1:2014/01/18(土) 20:22:05.70 ID:
女が別れるとき既に次の男出来てる率は異常
2:2014/01/18(土) 20:23:07.56 ID:
統計とかデータあるの?
体験談()か?
3:2014/01/18(土) 20:23:12.72 ID:
何を根拠にしてるんだこの童貞は
4:2014/01/18(土) 20:24:56.11 ID:
男は同時進行で付き合う率が高いだけだろ
6:2014/01/18(土) 20:26:15.26 ID:
少なくともこのアンケートでは男の方が浮気率高いが

http://www.men-joy.jp/archives/87232

47都道府県の20~60代男女14,100名を対象にしたWEBアンケート調査

■2:ニッポンの浮気率
どこから浮気とするのかはひとそれぞれですが、この場合はいわゆる“一線を越えたら”浮気と定義します。
そして、交際(結婚)相手以外にパートナーがいる、と回答したのは、男女別で男性26.9%、女性16.3%となり、全体では21.3%が浮気をしていると判明しました。
ちなみに、世代性別を通して最も高いのは20代男性の31.5%でした。
16:2014/01/18(土) 20:38:52.27 ID:
>>6
パートナーがいる
浮気をしている
ここが引っ掛けっぽいな
継続的な相手はそれぐらいで一回とか現在形でなく過去形だと違ってくる
まあ別のそういうアンケートでは浮気経験という言葉で五割なんだけどね
7:2014/01/18(土) 20:27:54.12 ID:
イケメンが総なめしてるのか
8:2014/01/18(土) 20:28:31.19 ID:
女は乗り換えるから浮気と認識しないんだな
余計タチが悪いわ
10:2014/01/18(土) 20:30:29.76 ID:
>>8
そもそもはっきり別れてるんだから浮気じゃないだろ
男のが彼女キープしつつ他の女に手を出す生き物だろうが
12:2014/01/18(土) 20:34:43.61 ID:
>>10
いやそれこそ女のやることだろ
男は二股してズルズル行くから浮気率が高く出る
11:2014/01/18(土) 20:33:30.00 ID:
「ごめんなさい、他に好きな人ができたの…」


この場合すでにその好きな人と男女の関係になっている可能性大
13:2014/01/18(土) 20:37:25.12 ID:
女は二股三股かけてるのが普通
しかし男はそういうビッチにほど夢中になって求婚し、一途な女はウザイ重いという扱い

何故なのか
15:2014/01/18(土) 20:38:52.01 ID:
>>13
そりゃ男はモテる女のナンバーワンになりたいのさ
18:2014/01/18(土) 20:40:47.40 ID:
いつも彼氏と分かれるから付き合おうって言われる
21:2014/01/18(土) 20:45:42.31 ID:
女「キープだから!浮気じゃないから!」
22:2014/01/18(土) 20:46:08.39 ID:
というか男と別れるために浮気するんだろそういうのは
24:2014/01/18(土) 20:51:26.12 ID:
>>22
そもそも本命がいるけど彼氏がいる女という設定がほしいから
付き合うってやつがやることだからな

それで疲れちゃった→付き合うみたいな
25:2014/01/18(土) 20:59:46.74 ID:
これはマジでそう
隠すのが男よりうまいってだけ
アンケートなんかもあてにはならん
27:2014/01/18(土) 21:06:41.15 ID:
>>25
女の第六感とかいうけどあれって単に女の情報収集力が
すごいだけだとおもうんだ、彼氏の友達の姉とかそういう
絶妙なところで人間関係作ってなにかあったらすぐ情報入る
26:2014/01/18(土) 21:01:17.00 ID:
浮気されたこともしたこともない俺(童貞)
元スレ:http://www.r/test/read.cgi/news4vip/1390044125/