341: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)12:04:13 ID:eVf
託卵母ってネットで良く見るけど、身近で起こると衝撃度が凄い。
仕事関係の男性がその被害者だった。詳しい経緯は知らないけど、
とにかく産まれた子供がその男性の実子ではなく、
奥さんと別の男性(結婚前の彼)の子供だったんだって。
分かった時にはもう産まれて半年過ぎていたんだって。
離婚は揺るがないけれど、子供の戸籍について悩んだって。

でも奥さんに反省の色が見られなかったので、
親子関係不存在確認という訴えを起こして、
期限ギリギリで認められたんだって。
その男性が奥さんに離婚を言い渡した時、奥さんは
「もう相手とは切れている。
あなたに捨てられたら私はこの子と死ぬ。
あなたの判断で二人の人間をころす事になるが
それでも良いのか」
という様な事を何度も言ってきたそう。
それで、反省の色が無いし責任を取る気もなさそうだとして
親子関係不存在の訴えも起こしたんだって。
奥さんがそれなりの責任を取ったら、子供の戸籍は
残しておいても良いかな、とは思っていたんだそう。
実子ではない事を書面に残した上で。

その後、元奥さんに慰謝料を支払わせて
(これも何か裁判になって結局元奥親が払ったそう)
元奥さんは一応実家で子供を育てているのだそうだ。
少なくとも数年前はそうだったって。今は分からない。
被害者の男性は再婚していて、今はお子さんもいる。

それ聞いた時、大人達はともかくとして、とにかく
その子供が可哀想だと思った。いつか絶対事実を知るよね。
こういう場合、戸籍に全部書かれるんだって。
あなたのお母さんはお父さんと結婚したのに、
別の男性と子作りしちゃって、それであなたが産まれたの。
それを隠していたんだけどバレちゃって、お父さんは怒って、
離婚したし、あなたの事もいらないって裁判したの。
と、要するに、そんな経緯が書面に残されるんだって…。
勿論、本人しか見れないようなやつなんだろうけど、
いつか見て、知るでしょ、その子も。可哀想過ぎて泣ける。
でもどうしようもないよね、男性からしたら当然だし。

赤の他人だけど、その子の幸せを祈ってしまったよ…。
夫以外の男の子を産む母親の神経は本当に分からない。
どういうつもりだったのか…。その男性曰く、
「黙ってりゃ分からないと思っていたようだ」とのこと。
ほんとやめて欲しい。関係者全員不幸になるよ。
ちなみに浮気相手の男性は妻子持ちだったそうです。
そこの子供が障碍があって、浮気男性が気に病んでいたので
「彼の為に私が健常な子供を産んであげたいと思った」
と、元奥さんは言ったそうだ。離婚してからやれよ。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


おばさん「この人万引きよ!」シャツを買いにお店をブラブラ。たまたま入ったお店でも自分好みのシャツを探したけどなかったので、お店を出ようとしたら・・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



342: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)12:07:30 ID:Hlh
>>341
親子関係不存在確認のほうは期間制限ないから多分嫡出否認のほうだと思う。こっちは一年以内。

343: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)12:11:01 ID:eVf
>>342
あ、そうそれです。摘出否認。なんか一年以内に…と言ってました。
それ以後は相当な事が無いと認められないので無理だとか。
だから元奥さんも一年なんとか引き延ばそうとしていたとか、
二人めを早く作ろうと言ってきたとか、そんな事を話していました。
その摘出否認というのだとDNA鑑定があればすぐに認められるそうで

全部、いらない知識だけど…。書いてて嫌になりますね
ありがとうございました。

344: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)12:14:18 ID:Hlh
>>343
期間制限をわかってて引き延ばしとか悪質すぎる。
ちなみに発覚のきっかけってなんだったんでしょう?

345: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)12:22:33 ID:i3c
>>343
嫡出。
摘出じゃなく。

細かくでごめん。ちょっと気になって。

346: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)12:32:42 ID:qRQ
>>343 
おまいの優しさのせいで目から汁が出たぞ。


(*´∀`*)こちらも読まれております。

彼女と2人でHIV検査に行き、「HIVの人は大変だね~」なんて人事の様に話していたら2人とも陽性だった

母親「母子手当が振り込まれていない、生活が出来ません」→調べてみるととんでもない事実が判明……

俺「俺の血使って下さい!俺はこいつの父親です!」妻の連れ児が事故った時に、ドラマのような台詞を言っちゃいました。手術は成功したけど現実に血を抜く時って・・・容赦ない。

ある日家に帰ると「おかあさんはおでかけしてきます」と置き手紙が。 当然お出かけであるはずも無く……

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

嫁「間男さんと再婚しますwもう貴方好きになれないw」嫁・嫁親・間男3人お揃いでプークスクスw→手切れ金をもらい離婚→俺再婚→嗅ぎ付けた元嫁から電話があり…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。

その神経が分からん!その5
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/