874: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:05:25 ID:VA5oDMXd
流れぶったギッて書き込みますよ 

解決済みの話で、ところどころフェイク入ってます。 
先週の話だけど、うちの赤(生後5か月)とベビーカーで散歩していたら、 
農道の道端にギャン泣きしてる上半身Tシャツ(肌着?)、下おむつの幼児を発見。 
肌寒い日だったので、裸に近い幼児見つけてほんとびっくりした。 
田舎なので周りを見渡すも、田んぼとビニールハウスだけだし誰もいない。 
携帯は家に置いてきていたし、交番までは1km以上あって遠い。 
うちの子もぐずってきて早く帰りたかったので、とりあえずよちよち歩きの捨て子?をとっ捕まえて私のパーカーでくるみ、 
うちの赤を抱っこ、捨て子?をベビーカーに乗せて帰宅。 
まだ言葉もしゃべれないし、肌着にだいすけ(仮)って名前だけ書いてあるけど、全然どこの子かわからなかった。 

帰宅後すぐに警察と児相に通報。 
旦那が児相職員なので、旦那と地区担当の同僚さんが駆けつけてくれた。 
警察もやってきて、事情聴取。 
迷子の可能性もあるから近所に聞き込みにいってくれた。 
地区内の乳児院が新型インフル発生中のため預けられないので、 
別の施設の受け入れ態勢が整うまで、だいすけ君はうちで一晩預かることになった。 
(旦那が児相職員なので、預かるのはまぁ仕方ない)


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


旦那が私の妊娠中に私の友達に告白してた!私「実家に帰ります」→母「何かしらこれ…」私「ん?」旦那「俺も実家帰るわ」私「」

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



875: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:06:17 ID:VA5oDMXd
念のため熱を測って大丈夫そうだったので、だいすけ君を何とかベビーバスで入浴させて、
麦茶あげて毛布でくるんだら泣き疲れて寝ちゃったので、うちの赤と並んで寝かせておいた。
下着姿でほっぽりだすなんで全くどんな親だよ!○す気か!と思ったけど、
旦那から酷い話も聞いたことがあるだけに、やっぱりそういう親もいるんだなぁ、と可哀そうで仕方なかった。

で、だいすけ君発見から3時間くらい経ってから警察から連絡が。
「だいすけ君の親御さんが見つかったので、今から伺います。」って。
よかったー迷子だったんだ、と思うと同時に、でも何であんな恰好で迷子?やっぱり虐待?とぐるぐる考えているうちに
さっき来た警察の人と隣県の警察の人とだいすけ君パパママ+幼稚園児がやってきた。
狭い我が家に大人10人…
お迎えまで時間がかかったのは、うちは県境だったんだけど(河川などで仕切られてないので県境が入り組んでる)、
だいすけ君ママは隣県の人で、隣県の警察に届け出てて、それで行き違いができちゃったみたい。
隣県の警察も聞き込みに来て、うちが預かってると知ったため、うちの県警を通して連絡がきた。
ようやくだいすけ君はママと会うことができた。
だいすけ君とママは号泣してて、うっかり私も目から汁が出た。
だいすけ君ママによると、園帰りにママ友何人かと稲刈り跡の田んぼで子供たちを遊ばせていて、
ちょっと目を離した隙に下の子(だいすけ君)がいなくなってたらしい。

876: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:08:06 ID:lL0q2/d4
つ④

877: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:08:29 ID:VA5oDMXd
で、ここからが泥ママの話というか。肝心の泥話が少なくてごめん、
うちの県の駐在さんが聞き込みに行ったところ、近所の小学生が、子供連れの女の人にビニールハウスの間で服を脱がせられてるだいすけ君を見ていたそうだ。
女の人はもう一人の子供だけ連れて行って、だいすけ君は服を脱がされたらそのまま置いていかれてたっぽい。
つまり追剥された?
割と大きいハウスで、残されただいすけ君はママたちのいる反対側に出てきてしまったため、見つけられなかったのかも。
ちなみに農家さんは午後は箱詰め作業になるので、ハウスにいない。
そこでたまたま出会った私が連れてきてしまって…orz
でも本当に許せない、幼い子を追剥して、挙句、肌寒い中放り出すなんて!
うちの子がやられたらと思うと怖いし、怒りが込み上げてくる。

昨日、その泥ママが捕まったそうなので、記念にカキコ。

878: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:14:30 ID:VA5oDMXd
>>876
支援ありがと

879: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:16:46 ID:dlw4FBB6
泥が捕まった理由は知っていたらkwskしても良い?

880: 874 投稿日:2009/11/12(木) 18:22:27 ID:VA5oDMXd
>>879
昨日、泥ママが別のハウスで追剥やらかしたらしいんだけど、たまたまそこの農家さんがハウスにいたんだよね。
で、農家さんが泥ママ確保。
今日直売トマト買いに行って知った。
どんな人か、どこの人か、までは分からない。
だけど、どんな人間でも冬に幼児を追剥して放り出せる神経が分からないよ。

881: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:24:07 ID:3UD7TqRn
>うちの子もぐずってきて早く帰りたかったので、とりあえずよちよち歩きの捨て子?をとっ捕まえて私のパーカーでくるみ、
うちの赤を抱っこ、捨て子?をベビーカーに乗せて帰宅。

これでもし、近くに親が居たら誘拐犯にならないか心配。
躾として行き過ぎの虐待だったりして

883: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:33:14 ID:H1Utk0d8
>>881
そうは言っても、保護するだろ人間だったら。
俺は中年独身男なんで、警察に捕まるかもしれないが。

 

884: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:35:36 ID:YJfvnN1I
>>881
近くに親がいたなら、なぜ子から目を離したのか、
なぜよその田んぼで遊んでいたのか、
そっちのほうが問題だと思うけど。

882: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 18:24:10 ID:uSuFm9xm
ある意味○人未遂になんねーのかな、これ

888: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 19:19:15 ID:sNiTr6Wu
自分の子が同じ目に遭っていたら、と思うと怒りで我を忘れそう。
泥ママに天罰が下るといいなあ。そんなこと考える自分にもバチ当たるかもしれんけどそれでもいい。
一晩我が子の行方を案じてた親御さんも気が気じゃなかっただろうけどやっぱり目を離したらいかんね。

889: 874 投稿日:2009/11/12(木) 19:27:50 ID:VA5oDMXd
本当、一歩間違えば誘拐ですよね。
二番目に近いのが私の家だったというのと(現場から一番近い家は昼は留守がち)
身内が児相職員という奢り?があったかも。
「虐待?!捨て子?!とりあえず保護!職場に連絡汁!」みたいな。
携帯は今度から肌身離さず持つようにします。

ちなみにうちの近所では、稲刈り後の田んぼで子供が遊んでいるのはデフォです。
ハウスに入るのは怒られます。
まぁ農薬撒いたりもするから入れさせる親は少ないけど。

だいすけ君ママが目を離した経緯はよくわかりません。
ママ同士のおしゃべりに夢中になってたか、上の子に気を取られていたか…でしょうね。

890: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 20:25:22 ID:ICYlERLd
>>889
乙です。
寒さも問題だけど、
子供がどっかに落ちて怪我したりする前に
あなたが発見して良かったよ。

894: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 22:24:48 ID:TR+PkA/S
>>885
去年だったか迷子の子供に気付いた老夫婦が困っていたので、
営業車に乗っていた営業マンが身分を老夫婦に明かした上、
子供を車に乗せて送り届けようとしたら誘拐で逮捕ってあったよね。
車体に社名も乗っているし身分も明かしているのに。
逮捕された経緯を車に乗せる所を見た人が通報したらしい。

895: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/12(木) 22:33:37 ID:4IPOi3Z8
放置しときゃ「世間は冷たい」送り届けりゃ誘拐扱いって
どないせーっちゅーねんて話だね。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ86【万引】
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1256737950/