250: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 11:51:59 0
親の愛情や関心って、金や介護で買えないもんね。
義兄(三男)がはっちゃけた時、の事思い出すよ。

義兄は、自分がどんなに頑張っても意味がなかったと言う事を、
タヒぬ直前になって、思い知らされた。
「今、タヒにそうな自分より、兄の昼寝の方が大事」
って知った時の心情は、いかばかりだったかと思うよ。



【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真を見たら俺そっくりで…

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



251: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 12:58:38 0
>>250 その話 kwsk

252: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 14:14:14 0
>>250 それおもしろそうkwsk

253: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 14:22:18 0
や、「おもしろそう」は
さすがに不謹慎なのでは…

254: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 15:13:28 0
>親の愛情や関心って、金や介護で買えないもんね。

じゃあ、何で買えるんだ?

255: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 15:27:49 0
>>254
もともと買うもんじゃないだろ?

256: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 15:50:38 0
>>254
関心だけは金で買えるよ。
長男様様様に貢ぐ、金の出所としてね。

257: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 15:53:12 0
関心というより金蔓という認識ね



258: 250 2008/09/06(土) 17:26:47 0
フェイク添加してますので、多少矛盾あるかも。

義兄両親は、筋金入りの長男教。
子供の頃から、長男は王様、後の子はついでとおまけ。
義兄長兄も実家の家業を継いで…とは名ばかりで、義兄両親が仕事をしてる間、
自宅警備という状況。
義兄実家は経済的にも困窮しだし、義兄がはっちゃけた。
家業の手伝いだけでなく、経済的にも頑張った。(次兄は独立後、連絡先不明)

そう言う日々が数年続いたある日、義兄が事故にあった。
数日意識不明という危険な状態が続き、どうにか意識を取り戻し
「ご家族の皆さん、お話になりたい事があればお早く」
と医師に言われて、ICUに入る丁度その時に、義兄長兄から
電話が入った。
「昼寝したいけど、毛布がない。ババァ!どこに隠したんだよ!」
周りに聞こえる様な大声の電話に慌てて、
「お兄ちゃんが毛布って言うから。また明日来るわね」
と、義兄両親はさっさとご帰宅。
その後数日して、義兄は他界。
姉が言うには、
「あれで精神的な面でトドメさされた様なものだった」
とか。
姉の愚痴を聞いてたから、義兄には良い印象がなかったけど、あまりにも
可哀相過ぎて、今でも何とも言えない気持ちになる。

259: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 17:37:42 0
救われねえなあ

263: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 18:57:37 0
なんだか、絶対に成仏できねぇな、
はっちゃけの悲劇だ。


(*´∀`*)こちらも読まれております。

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。


【やっと】豹変次男はっちゃけ病5【俺のターン!】
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1209792103/