HAW85_nagasakiromendensya500-thumb-1000xauto-4460


465: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 20:49:58.74 ID:a2LKtmYO
この夏…青春18きっぷで貧乏旅行をした独身40歳課長ファイターのショボイ武勇伝。

とある駅そばの飲み屋で美味いもんと酒をたらふく食らったのち、便意を催して
駅のトイレに爆撃していたときのこと。

爆撃中に誰かがドアをガチャガチャするんだ。
当然使用中なので、後ろ手にノックする。
しばらくして、今度はノック。
でもすまねぇ。
俺の爆弾はまだ投下されそうにねぇ。
すると、どうやらそいつはあきらめて隣の障害者用個室に行ったようだ。

ほどなくして、今度は誰かが隣の障害者用個室をガチャガチャしているようだ。
この便所は千客万来だなあオイ。
しかし、俺の爆弾はまだ出ないのかといきんでいると、隣のドアが開く音。
そして、ババアがどなる声。

…って、ババアがどなる声?
ここ、男性用トイレだぜ?と思いながら聞いていたら、
ババア曰く…
「ここになんて書いてあるか読んでみろ!!!」
ほどなく
「このトイレは障がい者専用です。健常者のご利用はご遠慮ください」
と棒読みの声が。
声の感じからして、中学生ぐらいか。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

466: 465 2013/11/18(月) 20:58:51.21 ID:a2LKtmYO
ババア、さらに調子に乗る。
「おまえ、障がい者か?健常者のくせに障がい者用トイレを使って、どういうつもりだ!」
厨房「……」
ババア「なんとか言え!」
厨房「す…すみません…」
その後も罵詈雑言を浴びせるババア。
この辺りで俺、宿便出すべくヒーヒーフーしつつスマホで録音開始。
ついでのその時刻をG-shockの腕時計でチェック。

---7分20秒後---
ウンコを終えた俺は個室から出て、まだガアガア言っているババアに一言。
「あなた、男性の方ですか?」
ババア「そうだよ!」
俺(え?そうくる?だったら…)「そうですかー!男性ですかー!」
ババア「そうだよ!決まってるじゃないか!」
俺「言われてみれば確かに男らしいお顔立ちと体格ですね!
  小柄ですが、確かにどう見ても女には見えませんね!
  立派に男の顔つきだし、体つきですよ!!」
ババア「馬鹿にするんじゃないよ!私は女だよ!」
俺「じゃあなぜ男性用トイレに?」
ババア「…!」

このババア、逆転裁判のオバちゃんみたいな顔してフリーズしやがったワロス!

ババア「…掃除だよ!」

このババア、逆転裁判のオバちゃん並にムチャクチャだよ!

467: 465 2013/11/18(月) 21:06:53.55 ID:a2LKtmYO
俺「え?…でも掃除用具は?」
ババア「…!」

何か本当に逆転裁判のオバちゃんとナルホドくんみたいになってきた。

ババア「手で洗ってるんだよぉ!」

この時点で俺、G-Shockで現在時刻確認。
そのままババアを抱え上げ、改札に向かう。

おんぶでもお姫様抱っこでもなく、10㎏の米袋を抱える買物帰りのアンチャン。
そんな感じでババアを抱えて階上の改札に向かう。
そして駅員にこうまくし立てた。
「アンタらねえ!JRかなんか知らんけど、この戦後復興と高度経済成長と
オイルショックからの立ち直りを支えてきたこのばあちゃんに…
あまりと言えばあまりの仕打ちでしょうが!!」

当然ながら駅員ポカーン!

駅員「何のことを言っているのですか?」
俺「アンタら、このおばあさんに手でトイレを清掃させているそうじゃないですか!」
俺「JRってそんな非人道的な労働をこんな高齢者に強いるんですか!?」
駅員「いえ、駅のトイレは専門業者に任せて、しかるべく清掃してもらってます」
俺「じゃあ、このご婦人に手で表せたりはしてない?」
駅員「はい」
俺「それはおかしいなあ。いい?このご婦人の証言もあるの。聞く?」

続きます。

468: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 21:08:13.98 ID:lHHJOetv
はよ

469: 465 2013/11/18(月) 21:13:51.73 ID:a2LKtmYO
そこで、録音していたスマホをだし、時計でチェックしていた時刻を頼りに
頭出しをして再生する。

>俺「じゃあなぜ男性用トイレに?」
>ババア「…掃除だよ!」
>俺「え?…でも掃除用具は?」
>ババア「手で洗ってるんだよぉ!」

これを利かせた後、
俺「なっ!手で洗ってるじゃないか!俺がこれを知ったからにはタダでは…」
駅員「待って!ちょっと待ってください!」
俺「何さ」
駅員「手でなんて洗わせてませんよ!」
俺「でもこのご婦人は…」
駅員「言ってるだけです!」
俺「あ!?よくないなあそういうの!バレたらしらばっくれるの?」
駅員「ですから…そのおばあさんが嘘を」
俺(かぶせ気味に)「そうなの??」
ババア「お…お前なんか障がい者だ!!!」(イミフ
俺「なんで俺が障がい者だ!」
ババア「うるさい障がい者!」
俺「なんでだババア!」

470: 465 2013/11/18(月) 21:19:17.72 ID:a2LKtmYO
その後、ババア(見た感じ、65歳~70歳ぐらい)は
その年齢からは考えられない速度で走って逃げだした。

ただ、要所要所で立ち止まりながら、「おまえなんか障がい者だ!」を叫び続ける。
それがまずかった。

俺は若いころ、学校の手伝いで演劇部の大道具、陸上のライン引きなど大声を出す
経験をしていたせいで、やたらと声が通る。

ババア「おまえ障がい者!」
俺「なんでだババア!」

こんな声がデカいもの勝ちの掛け合いでババアが勝負しても
俺に勝てるはずがない。

田舎の見晴らしのいい駅前通り、視界から消える前に
ババアが息を切らしてへたり込んだ。

もうチョイ続きます。

472: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 21:24:23.92 ID:EmBckiRP
面白いw

473: 465 2013/11/18(月) 21:27:41.86 ID:a2LKtmYO
俺はダメ押しに
「これに懲りて老害をまき散らすなよババア!!」
と叫んでやったら、

ババアは「うるさい障がい者!」

まだいうか…

なので「俺は障がい者じゃないぞー!」
と大声で返してやった。
来るなら来いだ。

するとババア、卑怯にも矛先を変えやがった。

「ちがーう!障がい者用を使ってたガキが障がい者だ!」

そう来たか…じゃあこう返すしかないな。

「そうかい!その餓鬼が障がい者なら、障がい者用を使ってもいいじゃないか!」

恐らく数百メートルは離れていたと思うんだが、ババアの「しまった!」という
ニュアンスが伝わってきたもんで、思わずくすくすとワロテしもたよ。
と同時に、理屈通じない系のババアだと思ってたけど、痛い所を突かれて黙るとか、
案外わかってるんだなあとも。

もっとも、わかってて横車を押してるんだから余計にアレなんだけどさ…

そして、ババアはそれ以上言葉を発することなく消えていった。
後から助けた厨房には礼を言われた。

これが紅顔の少年ではなくて美少女だったらどれだけ…と思ったのは内緒だ!

474: 465 2013/11/18(月) 21:28:46.24 ID:a2LKtmYO
あ、これで終わりです。念為。

ま、旅の恥はかき捨てってことで一つ…

475: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 21:29:54.88 ID:P0wfNQAx
男子トイレに美少女の方がヤバい乙

476: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 21:33:49.58 ID:rhCEDslf
頭の中に漫☆ 画太郎の描くババアが浮かんできたよ

478: 465 2013/11/18(月) 21:36:06.85 ID:a2LKtmYO
>>475

でも男子トイレにババアよりは100万倍(当社比)マシだと思うの!

>>476

漫☆ 画太郎の描くババア…確かにそんな感じでした!
…って、それを撃退した俺ってどんな画風なんだろうかと…

477: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 21:35:39.42 ID:asQpURbH
こんなことだから独身なんだよ

479: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 21:36:44.52 ID:a2LKtmYO
>>477

ですよねー!!
でも独身って案外楽しいぜー!

481: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 21:39:00.34 ID:hYIHPkhZ
つまり、長糞してたID:a2LKtmYOが諸悪の根源だったってお話?

482: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 21:42:44.20 ID:8YSzbVXZ
>>481
だね。

(*´∀`*)こちらも読まれております。
会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が良いと思ったらハートを押してね♪

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)
引用元:http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383398312/