234: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 18:46:40
今から約20年前、元カレと別れて半年後に、当時一人暮らししていた女子学生専用マンションのポストに切手無しで(つまり投函しにやって来た)入っていた手紙。

あれから半年、○子のことだけを考えていた。酒やタバコに逃げようとしたけど、君への愛が深すぎる。 君への気持ちを曲にしてみました。タイトルは「○子」君に棒げます。

カセットテープが同封されていましたが、速攻で不燃ゴミへ。

てか、アンタ、共通のツレにモテモテで困るて自慢したんちゃうん?

棒げる→捧げるの間違いに、別れてヨカッタと安心しました。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


帰宅するといつも元気で玄関まできてくれる妻はいない。あれ?って思ったけど特に気にする事なく家に入ると、そこには首にコードを巻き付けて袋を被らされている妻が・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



236: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 18:49:31
棒げるwww

238: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 19:05:36
棒げる どうやって変換したんだwww

239: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 19:14:33
ぼうげる…。

240: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 19:26:35
>>238
携帯がない時代だもん。
もちろん自筆のお手紙よw
お茶目な間違いたくさんあったろうな。

243: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 21:57:48
234の棒げられた♀です。皆さんの反応が嬉しいです。

別の男からのロミオメールも披露させてください。
コイツは、知り合って二回ほど食事したのですが、下品なので(ヤクザの知り合いがいるだの、俺様セレブだの、お金の話だの、確かにボンボンではあるけどとにかく自慢モードでビッグマウス)でも、ヤクザと知り合いなのはガチなので(土木建設経営者だった)
私みたいな庶民とは釣り合わないと思うとのメールと同時に携帯アドレス着信拒否しました。するとパソコンからロミオメールwww

タイトル
おはよう

本文
○男です。
あれから考えたんだけど、釣り合う釣り合わないではないと思う。
僕はこう見えて結構庶民的ですよ。カッコつけることもあるけどね。
考え直してほしいです。


ちなみに、平日昼の11時半に来たメールです。
カッコつけてたのは、身長が160あるなしなのに165って言ってたことですかね?

244: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 22:03:47
まぁ、まともな文面にみえるが身長のカッコつけは減点だわw

245: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 22:05:13
あなたがご立派すぎて自分と釣り合わないってのは
お断りの常套文句なのにねw本気にするとは…www

246: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 22:13:44
意外とまともな文章だと思ったが最後の一文でワロタ
それはカッコつけではなく詐称だw

自慢気な嫌みな野郎だったかもしれないが
感覚的には普通の人間に感じてしまうのは
他のロミオっぷりがキョーレツだからかな。

247: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 22:24:54
しつこく234 243ですが…

高校生からホテルのバーに出入りしてただの、毎年ボジョレー・ヌーボーを樽買いしてパーティーするだの、休みはクルーザーで過ごすだの、話はスゴイが、じゃ私も行きたいと言えば黙るので…
クレジットカードのプラチナカードを「以前」持っていたとか…○○県で一番早かったとか…
スーツが全てオーダーなのは背が低いからだし、足を長く見せたいのか、異常にデカイ靴28センチはいててチャップリンみたいでした。

248: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 23:01:13
なんだそりゃwwww
でっかい靴って、体を大きく見せるどころか、幼く見えてしまうのにね
足を長く見せたいなら、シークレットブーツとかのほうがまだマシだろうよ

249: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 23:04:48
大きく見せたかったのは身長だけじゃなく人間の器なんだね
でも余計に小さな器にしてしまう
せめてシークレットブーツにしておけばいいのに
見た目も中身もぐバレる虚栄のはりかたがこれまた哀れ

250: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 23:08:15
しかしながらメルヘンでもロマンチックなメールもセリフも
無さそうなので、これはロミ男と認定できません

253: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/10(木) 23:37:50
自慢しどころがおかしいとは思うけど、
メール内容はいたって普通だね


(*´∀`*)こちらも読まれております。

嫁「共働きなんてしたくない!あんたの給料が安いせいでなんで私が惨めな目にry」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→   ad

嫁「家賃節約の為に引っ越そう!」嫁が見つけてきた物件が3SLDKで家賃28,000円…→結果…

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

俺「俺の血使って下さい!俺はこいつの父親です!」妻の連れ児が事故った時に、ドラマのような台詞を言っちゃいました。手術は成功したけど現実に血を抜く時って・・・容赦ない。

彼女のお義兄さんに「彼女と結婚を認めて下さい!」とはっきり言ったけど、「うん、ダメ」とハッキリ言われてしまった。すると、机の下から・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

嫁「間男さんと再婚しますwもう貴方好きになれないw」嫁・嫁親・間男3人お揃いでプークスクスw→手切れ金をもらい離婚→俺再婚→嗅ぎ付けた元嫁から電話があり…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。

【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】2
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1260194437/