507: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 16:54:13 ID:igYXXKSP
彼女が、自分で引き受けた用事を果たしてくれない。 
例えば、○日までに誰々に連絡をしなければならない時。 
彼女が
「私がやっとくよ。」と言うので任せると当日になって 
彼女が連絡をしていなかった事が発覚し、俺がフォローに回らなければならなくなる。 

一回目は彼女にも出来なかった事情があるんだろうと見逃したが、 
それが二度、三度となると流石に呆れてくる。 

彼女に一応注意をするんだが、返ってくる返事は「あ~忘れてた。ごめんごめん。」だけ。 
周りが迷惑するという事を理解して貰いたい為、丁寧に説明するのだが、 
「でも○○(俺の友人)なんか○○で○○じゃん!」と話を摩り替えて、全く無関係の他人を責める。 

彼女がさも「貴方には任せられないから、私がやっとく!」みたいな 
態度なので、俺もついつい頼んでしまっていたんだが 
自分がやった方がスムーズに事が運ぶのは明らか。 

その他にも、物忘れが激しく仕事で使う資料だから触らないでね。と言っても触ったりする。 
我慢の限界が来て「触るなって言っただろうが!!」と怒鳴ってしまった。orz 

俺も馬鹿なんだという事はわかってるが、少し愚痴らせて貰った。ごめん。



【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



508: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 17:04:40 ID:9vn9dUAb
>>507
結婚したら、上司へのお礼とかも全部忘れるんだろうな。
結婚式とかの準備も。

509: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 17:10:15 ID:m/NG7zVS
痴呆か

510: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 17:17:05 ID:gGAKfWMN
>>508
こういう奴は、結婚式は自分の欲望を満たすためにスイーツ(笑)な趣向をふんだんにちりばめる努力は怠らないと思う。カシオミニを賭けてもいい。

511: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 17:20:00 ID:Pf58H6kg
>>510
漆原教授乙

 

512: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 17:51:52 ID:EenqWsa9
>>507
でもそんな自分より馬鹿な女だから好きになったんでしょ?

517: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 18:11:06 ID:igYXXKSP
>>512
依存しあう関係が嫌いで(精神的にも金銭的にも)
付き合う前に二人の事を話し合った結果、大丈夫だと思ったから付き合った。
今思うと、見栄張ってただけなんだろうねw

付き合ってみたら、金遣いは荒い(その癖、俺の金の使い方には煩い。)
俺・俺の家族・彼女の両親・友人に金銭的に依存している。
別れそうになると、必死に
「愛してる、捨てないで。」と言ってくる。

ただ彼氏がいるという現状に酔ってるだけで、俺のことは好きでは無いんじゃないのかと思う。 

520: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 18:58:51 ID:9vn9dUAb
>>517
共依存が嫌いだからって、一方的な子泣きジジイおんぶおばけと付き合わなくても…w
相手はコバンザメで、あなたはサメだね。


521: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 21:16:01 ID:HqQXgtpg
>>517 
付き合う理由が見あたらんな 

526: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/23(日) 23:48:42 ID:hhZ27YXh
>>507 
>>510 
うーわーうちの母ちゃんみたいだ 
将来結婚でもして年取るともっとひどくなるから 
今、別れたい気持ちが少しでもあるなら早めに別れといた方がいいぞ 
このタイプは他人を責めるだけ責めた上、自分のミスは揚げ足取って論点誤魔化すから全く話にならなくなる 
(Aという問題にA´という答えが欲しいのに、Bという問題をどこからか持ち出して勝手に喚きだす)

527: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/24(月) 00:51:26 ID:qLheD6nG
>>507 
頼んだ事をやってくれないのは、要するにその相手のことがどうでもいいのだ。 
忘れっぽいとか無責任とか、そういうことではない。 
単純に愛されてないだけだ。

533: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/24(月) 05:33:25 ID:7oI+0ffJ
>>521 顔も体系も普通。 

>>527 俺が神経質なだけなのかと思って、客観的な意見が欲しく、ここに書き込んだ。 
やっぱり俺適当に扱われてるよな。 

彼女は俺との結婚を考えていたらしい。 
だからかな?真剣に俺と付き合ってくれてるんだと思ってた。 
でもどう考えても、彼女とはちゃんとした家庭を築けない。 
借金を返す為にまた借金をする。という無限ループ・上記にあげた事等を考えると、とても無理。 
俺も彼女も良い歳した大人。俺が支えるとかいうレベルじゃ無い。 

そんな彼女ですが、俺が年下だからか俺に対しては
「○○君は私が居ないとダメなんだから~。」みたいな上から目線。 
最初はそんなところが良かったんだけどねwwww 

長々とすまん。レスくれた皆さんありがとうございました。

534: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/24(月) 06:40:23 ID:Tyq8XV0A
>>533 
そのタイプは年齢に関係なく常に自分が正しく配偶者や恋人は下の存在なのな 
相手を少しでも尊敬するということをしない 
自分が優位に立ちたいというわけではないのだが矛盾だらけの自己理論武装で自己防衛が激しい 
どうしても考えを改めさせたいなら、その人間が尊敬している大先生様みたいな人を召喚して 
都度都度で「その考えは駄目だよ」と諭してもらわないと一切納得しない 
もう一種の洗脳、宗教レベルでやらないと改善しない 

>>526でも書いたけど全部うちの母ちゃんでの体験談 
真剣に向き合って喧嘩してもこちらが疲弊するだけなので適当にあしらうかようにするか 
離れられるならさっさと別れた方が本当にいいよ 
無理につきあっても今後は毒にしかならない
 


(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



百年の恋も冷めた瞬間! 88年目
引用元:http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1250294022/