126: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 00:56:34 ID:lXu/mIgP
流れあるけど、長文投下していいだろうか。

127: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:00:21 ID:vhIk4ygi
よろしこ



【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



129: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:02:46 ID:lXu/mIgP
「過去のことだ」とようやく思えるようになったので投下。
長文です。

A母=私。人情溢れる都会の下町住まい。幼稚園男児(A男)持ち専業。
B母=近所に住む、A男と同じ幼稚園の男児(B男b男)ふたり持ち。大学病院に勤める女医さん。
C母=近所に住む、A男と同じ幼稚園の女児(C子)ひとり持ち。専業。パチンカス(事実)ホスト通い(噂)など、あまり評判がよくない。
私以外はふたりとも、実家も近くてこの街に住んで長いチャキチャキの関西人。

いつも忙しいB母が、久し振りにちょっと長めの休暇(といっても一週間足らず)を取ったというのでお呼ばれして遊びに行った。
明るくて穏和、街の人からも幼稚園ママたちからも園児からも人気者のB母の家には
いろんな人が入れ代わり立ち代わりで、ちょっとしたパーティ状態。
海外暮らしの経験もあって、そういった雰囲気が大好きなB母はとても楽しそうで、夕方近くになってようやくお開き。
一番近いし、一番長くいたしと残った私とB母で後片付けをしていると、突然C母とC子がやってきた。
C子は引っ込み思案の優しい子だが、C母が町中の鼻つまみ者。
呼んでもないのにお茶の時間に誰かの家に皆集まっていると聞きつけては押しかけて
茶菓子やお茶どころか夕飯、明日の朝ごはんのおかずまで持ち帰ろうとするのは日常茶飯事。
C子が幼稚園に上がって交友範囲(というか顔を知っている人の数)が増えてトラブルも増えてから、皆が警戒し始めたからか
この頃は集まりの終わりを狙っておこぼれをかっさらおうとすることが多かったような気がする。
この日も「なんで私も呼んでくれんの!C子だけ仲間はずれとかかわいそう!お菓子とか私の分早くちょうだい、あと薬。お腹痛いとか言い出して~」
と言いながら入ってこようとしたんだけれど、引き摺られるようにして引っ張り込まれたC子の顔を見てあぜん。
顔色が尋常じゃなかった。土気色を通り越して、黄色がかった白い異常な色だった。素人目に見ても絶対におかしい色。
喉をヒューヒュー鳴らして、どうやら痛くて泣きたいらしいけれど、その体力もないのか泣けないほど痛いのか、とにかく異常。

130: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:04:20 ID:lXu/mIgP
人形のようにぐったりしているC子を見て、B母も驚いた顔をしたけれど
すぐに「C子ちゃん、おなかいたい?ごろっと寝てみようか。おばちゃんがお腹触るよ~」
と言って、C子のお腹に触れながら私に「救急車、早く!」と耳打ち。
それを聞いたC母が急に発狂。「早く薬くれって言うてるやん!」「持ってるんやろ、薬!」
「そんくらいで救急車とか頭おかしいん違う!?」「病院はタダとちゃうんよ!?」
と喚きたてる。
B母は「盲腸。相当炎症が進んでる」「C子ちゃんいつから痛いって?」と聞いたきり一切C母を無視。
C子のお腹を触ったり、脈をはかったり?呼びかけたり、いつから痛いのか聞いたりしているB母の横で、C母がこう言った。
「なんや~よかった、盲腸か~!そんなら手術して?」
私絶句。B母も多分あぜんとしたと思う。その間も「早くしてよ、手遅れになったらどうすんの!」
「あんなんメスと針と糸があったら出来るやろ!」「まさか出来んの~?医者のくせに!アホ!」
などと喚く喚く。
C母の声と、しばらくしてやってきた救急車でマンションの廊下や入り口に人が集まり始めた。
B母は救急の人に、病状?や自分が何者であるかなどを話して「B男b男、町内会長おじちゃんの言うこと聞いて待っとりよ!」と言って乗り込んだ。
乗ろうとしないC母を無理矢理自治会長さんが救急車に詰め込み、皆で連絡を待つこと1時間ちょっと。
B母からの連絡によると、C子は急性盲腸炎だったらしい。
既に「いわゆる、ただの盲腸」では済まされないところまできていたけれど、「命が危ない」というほどでもないとのこと。

 

131: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:05:25 ID:OZ5IqOa6
しえん

132: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:06:35 ID:npIi+7mJ
紫煙

133: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:07:06 ID:lXu/mIgP
--ここから伝聞--
「C母の様子だと、C父に伝えないことも考えられる」と自治会長さんがC家の前で待っていると、やっぱりC父普通に帰宅。
事情を話してすぐに一緒にC子のいる病院へ。C父は「何やってんねんお前は!!それでも母親か!」と真っ先にC母を怒鳴りつけたらしい。
どうやら、前日の夜からC子が腹痛を訴えていたが、C母が「子供の腹痛はすぐに治る」と言い
それまでにも何度かそういうこともあり、夜の時点ではそれほど深刻に痛がってもいなかったために
C母はC父から「明日連れて行くから病院代」と言って金をせしめていたらしい。
当然病院には連れて行かず、B母の持っている薬をあてにして来たとのこと。
挙句、C母は「B母が悪いんやろ!盲腸とか入院するし、タダとちゃうねんで!」
「B母がさっさと手術しとったらこんなことにならんかったのに!」「入院費30万(そんなにかからんだろう…)、あんたが出して!」
と言い出す始末。
そこでずっと黙っていたB母、「お前、子の前で親怒鳴るんは可哀想やから黙っとったけど、ええ加減にせえや!
言うとくけどな、お前のやったんは虐待やぞ。……まあええわ、私が怒らんでも警察と児童相談所と裁判所が思い切り怒ってくれるやろ」
と、最後は淡々と言って、C子の手術が終わって命に別状がないことを確認して帰ってきたらしい。
C母はそれ以降「金を出せ!!」「お前のせいだ!」「お前が悪い!」とギャン泣き。


C母が具体的にどうなったかは知らない。噂はいろいろあるけど。C父母は離婚した。
C父の実家に引越しはしたものの、C子は今も同じ学区で、A男B男b男たちの友達だ。
「パパが遠くへ引越しするって言うたけど、C子はお友達も幼稚園も好きだからしたくないって言うたんよ」
「(盲腸になったときのことは)痛くて、病院にいた間はずっと眠くて、あんまり覚えてない」と最近C子に言われて
やっと過去のことだと思えるようになった話。当時はあんな母親がいるのか!?とショックで、私まで落ち込んでいた…。
手術シテクレクレなんて斜め上すぎだ。世の中本当に汚い人間はいる。

138: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:14:35 ID:L29bVMAg
>>133

C子が幸せならそれが何より一番だ。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



★発見!せこいケチケチママ その221★
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1248430183/