74: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)15:37:48 ID:8YV
数年前、マンションの玄関ポストに封書が入っていた。
ワープロ打ちで「奥さまへ」とあり、差出人はない。
封はしてあるけど事務封筒ではなく白い封筒だったのでダイレクトメールでもないっぽい。
なんか変なのと思いつつ開封したら
「あなたのご主人の浮気について話したいことがあります。
 (日付と時間)、○○(珈琲チェーン店)で待ってます。
 目印に化粧ポーチをテーブルに置いておきます」

と書いてあった。
うちの旦那、おせじにも素敵とは言えない容姿。
はっきり言ってデブでハゲだが、太っているのは私のせい、ハゲているのは遺伝子のせい。
彼の良さを理解できるのは私だけだと思い続けて20年、
いきなり間女(?)の登場に驚きはしたが、何故か怒りはなかった。
でも会ってみないことには何も始まらないし、
旦那に電話して聞いてみようかとも思ったけど
うちの旦那は仕事中に緊急以外で電話するのをすごく嫌うので
とりあえず気心の知れた友人に電話して一緒に来てもらい、
時間差であとから入店してもらった。
私が手で顔を覆ったら席に来てもらうという打ち合わせでなるべく近くの席で待機。
店に入るとポーチを置いた女はすぐ見つかった。
それがまぁ可愛いのなんの。
目がクリクリしてて、中村静香にちょっと似た感じで
どことなく男好きするタイプではあった。
え?このタイプと?ってちょっと思った。
旦那の好みとは正反対だったから。
でもとりあえず正面の席に座った。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


アメリカ人「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」  日本人「アメリカの牛肉まずいから」 アメリカ人「どっちも差は無い!」→アメリカ人、和牛を食べて一言。

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



75: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)15:38:01 ID:8YV
するとブスッとした顔して「すみません、人が来るんでどいてもらえますか」と言われた。
「いやいやいやいや、あんたが呼んだんでしょ」と封書を差し出した。
すると「え?」って言うから私も「え?」って。
「え?」「え?」「何々?」「いやいやいや」・・・と妙な展開になり
「Kさんの奥さんじゃないですよね?」私「はい、Kさんの奥さんじゃないです」
「あんた誰?」私「あんたこそ誰?」
「Kさんの彼女です」私「Kさんはたぶんお隣さんです」
女&私「えええええええ」
・・・とまぁ、うろ覚えだけどこんな感じで、女が隣のポストに入れ間違ったことに気付いた。
女、テーブルに突っ伏して泣き出した。
とりあえず私は顔を覆って友達を呼び寄せ、事情を説明。
そこから、私が説教するのもなんだけど
「あんたさ、こんな大事な局面でポストを間違う?
 隣はともかく(表札出してない)、うちは表札出してるしさ。
 せめて封筒に相手の苗字ぐらい書いておきなよ。
 そんなおっちょこちょいなら返り討ちに遭うだけだよ」

って言ってる間こくこく頷くだけ。
やっと泣き止んで、愚痴みたいな感じで隣家の旦那との不倫関係を告白されたが
正直聞きたくない。関係ないし。
でも話してスッキリして次行けるならと思って黙って聞いてたら
満足したのか帰って行った。
それ以来、変な事を知ってしまったために隣の奥さんをマトモに見れなくて困った。
元々挨拶程度の付き合いだったけど、毎日小さい子供ふたりと格闘してる様子を
微笑ましく見ていただけに、他人事ながら隣家の旦那にムカついて
姿を見つけると遠くから呪いを掛けたりしてた。
夫婦の間のことは回りには分からないけど、少なくとも育児頑張ってる妻がいるのにって思ってね。
そして昨年秋ごろに数回、夜に夫婦喧嘩の罵声が聞こえてくることが何度かあったが、
その結果かどうか分かんないけど暮れに挨拶も何もなく突然空き家になった。
やっと一段落したって感じなので投下。

76: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)15:45:54 ID:uK3
乙でしたw

77: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)16:02:17 ID:9Nn
>>74-75
ドッキリみたいな体験したねぇww

(*´∀`*)こちらも読まれております。

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

嫁「家賃節約の為に引っ越そう!」嫁が見つけてきた物件が3SLDKで家賃28,000円…→結果…

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

俺「俺の血使って下さい!俺はこいつの父親です!」妻の連れ児が事故った時に、ドラマのような台詞を言っちゃいました。手術は成功したけど現実に血を抜く時って・・・容赦ない。

彼女のお義兄さんに「彼女と結婚を認めて下さい!」とはっきり言ったけど、「うん、ダメ」とハッキリ言われてしまった。すると、机の下から・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

嫁「間男さんと再婚しますwもう貴方好きになれないw」嫁・嫁親・間男3人お揃いでプークスクスw→手切れ金をもらい離婚→俺再婚→嗅ぎ付けた元嫁から電話があり…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/