325: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)10:43:55 ID:hTR
フェイクありですが。

とある夫婦のお子さん、当時11歳が自○を図り大騒ぎになった。
お子さんAちゃんはアスペルガー症候群の診断を受けていて、環境の変化でパニックを起こしたり言葉の裏側を捉えられず泣くこともしばしば。
お母さんはAちゃんに対して一生懸命だった。専門医や支援センターの人と協力してAちゃんが生きづらくならないような環境を作っていた。
Aちゃんは発達障害を抱えてはいるが、勉強は非常に優秀だった。習った事は何がなんでも習得しなければならないという「決まり事」に頭を支配されているので宿題もテストも完璧。

ある日、Aちゃんの父親が母親に他所様のお子さんとAちゃんを比較してAちゃんを貶すような発言をした。
人間関係構築の話だったと思う。母親は、「Aは確かにその子に比べれば友達が出来にくいよ。だからと言ってアスペルガー症候群の子が健常児に何もかも劣っているわけではない。
Aは算数も国語もみんなより一歩先に出ている。これって凄いよね。貴方はそこを無視してAの人間関係に文句ばかり言うよね。
健常児だって人間関係に失敗することだってあるよ。
だから私達親は健常児でも発達障害でも人生の先輩として助けてあげなきゃいけないの。子供が立ち入りを許すところまで。」
と冷静に話した。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10

アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



326: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)11:10:08 ID:hTR
父親は不満げな顔で拗ね、ふて寝。

翌日の日曜日に母親が回覧板を置きに行っている最中に、父親がAちゃんに、
「Aなんかしねばいいのに」と言ってしまった。Aちゃんは大発狂。
Aちゃんは何故タヒねば良いのかわからず、「なんで私がタヒぬの!?なんで!?」とひたすら繰り返した。
Aちゃんは何も答えない父親にわけがわからなくなって、取り扱ってしねば事が解決すると思い込み、包丁を持ち出し腹に突き刺そうとしたところで母親帰宅。

母親は慌てて包丁を回収してAちゃんを抱きしめ落ち着かせた。
事の発端の父親を責め立てるが、どこ吹く風。
父親は結局、発達障害のAちゃんを疎ましく思っていたようて、今まではひたすら良父ぶりを演じていたが疲れたんだと。
母親は愕然としていた。母親自身もそうだが、父親だって発達障害の子供を抱える親として人一倍苦労していると思っていたから父親へのいたわりも忘れなかった。
でも父親は「なにもかも俺に押し付けやがって」と言い放ってた。
結局夫婦は離婚することになったが、なぜか父親が親権を主張。でもしっかり母親が親権を取ったよ。当たり前だけど。

327: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)11:17:03 ID:AR0
>>325-326
その父親こそタヒねばいいのに!
以外の言葉が思いつかない

328: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)11:30:02 ID:8Er
>>325
糞親父こそアスペじゃないの?
俺の愛する嫁を独占しやがって畜生~~娘さえいなければ~~っていう。

329: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)12:11:25 ID:p1L
>>326
可哀想に。お前に似たんだよ、ただお前と違って勉強出来るし分からないなりに考えてる。お前こそ何も考えてない劣化人間だから邪魔wタヒね。とその屑に言って欲しい

330: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)12:48:31 ID:LIN
>>326
取り扱って→とりあえず でOK?

331: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:06:26 ID:D4r
>なぜか父親が親権を主張

娘に何する気だったんだよ…

332: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:54:21 ID:hiH
娘というか母親(嫁)に対する嫌がらせじゃないかねたぶん

333: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)15:41:02 ID:MKx
次の結婚に差し障りが無いように、発達障害の子と母親見捨てた
鬼畜というレッテル付けられるのを回避する為に、
離婚はあくまで双方の子育ての方向性の不一致、
子どもの為に親権を主張したという既成事実を作成する為じゃないの?

334: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)17:23:43 ID:qx6
納得した

335: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)19:27:35 ID:Jn7
悪知恵だけは働く奴っちゃな


(*´∀`*)こちらも読まれております。

志村けんが18年前に自ら明かした「マスコミ嫌い」の理由

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。

ス今までにあった最大の修羅場を語るスレ4レ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/