94fc1159


97: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:00:52 ID:WlTfTPmj
盛り上がってるところ流れを読まずに投下。 
障害絡みなんで苦手な人はスルーしてください。 

息子が小1のときに同じクラスにA君という子がいた。 
このA君軽い知的障害を抱えていた。そしてわがままで気に入らないことがあると 
すぐにわめく、泣く、人を叩いたりはさみで切りつけようとしたりとエキセントリック。 
 周囲がA母に小学校にあった特殊学級や、養護学校を折々に勧めるものの 
「うちの子はみんなと同じです!!」「うちの子を障害者扱いしないで!!」と普通学級にこだわり、 
そのくせ何か問題が起きると、
「うちの子は障害者なんで、優しくしてあげて」とダブルスタンダード。 

 障害抜きに考えても問題ばかり起こすので友達もいない。しかしそれを「差別」と抗議。 
担任もデモデモダッテがちで嫌がる子どもたちを無理やりA君と交流させるようになった。

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



99: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:05:30 ID:ii6nlDon
支援

101: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:12:03 ID:WlTfTPmj
 そんなある日大事件。同じクラスのB子ちゃんがA君にジャングルジムから突き落とされて大ケガ。
足や腕の骨が折れたのもあったが頭を強く打って2・3日意識が戻らなかった。
 当然A家に抗議がいくものの、A父は仕事が忙しいのか常に不在。A祖母とA母が
「うちの子は障害者だからデモデモダッテ(ry」
B子ちゃんのお父さんが「障害者であろうとなかろうとあんたは保護者だ。保護者なら子どものしでかしたことの後始末はきちんとつけろ」
と言うとA祖母、A母、
「障害者を差別してる!!ふじこふじこ慰謝料払え!!」と斜め上。

 母親クラス委員として同行していた私も息子が被害にあったこともあって、さすがにA母達の言動に頭にきて
「いつもいつも思ってたけど、A君って障害者なの?そうじゃないの?どっちなの?
A母さんA君を養護学校に入れる話になるといつも、息子は障害者じゃない。って言うくせに
こうやっていろんな家のお子さんに怪我させたりしてきたときには息子は障害を持っているから大目に見ろ。
差別するな、って言ってるよね?それって矛盾してない??
 大体障害っていうのはあなたたちの息子の免罪符としてあるもんじゃないの。」
みたいなことを言ってA母達を〆た。

102: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:17:21 ID:LlI6nfl1
支援支援!

こういう時、障害者支援団体が障害者様がのさばらないようにしてくれればいいのに。
いけぬまが普通学級に入ると友達いないし遊びわからないし勉強わからないし。
障害者学級なら障害者のために一人一人のやり方をやってくれるし、障害者同士の友達なら迷惑はお互い様。
素敵。

103: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:18:40 ID:LlI6nfl1
……
念のため聞くけど、この後A母か祖母が盗みを働くんだよな?

104: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:19:18 ID:WlTfTPmj
A母たちは何回かもうけた話し合いでもふじこってたが、結局A父がまだまともだったみたいで謝罪。
治療費、慰謝料を払い、A君についても養護学校へ行かせることを検討するということになった。

 ところがB子ちゃんの一件がひとまず解決した後から私家とB家のまわりでおかしなことが起きはじめるように。
B家→窓ガラスが割られる。生ごみが玄関にまかれる。怪文書がまかれる。塀に「タヒね」や「泥棒」「ふっかけ」などの落書き。
異常なほどの無言電話。などなど。

私家→B家へのいやがらせとほぼ同じ。郵便物がポストから抜かれる。

106: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:31:05 ID:jNJfUULM
4円だがメモ帳にまとめてから投下してくれるといいのにと思う

 

107: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:32:03 ID:WlTfTPmj
さすがに犯人は分かっていたのでB父と共にA家訪問。
二人ともシラを切り通していたが、B父が帰り際に「そうですか。分かりました。
ちなみにこれから私さんと警察に被害届を出しにいきます。A家さんもこういういやがらせは
よくあることですから気をつけてくださいね。」と言うと、
「なんで警察??こんなことくらいで警察は動いてくれないわよ」とまたふじこり始めるが
無視してその足で警察に向かい被害届を提出し、帰路についた矢先にB母さんからB父に電話。
B家に空き巣。A母たちだった。

 幸いにも万が一の凸に備えてB子ちゃんとB母さんは近距離にあるB義実家に避難していたため無事だった。
A母たち凸して抗議するつもりだったがB家留守。
仕方ないので腹いせにB家の窓ガラスを割って侵入→目ぼしいものを物色中にB父の愛猫に遭遇。
B家愛猫というのがロシアン・ブルー。
価値を知ってか知らずかよりによって猫を盗もうと抱きかかえようとしたら、
A母、猫に盛大にしかもかなり深く顔を引っかかれた。

108: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:39:09 ID:WlTfTPmj
 A家とB家の示談の内容についてその場にいなかったが、B父から聞いた話によると
・A一家の遠距離への引越し
・窓ガラスの修理費、慰謝料、猫の治療費の支払い
・A君の養護学校転入
をA家に和解の条件として提示したらしい。
 それからすぐにA家は引越し。その後返品されたとかされないとか、あいまいな噂しか聞こえてこない。

109: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:43:06 ID:WC1u0Yid
祖母+母ですっごいな…

110: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:46:45 ID:ii6nlDon
猫 お手柄

奈良とか障害者関連も町の予算でおぎなえないくらいの
お金をかけてでも障害者のわが子を普通中学へとか色々
問題ありすぎだよね。 普通でないのに親のエゴにしか
見えない。 泥はするわ 基地外だね

乙でした。

111: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 03:47:04 ID:WlTfTPmj
あ、A家とB家メインになりましたが、我が家も嫌がらせされた分はお支払いしてもらいました。
 A家どうやら裕福のようだったけど、旦那さん疲れ切った顔してたなぁ。。。

112: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 04:18:31 ID:Tj4ocpEK
猫の治療費の支払いって、猫にも怪我させたの?
盛大に深く引っかきはGJだけど、怪我させたのは許せん。
うちの2ねこには絶対無理だわ。玄関前で人の気配を感じると逃げるし。

114: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 04:55:45 ID:WlTfTPmj
>>112 引っかいた際にA母が反射的に床に落としたそうで、
そのときに足をちょっとひねったみたい。

118: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 07:47:37 ID:t1YBQPhK
ぬこGJ

119: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 08:04:38 ID:TMYFqsF7
教師への処罰は無かったの?
教師がしっかりしてりゃB子はケガしなくて済んだと思うんだが。

120: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 08:20:23 ID:4V5PVZk+
なんで教師に処罰?
ジャングルジムから落ちたってことは学校じゃないと思うんだが…

なんでも教師のせいにされると困る

121: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 08:21:42 ID:PoNRynv6
教師は生徒を選べないんだから、処罰は不当

123: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 08:55:20 ID:uTcWLsYY
教師は学課を指導するのが仕事
それ以外のことまでアテにするほうが親の我儘で自分勝手

124: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/21(月) 09:04:21 ID:8Nro2o7p
>>119
学校に躾を要求する馬鹿、乙


(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ90【万引】
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1261270866/