2006040110141


711: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:02:59 ID:gkNMA2AT0
自分に興味のない彼女。 

以前メールで「今度3日ぐらい遠出するからその間会えない」と伝えると
「そうなんだ、気を付けてね」と、彼女。てっきり「どこ行くの?」的なことを訊いて来るかと期待してしまっていただけにアレ?という感じがした。 
本当に些細なことだけど、似たようなことがちょくちょくあった。 

自分が言い寄って付き合いはじめた仲なら「もっと自分に興味を持ってもらえるように努力しなくては」と思う所だけど、今回は彼女から告白してきたし、倦怠期に入るほど長く付き合ってるわけでもない。 
恋なんて大抵一過性のものだと思うし、実際一度相手から断られたら、もう相手の事なんかどうでもいい、といった人が多かった。 
だから自分から好きになった人以外とは付き合わないことにしてるんだけど(自分語りごめんなさい)、彼女は3度も告白してきて、もしかしたらと思ったから付き合った。 
彼女は今でも自分を友達に紹介したり、頻繁にデートに誘ってくれたりする。でもどうしてか自分に興味がないよう。 
好きな人のことをよく知りたいと思うのは当然の事だと思ってたから、どうしても慣れない。僕じゃなくてもいいのでは? 
好きだけど無理みたいです。 

長文ごめんなさい。

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



712: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:12:24 ID:v1p0lmc60
>>711
その子はアクセサリー的な彼氏が居ればいいのかも。
でもそれって恋愛じゃないよね。

713: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:22:21 ID:Z8STwpEf0
>>711
じゃあ最初から「どこそこにこういう用事で行くから」って伝えればいいでしょ?
あなたがまるで、どこにいくか言いたくないような伝え方をするから、彼女の方も遠慮して聞けないんじゃないの?

714: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:28:02 ID:uODxdRmS0
>>711
あんまり人の事を詮索するのは好きではないタイプっているよ。
長く付き合っていない分、聞きたいけど相手に遠慮しているのかも知れない。

そんなにいろいろ知って欲しいなら自分から話してみたら?
けど、無理っていう事なら、もういいか。

715: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:28:39 ID:nOJEkJHw0
>>711
もしかするとその彼女以前の彼氏には結構詳しくどこいくのとかきいてたかもしれない
そしてそれをうっとおしいだとか束縛するなだとかいわれて悲しい思いをして
あなたには深くはつっこまないでおこうと思ってるんじゃない?
恋人なんだから気になってるのなら聞いてみたらいいんじゃないかな?
少しあなたは目線が上から彼女のこと見下ろしてるような感じもうける

716: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:33:47 ID:o5Z2Y7Y8O
>>711
よくデートに誘ってくれたり、友達に紹介してくれるんなら好きって証拠。
その書いた通り伝えたら?
伝えても無理だったら別れたら?
束縛=愛でもないよ

717: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:37:06 ID:VaTuEndY0
私もどっちかというと
聞けない方だ。
だから711みたいに思う人もいるんだと知って
もっと興味持って聞く方がいいのかと思った。
遠慮しちゃうというか聞いていいのかなと思うことがあるので。

719: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:48:20 ID:qP+CE9aPO
>>711
その程度で無理スレww
上でもレスあったけど、アナタが意味深な言い方するからでしょ

私も昔は嫌われたくなくて空気読み過ぎて、結果
何も聞いて来ないんだね…と彼を悲しませた経験がある

720: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 19:56:48 ID:XwHuIHh50
>>711が無理と思ったんなら仕方ないんじゃね?

 

721: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 20:10:16 ID:RpiK3wdTO
セブンイレブン人気だな

722: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 20:14:51 ID:gkNMA2AT0
>>712
そうなんですかね?それだったらちょっと凹みます。
>>713
そう言われればそうなんですが、説明不足でした。挙げた例が悪かったのかもしれません。すみません。確かに深く突っ込んで欲しくないように思われてしまっていたのかもしれません。反省です。

>>714
確かに今は互いの距離を測るべき時なのかもですね。思いやりが足りませんでした。

>>715
何故か自分で自分の事を知って欲しいと伝えるのは、良い言葉ではありませんが女々しい気がして…完全に自分のわがままです。
上から目線についてですが、実際にそうかもしれません。ええカッコしいなところとか、態度がデカいところとか、色々と自分のダメな所が見えてきました。

>>716
束縛を求めてるわけではないんです。ただ本当に情けないですが、自分が彼女に目玉焼きには何派か尋ねたら、自分にも聞き返して欲しいんです。
例えばそこで、聞き返して欲しいと言った所で彼女にとっては僕が塩コショウ派であることなんて興味の向く所ではなくて…どうしようもない、と早々に諦めてしまっていました。

723: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 20:24:21 ID:uODxdRmS0
>>722
>自分が彼女に目玉焼きには何派か尋ねたら、自分にも聞き返して欲しいんです。

うーん、話が一方通行なのは寂しいよね。
そこで彼女から聞いてくれるのを待つのはやめて、自分はこうだよ!ってどんどん言ってみよう。
全面的に彼女に気を使えなんて事じゃないし、やり方を変えてみても違和感があるなら、
もう感覚が合わないってのはしょうがないよ。

724: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/01(火) 20:34:51 ID:abSlzH/aO
世の中には自分みたいな人間しかいないと思ってたりしないだろうか。
あなたには自分基準の思考癖がついてる気がする。また違う彼女が出来た時に、いろいろモメる原因になるんじゃないかな。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



このヒトは無理だと悟った瞬間90
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1293259293/