93: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)17:45:10 ID:ljh
もう成人式終わったし、振り切りたいので。

高校入学してすぐの合宿で、A子の「両想いだけど後は告白してくれるだけ」
男子(B男)と同じ色のパーカーを私が羽織ってたってだけで
「あいつは私のB男君を奪おうとしてる女狐!でもアタシ負けないもん!」
と発狂された。

「女狐!て何か私、大人の女みたいに言われてるw」と面白がっていたけど、
やれ色目使っただの睨まれただの無いこと無いこと言いふらされて、
結局卒業までA子とその取り巻きにいじめられた。
その間もA子はB男がどんな甘い言葉を囁いてくれたか、人がいっぱいいる時に
手をこっそりつないでくれたとか、乙女な話をして仲間内で盛り上がってた。
それに付け加えるように私子の悪口をすぐそばで笑いながら話していたから
全部聞いてるし、覚えてる。

「私子ちゃんってぇ、尻軽だよねぇwやぁだ何怒ってんのぉw冗談じゃぁんw」
には今でも涙が出るくらい辛かった。

ただ、そのA子とB男の話は全部A子の 妄 想 だったのを卒業して知った。
B男は「A子と?ねぇよwww」と笑い飛ばしてたが、万年発狂状態のA子を更に
発狂させるだけだった。「私子がB男くんに言わせてる!」って鼻息荒く
言ってたと聞いた時は頭抱えた。
そもそも学年の人数多くてB男の顔と名前一致してないってのに。

一応、水面下でB男が相談してた男子や女子がフォローしてくれてたけど、
A子と取り巻きが先輩後輩も巻き込んだ大きな取り巻きになっていて、
後でそっと慰めてくれるくらい。
高校卒業後はそんなA子がうろうろしてる地元にいたくなくて飛び出した。

妄想がエスカレートして全学年巻き込んでいじめてくる逞しさに衝撃。
乱文失礼しました。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


おばさん「この人万引きよ!」シャツを買いにお店をブラブラ。たまたま入ったお店でも自分好みのシャツを探したけどなかったので、お店を出ようとしたら・・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



94: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)02:26:13 ID:KuE
うわぁ、乙でした。
逆恨みで高校生活台無しにされるなんてたまったもんじゃないね。
気に食わない奴を陥れるタイプはどこにでもいるけど、
明らかな妄想や嘘をクラスのみならず全校巻き込んでしまうのは確かに衝撃。
今奥様が穏やかな日々を送っていらっしゃるといいのですが…。

たった今見かけたプチ衝撃。
巡回している好きな作品のスレがあり、久々に新規さんが来ていて
あれこれ質問しているんだけど読み違えているというか、
普通に読めば分かるところを全然理解していない、変な解釈しているのに衝撃。
例えばカチカチ山でウサギが色々たぬきを誘うのはお婆さんの復讐のためなのに
「たぬきはお婆さんのために薪を集めていてウサギはそんなたぬきに感動し協力している」
くらいトンチンカンな見方をしていた。
作品と言っても昔のジャンプ漫画でそんな頭使って読むようなもんでもないんだが…。
当時の小学生ですらちゃんと読み取れていたんだから描写が悪いとも思えない。
レス主が何才か分からないがちょっと驚いた。

95: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)08:44:11 ID:adx
>>94
うわあ、なんでそんな解釈になるか気になるw
と、思ったけど、なんか自分の高校生の時の
黒歴史が甦りそう……

96: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)09:14:58 ID:t8I
>>94
93です。おかげさまで高校卒業以降は人に恵まれて穏やかに過ごしています。

何の作品がどんな解釈されていたのか気になりますが、>>95さんの黒歴史が一体何
なのかも気になりますw


(*´∀`*)こちらも読まれております。

彼女と2人でHIV検査に行き、「HIVの人は大変だね~」なんて人事の様に話していたら2人とも陽性だった

母親「母子手当が振り込まれていない、生活が出来ません」→調べてみるととんでもない事実が判明……

俺「俺の血使って下さい!俺はこいつの父親です!」妻の連れ児が事故った時に、ドラマのような台詞を言っちゃいました。手術は成功したけど現実に血を抜く時って・・・容赦ない。

ある日家に帰ると「おかあさんはおでかけしてきます」と置き手紙が。 当然お出かけであるはずも無く……

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

嫁「間男さんと再婚しますwもう貴方好きになれないw」嫁・嫁親・間男3人お揃いでプークスクスw→手切れ金をもらい離婚→俺再婚→嗅ぎ付けた元嫁から電話があり…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/