149: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:01:43 ID:oMndpbGw
台詞はちょっとあいまい、少しばかし脚色しているけど、大筋はこんな話。 
漏れ大学生なんだけど、帰り道がどこかの中学校の生徒の通学路と重なってたんだ。 
大学も田舎にあるような所だったから、大学の帰りによく中学生とか小学生とかが集団で帰ってたんだ。 
そしたらとある中学生の集団が、こっちをみてニヤニヤしてたんだ。 
別に気にせずに帰ろうとしたら、後ろから「デーブ!」って声が。 
まあ相手は中学生だし、今の世の中手を出したら何されるかわかんないし、そもそも漏れは何もできないオタクのヘタレだしorz。 
無視して帰ったんだよ、そのときは。 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

ところがそれからよくよく(とはいっても一ヶ月に一回あるかないか)会うようになってさ。 
会うたびにこっちにいろんなこと言ってくるわけよ、おそらく何もしないから味を占めたんだろうね。
でもこっちは相変わらず手を出すことも言い返す度胸もないから、されるがままだった。
んで、それが3年ほど続いた。

それでこの前久しぶりに会ったら、あいつら高校生になってた。
まあ3年もあれば中学生も高校生になるわな。
相変わらずのメンバーで、こっちを見てまたニタニタしていやがった。
いつものことだから気にしないでいこうと思ったら、今回はちょっと違った。
自分が高校生に上がったから、ちょっとばかし強めに出たんだろうね、今思うと。
目の前通ろうとしたら何人かが大声で「デェーーブ!!」って言ったんだよ。

150: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:03:57 ID:oMndpbGw
「あんだとぉおおおおおお!?」

もうびっくりしたね、自分も目の前のガキも。
後ろからものすごいさけび声がしたんだよ、んで振り向いたらそこにいたのはウチの大学の不良っぽい連中。
ヘタレな自分には不良相手には何の接点も無いけれど、よく構内で見かけたときにたむろしてたし、髪染めてたし、まあ本当に不良っぽい

連中だった。
その内の一人が、確かにデブだった。
とはいえ自分のような肉団子じゃなくて、どっちかっていうとガタイのいい方。
そいつがこっちに向かって走ってきてたんだな。
おそらく漏れの後ろにいたから、自分が言われたと思ったんだね。

ガキ連中にとって不幸だったのが、その道がそいつらの帰り道だったように、こっちからしても大学寮への帰り道だったわけだ。
だからその日偶然、その不良たちも自分の後ろにいて、同じ時間帯に帰ろうとしてたわけ。

突然の後ろの不良に絡まれたガキ連中呆然、外野の漏れも呆然。
そうこうしていたらそのガタイのいい一人がガキ連中に向かって。

「オイ、ガキが人に向かってデブなんて言うなんて、いい度胸してるんじゃねぇか(訳するとこんな感じ。実際はかなり脅し文句言ってた

)」

「え、あの、その、違うんです」

151: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:06:16 ID:oMndpbGw
もんのすごいガンとばしてる不良に、泣き顔の高校生組み。
ていうかお前ら5人だろ、何一人にそこまで怯えてるんだよ、さっきまでの漏れに対する威勢のよさはどこいった。
なんて思っていると、後ろからその不良の仲間が続々と集結。
さっきいた不良に加えて、その後に通りかかった彼らの友人もぞろぞろと集まる、合計で10人ほど。
高校組、成す術も無く取り囲まれる。

「調子に乗ってんじゃねーぞ?ア?」

「オイ、何とかいったらどうなんだァ?」

「黙ってちゃわけわかんないだろうが!」

不良組は高校組を取り囲み完全に脅しのポーズ。完全に怯えきってる高校組。
普段ならここで「ざまぁwwww」とかするんだろうけど、あまりの急展開に漏れは反応することすらできず呆然としていた。
すると、高校生のひとりがこっちを指差して。

「あ、あいつに言ったんですよ」

どうやら高校生組はこっちに対象を移したいらしい、あわよくば死ならばもろとも、といったところか。
けど不良組は全く聞く耳とらず、こっちを見向きもせずに指差したやつに

「あに言ってんだよ!なめとんのか!」

と頭部を殴る。なきながら頭を抑えるガキ。
どうやら偶然にも今日は不良組の機嫌が悪かったらしい、もう完全に喧嘩モードに入っている。
当然の如く高校組にそんな度胸は無い、こんなデブに集団でしか口で馬鹿に出来ない奴に喧嘩なんてできるわけがない。
ちなみにあいつら一人のときだと何も言わなかったりする。

152: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:08:52 ID:oMndpbGw
その後、巻き込まれてはごめんだと足早にチャリで立ち去る漏れ、背後で「逃げんな!」と叫びまた殴られる高校組の音がした。
そしてついこの間、そいつらに会うことが出来た。
皆顔面にひどいアザができていた、どうやら不良相手に一、二発ほど殴られたらしい。
こっちを見るとこの前までニヤニヤしていた顔がびくっとなり、そしてかなり憎らしげな顔になっていた。
普段の漏れならここで無視するところなんだけど、そのときの漏れはちょっとだけ勇気を出した。

「オ゛ア゛ァ!?」

もうこれ以上ないくらいの威嚇の声、今思うとものすごい変な声だと思うけど、奴らには十分だった。
高校組は思いっきり後ずさったあと、思いっきり目を逸らす。
そこで猛烈にすがすがしい気分になった漏れは、大声で笑いながら帰っていった。

これでめでたしめでたし、自分にとってはなんだけど。
問題は高校連中と不良組、前にも書いたけど、あそこは高校生と大学生の帰り道でもあるんだ。
だからあいつらがまた鉢合わせする確立が結構高いんだよww
まあ世の中を知るいい体験になったと思えばいいさ、あいつらは。

……なんだけど、この前その不良組の前を通ったら

「あの生意気な奴らまたボコろうぜww」
「おうおうwwwどうせまたあの通りにいるだろうしなwww」

どうやら逆にターゲットにされてしまったらしい、ちょっと可哀想だった。

153: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:31:19 ID:NX6i2kgT
不良デブGJ
この機会に>>149はダイエットしたらどうだろう

159: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 21:12:42 ID:L9tWTDwn
>>149-152
なかなか面白かった。ワラタ

155: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 19:36:54 ID:mgXZS4eW
黙れデブども
ここはデブどもの集いか?あ?

156: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 20:08:11 ID:lsjGkuA4
>>155
オ゛ア゛ァ!?

(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→


胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(89)
引用元:http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1278414836/