386: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/19(火) 23:34:37 ID:YIsz6Z8v
元彼はかわいい女の子相手限定で世話を焼きたがる人だった。 

うちの地元は観光地なのでよく地図を持って「ここどこ?あっちかな?」と道に迷ってるらしき人を見かける。 
家族連れだったりカップルだったり年配の人だったら、 
私「あの人達道に迷ってるっぽいね」 
「ぽいねぇ」 
私「教えてあげようか?」 
「いいよ、大きなお世話でしょ」 

若い女の子グループだったら 
「ちょっと行ってくる」←止める間もなく大丈夫ですか?と声をかけに行く 

そういうことが何度かあって呆れつつあったんだけど、極めつけが花火大会の時。 
私が整理券を持ってたから、溢れ返る人ごみの中すんなり良い場所に案内された。 
すぐ後ろは整理券を持たない人たちの群れ。その中にめちゃくちゃかわいい女の子二人組がいた。 
花火が始まって15分程たった頃、「もう花火は十分見たから帰ろう」と言い出す彼氏。 
あまりに帰りたがるのでそんなに言うなら…と渋々案内された場所を出ると、 
彼氏は女の子二人組の所へ行き「俺らもう帰るんでよかったらこの整理券どうぞ」と渡しやがった。 
「もしかしてあの子たちに整理券あげる為に出たの?私はもっと花火見たかった」と言うと 
「だってかわいそうじゃん」と…。 
私が花火をすごく楽しみにしていた事も、この日の為に浴衣を新しく買った事も知ってて、 
しかも私たちと女の子二人組の間には子連れや車いすの人までいたのにそれか… 
もう一気に冷めた。1年半気付かなかった自分が情けない。




【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真を見たら俺そっくりで…

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



387: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/19(火) 23:38:58 ID:mGPuu4sW
ざまぁプッ

388: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/19(火) 23:49:39 ID:ZawyJ5PS
屁ぇこくなよ

389: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 00:01:15 ID:RELMBY0p
>>386
ブスの嫉妬は醜いよ

392: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 00:16:03 ID:wfowryfu
>>386
そら冷めるわな。
そんな風に人を選ぶのは「親切」じゃないし。

393: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 00:34:46 ID:XVEg6l51
>>386
彼女の可愛い浴衣<<<<<<知らない女子からの一瞬の感謝か……。
読んでてムカついた。ホントに最低なやつだな。
親切っていうか「ありがとう~嬉しいです~」って言われて
鼻高々させてるのがキモい。
嫉妬ぶかい彼女だったら即別れてたよね、きっと。

394: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 00:37:51 ID:QUiWyyJB
>>386
うわー。ひくね
別れる時ちゃんと理由は言ったの?

395: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 00:43:42 ID:NAfio5Il
>>386
これはウザすぎるw
何か可愛い事の接し方が親父とか爺さんっぽいね

396: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 00:57:51 ID:wfowryfu
>>394
理由を言ったら言ったで、「嫉妬かよpgr」みたいに言われそうじゃない?

397: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 00:59:53 ID:CL1CdSVV
>>386
近年まれに見る最低っぷりだ。
これはもう履いてた下駄で頭殴っていいレベル。

398: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 01:30:38 ID:dy4VxTni
見栄えの良い異性限定に必要以上に優しくなるってキモイね
うちの親父がそうだけど、子供ながら本当に嫌で嫌で仕方ない

>>386の元彼はせめて将来自分の子供に悟られないで済むことを願う

400: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 08:26:33 ID:h2GGsz4R
>>386
このスレいちばんの糞彼認定します
花火の整理券を見知らぬ女から取り返してこればよかったのに~



402: 386 投稿日:2009/05/20(水) 09:23:48 ID:D6msiNz0
>>386です。糞彼認定ww 

>>394 
別れる時理由言いました。他にも私の体調無視して彼の友達の集まりに 
無理に連れてかれたりとか、子供っぽいところが目についてたのでそれも全部。 
元彼からは「困ってる人を助けてあげて怒るとか意味がわからん」から始まり 
「お前は俺と一緒にいる時でもナンパされたりしててムカついてた」だとか 
「束縛もしてこないし何しても怒らないと思ってた、ヤキモチ妬かせたかった」だとか 
意味わからん事言いだして話し合いにもなりませんでした。 
ナンパ嫌いだってあれほど言ってるしついてったわけでもないのにムカつかれても… 

ちなみにその後元彼の中では「彼女の心が狭くて冷めたからふった」事になってたwww 
自分語りすいません。

403: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 09:33:47 ID:bB2+jFFM
こんなクズみたいな男にも恋人がいたというのに俺ときたら…

404: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 09:45:12 ID:hsbnLG38
>>402 
その元彼なんか上手い事言ってこのスレに召喚しろ ボコボコにブッ叩いてやる

405: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 09:55:42 ID:bB2+jFFM
>>404 
連絡取りたくもないだろう

406: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 10:17:01 ID:/FrsbUgq
>>403 
お前は将来、良い伴侶に恵まれる予定だ。 
その伴侶に恥ずかしくないように自分を磨いておけ。

407: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 11:44:06 ID:9QD24zbS
>>402 乙。私も気持ちがよくわかる。 
私の彼はレジや店員がカワイイとおごりたがるやつだったよ。本人は私が気づいてないと思ってたようだけど、 
モロバレなんだよね。おばさんや男だと注文は私にさせてるのに、若いかわいい子だと 
自分で全部注文するし、レジでも率先して財布開いてた。まあ店でると半分要求されるんだけど。 
レジがかわいくないと「オマエ払っといて」とレジには立ちたがらない。(あとで半分は返してくれるけど) 
スーパーで買い物しててもレジをさりげなくチェックしてんのも気づいてたし、 
いい子がいると「こっちが早そうだよ」とか理由つけて、誘導する。 
レジの順番が近づくと、それまで私に持たせてたカゴを持ちたがる。 
常に他人のかわいい子にいい男にみられたいのがまるわかり。 
極めつけは焼肉屋で通りがかりに「あいたお皿片付けます」ってやってきたすごいかわいい女の子を 
見た瞬間、普段は絶対やりもしない皿片付け?(あいた皿を重ねる行為) 
をしてわざわざ女の子に手渡してあげてて、それみてもう限界超えた。 
隠せてると思ってるのもむかついたしね。「そんなつもりない」とか白々しすぎる。

408: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/20(水) 11:54:26 ID:JKpTsO53
くだらない思い込みで無駄な嫉妬に燃えるアホもいるんだな。お疲れ様でしたw
 


(*´∀`*)こちらも読まれております。
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→



百年の恋も冷めた瞬間! 83年目
引用元:http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1242036348/