neet_man


27: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 17:55:20
懺悔。
俺が引きこもりだった数年前、家が修羅場だった。

引きこもった原因は職場の人間関係がうまくいかなくて退職してから。
もともとコミュ力低いのに退職まで追い込まれて精神状態ボロボロで
人間不信になって無職の引きこもり。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

27: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 17:55:20
今思えば大学まで出したのが全部無駄になった上
無駄飯食らい飼わなくちゃならなくなった親の方が気の毒なんだが
その頃の俺は自分が唯一最大の被害者だと思っていた。

ヤフー掲示板からURLで飛ばされて2chを知った俺が
テンプレ通りのν速民になるまでに時間はかからなかった。

「中古は消えろ」「専業主婦は寄生虫」←これ全部当時はマジに思ってた。
うちの母は専業主婦じゃないのになぜか母にまで「主婦は消えろ」と毒づいてた。
姉に対しても「中古は口臭きついからしゃべんな!股がくせえ!」と
怒鳴りちらしてた。
「産んでくれなんて頼んでねえよ!」もリアルで言ったw
父は入院中だったから基本的には記憶にない。
引きこもりだったから当然見まいになど行くはずもなく。

28: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 17:56:36
当然姉は家に寄りつかなくなったし、母は家-職場-病院を往復してたが
親父の手術を機に帰ってこなくなった。
病室に寝泊まりするようになった。
俺はふざけんなババア!産んだら産みっぱなしか責任とって俺の世話しろやゴラァと
母の携帯の留守電に吹き込んでおいたが返事はなく
十日ほど一人っきりだった。

暴れたかったけど基本的に小心者だしガラスなんか割っても俺が寒い思いするだけだし
しばらくカップラーメンとかレトルトカレー食ってたけど
食うもんなくなって家を出た。
家を出てびっくりしたのは風が強かったこと。
襟とか袖から風がスカスカ入る感触を完全に忘れてたから寒さに驚いた。

コンビニ入って弁当レジまで持っていって
「あっためますか」「お箸は何膳」って言われて声が出ないのにまた驚いた。
使わないと筋肉が痩せるのは知ってたが声帯が衰えるのは知らんかった。
とりあえず喉が痛いふりして咳き込んだりしてみた。恥ずかしかった。
コンビニ弁当が高いのにはむかついたが
文句言う勇気もなかったし帰って食ったがまずくてまた驚いた。
米がまずい。おかずは油でギトギト。
味がやたら濃い。化学調味料で舌ビリビリ。
母に電話して「帰ってこい!」って留守電で吠えたけどやはり返事なし。

ムシャクシャしたけどやっぱり暴れるまではできなくて
床をガリガリはさみでひっかいたり
限界まで爪を噛んだり枕カバーやシーツをボロボロにして鬱憤を晴らした。

29: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 17:57:32
結局なんで改心したかっていうと別にきっかけは何もなくて
一人でいる間に徐々に目が覚めていったっていうだけ。

なにもする気が起きなくてネットからもTVからも遠ざかって
コンビニ弁当ばっか食ってたらすごい便秘になって
ふんばってもふんばっても出なくて
俺このままうんこ出なくて逝っちゃうのかなーと思って
それはさすがにあんまりだからと台所行ってネギ刻んで食った。
料理なんてしたことなかったからネギ切るだけでも大変だった。
でも水分と繊維質の不足が便秘の原因だろうからと
冷蔵庫の中のしなびた野菜をレンジでチンして醤油かけて食い
水をがぶ飲みした。

でも結局それでも出なくて薬箱のコーラックにお世話になった。
飲んで12時間後くらいにうんこ出た。
出たら楽っぷりがハンパなくて泣きながら笑って
おかんに冷静に電話ができた。

30: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 17:58:41
留守電に吹き込んどいたのを聞いてくれた母が折り返し電話くれて
父の病院と病室を教えてもらった。
で病院で両親に
俺このままだと駄目っぽいから家出るわ…親父が大変な時にゴメンだけど
と告げ、働いてるときに溜めた貯金を遣って引っ越した。
家には金入れてなかったからまるまる残ってたんだ。

そのうちに仕事が見つかり脱ヒキし現在に至る。
今となればあの頃なぜあんなに荒んでたのか自分でも不思議。

両親と姉にはその後謝ったがやっぱりシコリは残って
あまり実家には顔出さないようにしている。
特に姉は俺にあまり会いたくないみたいだし(当然だけど)

以上、元ヒキの懺悔でした。
今日はもう書き込まないから以下俺が出現してもそれは成りすましだw

31: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 18:00:11
家族にとっての修羅場だったんだね。
でも過去のイタイ自分語りはウザいだけだおw

32: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 18:04:52
>>27
面白かった、といっていいか分かんないけど面白かった。
母親が父の看病で27のことなんかかまってられない、って状況が
目が覚めるには良かったんだろうね。
27の鬱っぷりも気の毒だし姉ちゃんも気の毒。両親もね。

33: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 19:40:35
>>32
27は気の毒かな?
人間関係ボロボロで退職って、ひきこもった時期がすでにいい大人だよね。
で、厨二病発症?
自分で考える事が出来ない人間だったんだろうね。

家族は本当に大変だったんだろうと思う。

34: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 19:48:41
でも興味深かったよw
ベンピになって出て笑うくだりとかww

35: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 19:55:28
こんなのを飼育しなきゃならなかった両親と姉だけが気の毒だな
退職のくだりは大変だったなと思うがその後があまりにも痛すぎる

36: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/29(月) 20:08:06
ひきこもりニートになれるのは金持ちだけというのが事実だと証明された。

(*´∀`*)こちらも読まれております。
「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が良いと思ったらハートを押してね♪

今までにあった最大の修羅場 £6
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1290689525/