45: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 00:31:41 ID:Cifn8l0f
図々しい?のかはわかんないが、一応投稿します。

今日(って言っても日付変わってから30分経ってるから昨日か)SWで学校も休みなんだけど
俺には部活があるので朝からメシ食って用意して制服着て駅に向かったんです。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


で、改札通って駅のホームで電車を待ってたら、スッゲー大声出しながら 
40くらいのおっさんがやってきたのです。 
ただ大声出すだけじゃなくて痰を駅のホームに平然と吐いたりしてた。 
そのおっさん、俺の地元では普段から意味不明な事を叫んだりしてるマジキチとして有名な人。 
まわりには「自分は元ヤ○ザ」だとか「今日も女コマしたったで!」とか誰も聞いちゃいないのに次から次へと語りだす。(マジで大声で独り言) 

根性も無く見た目も大人しい俺は黙ってその様子を横目で見たりとかしてたんだけど 
ゴミは平気で投げ捨てるわ、相変わらず痰は吐くわをずっと繰り返してるんです。 
そしたら、いつもはまわりの人間は黙ってみてるだけなんだけど、なぜか今日に限って20ちょっとくらいかな?
ぐらいのサワヤカな感じの兄ちゃんがそのおっさんに注意したのです。
46: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 00:33:58 ID:Cifn8l0f
そしたらそのおっさんが案の定キレてずーーーーっとふじこってるんです。
しまいにはにいやんの胸倉を掴んでぶんぶんと振り回す。

そして次の瞬間、あろうことか兄やんをぶん殴っちゃったのです。
これには流石にまわりの人間もざわついて、駅員を呼べだの騒ぎはじめました。

そしたら改札の方からこれまたハデな人が来たんですよ。
その人は学ランで(この時点でおそらく高校生)頭は金髪で身長はたぶん180を超えてたと思います。
例えるなら『今日から俺は!!』の三橋みたいな。(流石に短ランやボンタンではない)

で、その人は駅の騒ぎを聞きつけてかどんどんそのおっさんの方へと近づいていくんです。
すると、なんと殴られた兄やんはその金髪の人の兄弟だったらしく
「なんでこんなヘボそうなおっさんに殴られてんの?」
「大人になったら学生の頃みたいに簡単には手がだせんのじゃ…」

そんな会話を二人がしてるとおっさんがまた『俺を無視するな!』的な事を良いながらまたふじこり始めました。
そのまま突っ込むような感じで金髪兄やんに掴みかかろうとした瞬間、その手を振り払われて顔面にキョーレツな一撃をもらってました。
冗談抜きでマンガの用に2~3m吹っ飛ぶおっさん。泡吹いて気絶してました。
肝心の金髪兄やんは涼しそうな顔しながら「…なんやこのおっさん」みたいな事を呟いてました。←(この辺は原文のまんま)

そのタイミングで駅員が来て、金髪兄やんが取り押さえられそうになった所を周りにいた人たちみんなで駅員に説明した。
結果そのおっさんがその後来た警察にもつれていかれてました。
後は電車が来てそのまま学校に行ったので、どうなったのかはわかりません。

でも少しだけ金髪兄やんに憧れました。けど2秒で(俺ではなれん)と悟りました。


長文スマソ。あと図々しい話とは違ったかも。

49: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 00:47:55 ID:3QX0HLks
>>46
いやいやその金髪も立派な傷害罪でしょ!
ったく全然スーっとしないよ!スーっと...スーっ...
アーッ!違うじゃね~かここ!

52: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 00:54:05 ID:9wDy042P
>>46
おまえらの目撃したすげぇ事件・光景スレ向けの話だな。

48: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 00:46:09 ID:rE1s6Tiw
まったくのスレ違いだ若人
「DQNをしめてくれたカッコいい筋者」
にあこがれる立派な大人に成長してくれ
サンデーよりはマガジンのほうがバイブルに向いている
(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



(-д-)本当にあったずうずうしい話 第114話
引用元:http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1253574835/