38fb79c3e6c3f183b45c8097d96bb2cf


129: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/01/09(水) 03:48:45
今年で45になる未だ独身の義兄は3ヶ月に一回くらいの頻度でうちに遊びにくるんだけど 
この前来たとき、ちょっと・・いやかなり気になることがあった。 
義兄は人が集まる場所に行くと、必ずそこにいる人たちを一人一人 
携帯の写メで撮るのが習慣になっている。 
この前うちに遊びに来たときも、旦那と私そして二人の娘達(どちらも小学生)に向って 
「こっち向いて~」と声をかけながら一人ずつ撮りはじめた。 

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



まあいつものことなので特に気にすることもなく私もポーズを決めて被写体を務め
そのあと娘に向って携帯を構える義兄を後ろからぼんやり眺めていたんだけど
ふと義兄が手にしている携帯の液晶画面に目をやると
そこには無防備に寝転がりスカートがめくれあがってパンツ丸見え状態の娘の下半身が
アップで映し出されていた。
そして義兄はパンツにピントを合わせたその画面を黙って見つめている。
動揺した私は咄嗟に娘に「ほら、行儀が悪いからパンツ丸見えだよ!」と声をかけたんだけど
そのことで後ろから私に見られていたことに気づいた義兄は
バツが悪そうに携帯をたたんでポケットにしまうと
旦那とテレビを見ながら談笑を始め(旦那はこの件にまったく気づかず)
しばらく何食わぬ顔で過ごして帰っていった。

130: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/01/09(水) 03:50:12
シャッター音が鳴る前に気づいたので、たぶんパンツの写真は撮られていないはず。
でもその日以来、なんだか義兄の存在そのものが気持ち悪いと思うようになってしまった。
「義兄にしてはわりとマメに我が家に来て、そのたびに娘達のことを可愛がってくれてたのは
実はそういう下心があってのことだったのか?」
「あの年まで結婚してないのはそういう趣味があったから?」
「今までも知らないうちにそういう写真を撮られていたのでは?」
「なぜ自分はあのとき義兄に対してきちんと言及できなかったんだろう」等々
考え出すと義兄と自分に対する嫌悪感で悶々としてしまう。

ちなみに旦那にはこのことは話していない。
旦那は自分の身内をバカにされたり疑われたりすることを何よりも嫌う人間だ。
このことを話したところで「君の見間違いだ」の一言で片付けられるのは目に見えてる。
悲しいことに身内が絡んだ場合は100%と言い切れるくらい旦那は頼りにはならない.
きちんとした証拠でもあればまた別なんだろうけど・・・。

131: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/01/09(水) 09:18:48
>>130
機会をとらえて、義兄の携帯を見るしかないね。
暢気なことは言ってられない。いままでにも娘さんの写真は撮られているかもしれない。
多分義兄のPCに眠ってるし、最悪ネットで公開されているかもしれない。それらはもう
回収は不可能。
今後の被害を防ぐために、また実害を被らないために、娘さんと義兄だけにしないこと。

怒られるの覚悟で、旦那にも話しておいた方がいい。一笑にふされるか、怒られるかだ
ろうし、証拠はあるのか、といいだすから、その思い違いと思われることを言っておく。
あらかじめ言っておく。
いまは、私の思い違いと思っていてもいい、だけど、このことに関しては警戒をゆるめない
し、今後義兄と娘だけで遊ばせる、遊びに行くことはさせないし、もしあなたが私へのいや
がらせに、そう言う風にし向けたりしたら、離婚も辞さない、と宣言しておく。
何よりも娘を守るためだからね。
あとね、3ヶ月に一度だとしても、義兄一人で遊びに来るのって、普通ないと思うよ。

132: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/01/09(水) 10:48:38
万が一だけど、義兄がいい人でその年まで独身だから
家庭の雰囲気が楽しくてマメにきている可能性もある「 か も 」しれないけど
このご時勢、実の父親以外の男性には用心するに越した事はないね。
旦那が当てにならないならなおさら。
義兄が来るときは必ず長いスボン着用(スパッツも不可)・上もモコモコで肌が見えない物にして
決して他人の膝の上に座らせたりおんぶさせたりしないとかの自衛をしつつ
義兄の本意を調べるチャンスをうかがうしかないかも。
そんな旦那ではちゃんと証拠が出るまではうかつな事は言えないね…

 

133: 130 投稿日:2008/01/09(水) 15:20:28
>>131=>>132
レスありがとう。

>最悪ネットで公開
私もこれが一番心配なんだ。

あと、ちょっとスレチになって申し訳ないけど
うちの旦那はもともと自分の娘達に対する危機感については
かなり問題ありな人なんだ。
以前から仲間内の飲み会の席やライブハウスなど
大人の男達が酒を飲みタバコをふかすような不健全な場所に
平気で娘達を連れて行きたがるところがあって
実際私の制止を振り切って何度か連れて行ったことがあるんだけど
上の娘が、酔っ払った旦那友人に冗談でお尻を触られて
一緒に行くのを嫌がるようになるまで
旦那はまったく危機感を感じることなく娘達を同行させていた。
自分の愛娘がそこまでされないと気づかないって
どういう父親よ!と腹が立つと同時に
娘にそんな思いをさせる前に旦那を制止できなかった自分自身の
ふがいなさにも腹が立ってる。
今回の件といい、危機管理がなってないのは私も同じだったのかもしれないね。
ここはひとつ娘達のためにも私自身がもっと強くならないと。

>>131>>132に書かれているアドバイスとても参考になったよ。
義兄に関しては今後は警戒態勢をもって対応するようにする。
旦那の意識改善も時間がかかるだろうけど根気強くやってみるよ。

134: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/01/09(水) 18:03:24
旦那も危ないんじゃね?

旦那友人が冗談だというなら、旦那兄だって冗談だったと言われたら納得できるのか?
類は友を呼ぶというが、旦那も一癖ありそうだ。

136: 130 投稿日:2008/01/10(木) 02:17:40
>>134
たしかに旦那も一癖あるかもしれないw
しかも旦那が大事にしている友人たちのほとんどが
実は私が好きになれないタイプの人だったりする。
(みんないい年して「面白けりゃなんだっていいじゃん!」的なノリ)
中には常識的に振舞おうとする私を変人扱いする人とかもいて
私にとってはとても付き合いづらい人ばかり。
そういう友人を選ぶ旦那の兄なんだから
やぱり普通じゃない部分があるのかも。

今気づいたけど
まさに私自身もそういう旦那に選ばれた人間の一人なんだよねorz

(*´∀`*)こちらも読まれております。
会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が良いと思ったらハートを押してね♪



【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 【コウト】
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1195616972/