images

694: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 14:22:39 ID:BrzS0YZH0
初めて、書き込みします。 
私は、仙台に住む大学二年生です。 
これは、先月の春休みに、男友達のAから誘われて、友達のT美と、Aの友達のHと私の四人でドライブにいった時の話です。 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


Aは最初からドライブのルートが決まっていたわけではなく、当てもなく行き当たりばったりで、道を選んで、最終的には海かどこか、綺麗な場所に行けたらイイね。という感じで出発したんです。
その日は、ドライブに最適な日和で、空にはほとんど雲もありませんでした。
Aは免許を取って一年ほどしか経っておらず、車の中には地図もナビもありませんでした。
四人とも道に詳しいわけでもなく、次の交差点は左折でいいとか、次の道は右折でいいとか、細い道を行ってみようよとか、その場のノリで、みんな楽しく、当てもないドライブは続きました。
昼の十二時を過ぎて、お腹が空いてきたね。とT美と話していた頃には私たちの車は森に囲まれた山深い道を進んでいました。
私は、Uターンして戻ろうよ。と言いました。
T美も戻って、どこかでご飯食べようよ。と言いましたが、運転していたAは、戻らない。と言ったんです。
確かに山道の幅はどんどん、狭くなってUターンできるような場所も無く、一本道でした。
私とT美は不安でした。AとHの口数は段々と減ってきたからです。
道はどんどん凸凹になって、車はガタガタと揺れて、私は気分が悪くなりました。
しばらくすると、道は開けた原っぱに出ました。
原っぱの中には、廃墟になったホテルのような建物が建っていて、晴れているのに、すごく不気味な感じがしました。
T美は、少し霊感が強くて、その場所に着いたとき、頭が痛いと言って頭を抑えていました。
AとHは、すげえ!とか言ってはしゃいでいました。
私たち二人は、嫌だなあ。と思いましたが、その廃墟ホテルの中を探検しよう。という事になり、車の中に取り残されるのも不安だったので、嫌々ながら、車を降りました。
廃墟の中に入ると、割れたガラスの破片が散乱していて、壁は所々はがれていましたが、昔はこんな色だったんだろうなと想像する事ができました。

695: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 14:28:18 ID:BrzS0YZH0
694
かび臭いにおいがしました。それに、カラースプレーで落書きがたくさん、されてました。
ゴミとかティッシュがそこらじゅうに捨ててあって、段々、気持ちが悪くなっていきました。
T美は、廃墟に入ってから、ずっと私の腕につかまって、「気分が悪い。」と口にしていました。
私たちは、男友達の後をついていって、薄暗い非常階段を上って、最上階の大浴場に行きました。
前はガラス張りの、展望ができるお風呂だったんでしょうが、ガラスは全部割れていて、空と建物の境界線のように青い空が見えました。
だけど、すがすがしいと言うよりは、廃墟に入って、一番、気持ちの悪い場所でした。
男友達は、「混浴だ。混浴。」と言って、カラの大浴槽の中に入りました。誘われるままに、私とT美も浴槽の中に入りました。
男の子たちは、何を考えていたのか、ニヤニヤと笑っていました。

696: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 14:29:47 ID:BrzS0YZH0
695
T美が突然、お腹を押さえてうずくまりました。
私は驚いて、T美の隣にしゃがみこむと、「大丈夫?」と背中をさすりました。
「気持ち悪い。気持ち悪い。」
と連呼していて、私はすごく不安で胸が張り裂けそうでした。そうしているうちに、私も頭がくらくらしてきて、吐き気がしてきました。
助けてもらおうと、男の子たちを見たときには、男の子たちも、気持ちが悪くなったようで、浴槽にへたり込んでいました。顔面蒼白で、目はとろんとしていて虚ろでした。
その時、両肩に何かが乗ってきたようにずしりと重くなってきて、息苦しくなりました。
私は霊感など無いのに、明らかに浴槽の回りに何かがいるような気がしました。それも大勢で、私たちを囲んでいるような気がしたんです。
怖くなって、苦しさをこらえて、T美の側によりました。
「囲まれてる。もう、だめ。もう、だめ。」
とT美は口走っていました。
私は意識が遠退いていき、空と建物の境界線を見ました。何故か、空の方へ行けば楽になれる気がしたのです。男の子たちもとろんとした目つきで、ガラスの無くなった窓枠の方を見ていたのです。

697: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 14:30:57 ID:BrzS0YZH0
696
飛び降りたら、苦しみから解放される。と、その時は本気で思いました。四人とも全員、同じ事を考えていたのかもしれません。
あっちに行きたい。と地を這うようにして、行こうとした時でした。
急に肩が軽くなったような気がして、今まで、感じていた気配がいなくなりました。
物音が聞こえて、私はビクッとして、音のした方を見ると、浴場の入り口あたりに、背の高い若い男の人が立っていたんです。
その人は私たちのほうに向かって、片手を翳すと、今までの気持ち悪さが嘘の様に無くなっていき、気持ちが楽になりました。
最初から何も無かったように、肩の重みや息苦しさ、気配が掻き消えたのです。
「お前ら命拾いしたな。運が良かったな。」
と男の人は言いました。
私たちは正気に戻って、立ち上がりました。
「今日あった事、つまりは、俺の事も、他に言わない事。それが身の為だ。」
とその人は言って、おもむろに去っていきました。
私達四人は、怖くなって、急いでその廃墟を出ました。
車の中に駆け込むように入るときに、浴場であった男の人は、私達とは逆の草むらの中に入っていく所でした。私は詳しくは無いけれど、そっちの方には道は無いと思いました。
黒と黄色のラインが入ったパーカーにジーンズという今時の感じの服装でした。
どこに行くんだろう?と思っていると、友達に急かされて、車に乗りました。
 
山を降りて、窓から廃墟のほうを見ると、太陽に反射して光る何かが、物凄いスピードで、西の山の方へと飛んでいきました。飛行機雲のような白い煙が残ってすぐに消えました。
後から、T美にその時の事を話すと、「あんなに大勢いたのに、どうやって・・・」と訳のわからない事を言って、それで?と聞くと、「まるっきり、消えちゃったの。」と答えました。
「消えた。」という表現に私は鳥肌が立ったのを覚えています。
一体、あの時の経験は何だったのでしょうか? わからない事だらけで、すごく怖い経験でした。
オカルトに詳しい方なら、何かわかるのではないかと思って書き込みました。
長々と失礼しました。

699: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 14:38:08 ID:jcmTd4+W0
口止めされたのに、此処に書いちゃったね。

701: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 15:01:41 ID:MArttVvhO
こういう話って、必ずグループの中に霊感のある人がいるんだよね。

704: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 15:53:51 ID:L9mdS/eKO
ああ。あの時の女か。喋っちゃったね。迎えに行くよ。

710: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 16:46:50 ID:BrzS0YZH0
ええっ!? 私、消されないですよね? ^^;)!
すごく、いい感じの人だったから・・・

711: 本当にあった怖い名無し 2008/04/09(水) 16:48:28 ID:cf0oLXK0O
くくっ

おまえの後ろに居るよ…

(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が良いと思ったらハートを押してね♪

墓場まで持っていくつもりだった話 その3?
引用元:http://r.2ch.net/test/read.cgi/occult/1206060138/