190: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 22:06:25 0
近所にはっちゃけて母親引き取って、
家と母親火事で無くした家があったよ。
今は更地だけど。

そこの旦那が確か次男。引き取った母親は、
素人目にも自宅介護は無理だろと言えるレベル。
(着いたその日に徘徊と咆哮。暴言暴力奇行日常茶飯事)
確か若年性アルツとかで、まだ50少しの若い人だった。
体力無駄にあるんだよね、ああ言う人は。
若いお嫁さんはみるみる痩せて老け込んでいって、
最後は凶暴化した母親に殴られて入院した。
それで多分もめたらしくて、お嫁さんは退院後実家へ直行。
そのまま離婚したらしくて、旦那と母親だけが残されちゃった。
でも旦那はろくに世話できないみたいで、
二人が荒んでいくのはあっと言う間だったよ。
(時折見かける母親は服ボロボロ。髪ばさばさで臭い。
旦那はあっと言う間にやつれて目がいっちゃってた)
結局お嫁さん居なくなって一月持たなかったと思う。
昼間に火事を出して家は全焼。
両隣も半焼して、帰ってきた旦那へたりこんでた。
一応隣家には保険とかで賠償したらしいけど、
旦那はその後どこへ行ったのかは知らない。
ただ、後始末に来ていた親族がこき下ろしまくってた。
せっかく良い施設に入れたのに、
自分の我がままで親○して親族に迷惑掛けて許さないって。
その事件があってから、ここら一帯の年寄はみんな、
最悪の事になる前にホームに入りたい。
昔と違って素人介護はごめんって人増えた。



【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真を見たら俺そっくりで…

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



192: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 22:17:16 O
>>190
何という地獄絵図
嫁と母親が気の毒すぎる

193: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 22:23:25 0
>>192
嫁はともかく母親はあまり気の毒でもないような。
そういう息子を育てた張本人だし。

194: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 22:24:42 0
昔は、呆ける前に、感染症とかで、タヒんでたからね。
長生きなんて、するもんじゃないね。

195: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 22:29:53 0
>>193
甘やかして育てすぎて、善悪も抑制もパッパラパーでニートになった自分の子供に○されるのと、
原因と結果の因果でいえば、正直大差無いしね。
これもまた因果応報かも。

196: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 22:33:14 0
その息子、下手すると20代じゃないか?

 

198: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 23:01:01 0
>>190
しかし近隣住人にとっては良い見本となったよね。
不幸なはっちゃけをかなり防いだのでは?

199: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 23:05:51 0
>>190です。

息子さん確かに若かった。
当時27、8歳くらい。お嫁さんはもっと下だったはず。
母親が結婚も産むのも早かったんだって。
うちの義妹(近距離別居。優良コトメ)が、
そこのお嫁さんと歳も家も近くて、
よくグチ聞いたりしてたから。
私も何度か見かけたけど、
素直で明るい、ほっぺふっくらの優しそうな子だった。
タヒ者に鞭打ちたく無いけど、
何かボケる前からキツい人で苦労してたみたい。
だから引き取ってからは大変だったと思う。
それと旦那は無愛想と言うか、あまり気遣いの無いタイプ。
町内会の掃除で周りと揉めたりしてた。
家の旦那と義弟がかなり怒ってたっけ。
旦那はともかく、あのお嫁さんは元気にしててくれるといいんだけど。

200: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 23:37:25 0
なんだかんだいってハッピーエンドじゃない?
お嫁さんも逃げられたし、近所のいい見本になったし。

201: 名無しさん@HOME 2008/04/12(土) 23:40:44 0
グリム童話的なハッピーエンドではあるな


※追記ありましたすみません…2015年3月16日

766: 名無しさん@HOME 2008/04/25(金) 12:10:30 0
190書いたものだけど、お嫁さんと旦那の消息分かった! 
その後スレに書くほどの事じゃないから、 
ここに書かせてね。 

まずお嫁さんだけど、義妹のところにメールが来てて、 
今はすっかり元気になってるそう。 
実家で養生した後、就職決まって家出て頑張ってるんだって。 
写メ見せてもらったら、あんなにやつれてたのが嘘みたい。 
昔のままの元気で明るい顔に戻ってたw 
元々入院したのも殴られた怪我より、 
過労と心労の方が重かったから、回復早かったみたい。 
本当に良かったよ。ほっとしたw 

旦那の方は行方くらましていたけど、 
トメ実家とお兄さんにに興信所経由で捕まったんだって。 
何か賠償金と慰謝料払えなくて、 
トメ実家とお兄さんから相当額の借金したんだけど、 
ろくに返さず逃げ出して、激怒したお兄さんに捕獲された後は、 
親族の会社(?)で働かされてるそう。 
借用書やお嫁さんへの接近禁止令もろもろも押さえられていて、 
逃げたら問答無用で刑務所行きになるようにされてるって。 
経緯は親族も知人もみんな知ってるから、味方いないしね。 
だからお嫁さんも安心してたよ。 
あの更地も売れたのか、ようやく整地されだしたし、 
何かすごくすっきりした気分だわ。

767: 名無しさん@HOME 2008/04/25(金) 12:14:36 0
>>766 
なんか 清々しいな

777: 名無しさん@HOME 2008/04/26(土) 09:26:21 0
>>766 
おかげで爽やかな気分で週末を迎えられたよ

778: 名無しさん@HOME 2008/04/26(土) 11:19:22 O
本当に、良かった良かった。 
つーか元旦那、金も払わず逃げてたって、心の底からクズだな。 
自分で招いた事態のくせに。



(*´∀`*)こちらも読まれております。

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。


【やっと】豹変次男はっちゃけ病4【俺のターン!】
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207839953/