kekn1

361: 愛と死の名無しさん 2011/12/20(火) 12:26:05.88
今から30年近く前の話。
見合い結婚の新郎新婦だったが、当日挙式の時間になっても新婦&新婦家族がこなかった。
ようやくやって来た新婦両親は真っ青で憔悴しきった様子。
新婦が脳味噌にホテイアオイが群生したような置手紙を残しトンズラこいたという。
曰く「義理もあり、新郎さんに不服もなかったので一度は結婚を決意した」
「でも、式間近になって、私は運命の愛に出会ってしまった」
「私は、女として、この真実の愛に生きたい」
「新郎さん、きっとあなたにも運命の人が別にいるはずです。その人を幸せにしてあげてください」
新郎呆然、怒りに震える新郎親族、続々集まる招待客、途方にくれる式場スタッフ&受付係。
どうするどうなるのカオス状態。その時新郎が言った。

「…今日は僕の30歳の誕生日なんです。誕生パーティをしましょう」 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

361: 愛と死の名無しさん 2011/12/20(火) 12:26:05.88

そのまま招待客にはお席についてもらい、高砂席のど真ん中に新郎着席。 
「今日は僕の誕生パーティにようこそw…って、こういうのやってみたかったんだよなあwww」 
うすうす事情を察しながらも、新郎の決死のノリにあわせる優しい招待客たち。 
さすがに余興・スピーチはそのままとは行かなかったが、余興でバイオリン演奏を頼まれていた新婦友人が、 
所属のアマ管弦楽団のメンバーに連絡を取ったところ、手の空いてた何人かが来てくれてプチ演奏会。 
和やか…とまではさすがに行かなかったが、「お誕生会」はなんとか終了した…という。 

ホテイアオイ新婦は一年たたないうちに「真実の愛」とやらに捨てられて、実家にリターン。 
真実の愛の結晶が腹にいたため、父親が軟化して家には入れてもらえたらしいが、その後は不明。 
一方、「もう女の人とは縁の無い人生でいいわw」と仕事一筋に打ち込んで行った新郎は、数年後 
雪道で立ち往生していた女性のチェーン装着を手伝ったのが縁でその女性と結婚し、 
二年後に私の父親となりましたw 

363: 愛と死の名無しさん 2011/12/20(火) 12:38:58.55
>>361
なんだやっぱり新郎は運命の人に出会ったんじゃないかw

364: 愛と死の名無しさん 2011/12/20(火) 12:44:20.34
>>361
新郎凄いな
そりゃ良い人に出会えるはずだわ

370: 愛と死の名無しさん 2011/12/20(火) 15:16:52.75
>>361
父ちゃんが素晴らしすぎて涙出た

375: 愛と死の名無しさん 2011/12/20(火) 16:40:29.19
なんつう良い男 
逃げた新婦は見る目がなかったんだなー 

でも父ちゃんにとっては寧ろ良かったんだろうね

377: 愛と死の名無しさん 2011/12/20(火) 17:36:22.00
>>361
ご祝儀はどうしたんだよ


427: 愛と死の名無しさん 2011/12/21(水) 12:53:04.94
報告も来てるのにすんません。>>361です。

昨夜実家に電話して、費用などの話を聞き出そうとしたのですが、
「フッ…そんな昔の話は忘れたぜ」とスカされてしまいましたw
(アルツハイマーさんか!?と突っ込むと、「違う!ハンフリー・ボガートさんじゃ!」…植木等みたいな顔してるくせに…)
誕生パーティwの御祝儀について、父は「受け取れるわけないじゃろw」と言ってましたが、
祖母の話だと親戚の人とかで「お食事のお礼」と、後で送ってきた方とかいたそうです。
先方様のことも含めて、そのあたりの話は祖母もあまりしたくないようなので、
ムリには聞かないことにしました。 ごめんなさい。
つか、父が「誕生パーティをしよう!」と言い出したとき、祖母は、ショックで父が
ちょっとどうにかなってしまったんじゃないかと思ったそうです。

父は「あの時、俺の周りの人はいい人ばっかりだなあ、と思った。人は大切にせんといかん」
「まあおかげで○子さん(母w未だに名前で呼び合う夫婦ですwww)と結婚できたから、結果オーライじゃ」
とか笑ってますが、今でも人と待ち合わせをするのが苦手…というかできません。
相手が来なかったら、置いていかれたら、と思うと怖いそうで、必ず迎えに行くか来てもらってます。

あと、あの結婚式の日は、別に父の誕生日ではなかったそうですw

428: 愛と死の名無しさん 2011/12/21(水) 12:56:24.40
>>427
機転効き過ぎだろw

429: 愛と死の名無しさん 2011/12/21(水) 12:57:30.05
>>427
父ちゃんをくれ 母ちゃんもセットで

442: 愛と死の名無しさん 2011/12/21(水) 16:02:32.62
>>429
>>427と結婚すれば両方手に入るぞw

441: 愛と死の名無しさん 2011/12/21(水) 16:00:52.81
>>427
報告乙
新婦両親は真っ青だったから常識ありそうだから大丈夫だったんだろうね
父ちゃんすげーww末永くお幸せに

447: 愛と死の名無しさん 2011/12/21(水) 20:46:57.08
>>436 善いご主人だ!お父様、妹さん夫婦
皆様末永くお幸せに
>>427のお父様は凄いなぁ。お食事代送ってくださった親戚も良い!
不幸な結婚式のスレなのに、それぞれの幸せを願いたくなる不思議…

452: 愛と死の名無しさん 2011/12/22(木) 16:37:03.58
>>427wwww続報乙w

最後の一行ワロタじゃなくてオミソレイタシヤシタ



(*´∀`*)こちらも読まれております。
「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が良いと思ったらハートを押してね♪

結婚して後悔してる既婚男性20人目
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1323571043/