたコウトが職場で仲良くなったAさんと
いい雰囲気になってるというのは、コウトと同僚のコトメ旦那さん経由でなんとなく
聞いていて、そうなんだよかったねって感じだった。
コトメ旦那さんが言うには、本当にいい雰囲気で他の社員もこれは…、と思っている
人も多かったらしい、でももう無理だろうと言っている。
原因は、職場の仲のいい人たちと一緒に飲みに行った際(もちろんAさんも参加)、
コウトが言い間違いをしたのを、Aさんが軽くそれ違ってるよ~って訂正した事から。

その場にいたコトメ旦那が言うには、コウトが間違えた言葉を正しい言葉だと
思い込んでいて訂正しない、訂正しないどころかAさんの方が間違ってると
キレはじめAさんを馬鹿にしはじめる。
ごめんねって優しくいうAさんに対してコウトが「顔真っ赤にして、更年期?熱い?」
「汗かいちゃう?パタパタしちゃう?(手扇のしぐさで)」とか酒の勢いで言ったんだと。
実際は間違いだったんだけどね、コウトの方の。
エレベーターをエベレーターって言ってたんだって。
いい加減にしろって止められても止めないコウトを、最終的にコトメ旦那が
撤収させてタクシーにつっこんだけど、道中散々Aさんの悪口を言ってたそうな。
それで、コトメ旦那はこりゃだめだとフォローする気にもなれんと思ったらしい。
60:名無しさん@HOME:2013/04/17(水) 17:19:58.54 0
翌日、酒が抜けてスッキリしたらしいコウト。
昨日はいろいろあったね~と軽く話しかけたコウトに、Aさんは「今仕事中ですので。」
と取り付く島もなかった模様。更に、Aさんリーダー?のポジションで部下に慕われてる
人みたいで、その現場を見てた人からも冷たい対応。
話を聞いた先輩に、とりあえずお前は辞書を引けと言われたらい。
酔っ払って自分で言った暴言を同僚から聞き、辞書で得た結果を見てコウトは慌てて
Aさんに謝罪しお詫びのディナーをどうかと聞いたけど、Aさんから
「あなたと話すと顔真っ赤になって汗かくから、これ以上話たくありません」
と言われて、終了。でも、仕事はちゃんとやってくれるらしいから、Aさん心広い人だと思うわ。

コウトには同情出来ん。あんなこと言われたらキモイし無理としか思えないわ。
酒飲んだ時に出るのは本性だと思うしね、むしろAさんは早くわかってラッキーかもしれん。
でもコウトは未練たらたらで、ウトと同居してるコトメ宅に行ってはコトメ旦那に
間を取り持ってほしいと遠まわしにウダウダ酒を飲みながら愚痴るらしい。
コトメ旦那はスルーする事にしてるらしく、コトメが濁してたけどAさんから取り持つ事は
しないでほしいみたいなことを言われてるみたいで。
コウトは、エベレーターだとずっと思い込んでて正しいと思ってたから、Aさんに
違うよって皆の前で言われたのがムカついたんだって。酒の勢いで。
そういう愚痴をかれこれこの1ヶ月週末になるとコトメ宅で繰り返し繰り返し言うんだと。
実家から送られてきた果物を持っていこうと連絡した際コトメから、
「(コウトに絡まれると長いから)週末夕方は、暫く来ない方がいいよ。」
ときいて、顛末をしった。良ウトさんも、コウトがくると部屋に籠るそうだ。
失恋してショックなのはつらいだろうけど、自業自得だコウト。
コウトが週末に来るたびにコトメ子がストレス溜めてるらしいので、この週末は
我が家に呼んで泊まる予定なんだけど、いつまで続けるんだコウト。
いい加減にしてくれ。でもAさんはあきらめろ。
61:名無しさん@HOME:2013/04/17(水) 21:46:58.06 0
コトメもコウトの訪問断ったほうがいいんじゃ
62:名無しさん@HOME:2013/04/18(木) 07:26:35.60 0
今後はエスカターレーと言い続ければみんな見直してくれるかも
63:名無しさん@HOME:2013/05/02(木) 14:23:03.37 0
テールブって言ってたな、うちの息子は。
小1まで
【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 4人目【コウト】
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354178363