101: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 12:54:41 ID:hrIRMWmY0
何度言っても病院にいかない彼女に冷めた。
市販の薬で対症療法ばかりして、具合悪くなれば不機嫌になって八つ当たり。
病院に行けと言えばヤダしかいわないうえに逆切れする。具合悪くなれば60km先に
送り届けなければならないとかありえねー。
病院に行ってなんになるの?って、病院にいかなかったらそもそもなおらねーよバカ。

結婚の話が進んでいるのにこれじゃあな。
自分だけの身体じゃないって言っても聞く耳持たないんなら一生一人でいれば良い。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


おばさん「この人万引きよ!」シャツを買いにお店をブラブラ。たまたま入ったお店でも自分好みのシャツを探したけどなかったので、お店を出ようとしたら・・・。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

両親から捨てられた!兄弟3人でなんとか生き延びた!!妹を高校に行かせる為に必死で働いた。

分娩室→嫁『痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)』俺『わかった!!』→嫁がセレクトした音楽にみんな爆笑!!

妹が不倫の末にデキ婚!「祝い事じゃないからご祝儀も出産祝いも出さない。式にも出ない」と言ったら

新婚なのに嫁が大学生と浮気!泣きながら謝罪する嫁に離婚要求。まぁ正直言うと嫁と手を切りたかった理由は他にもあって…

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…



102: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 13:37:02 ID:vZBv4/Ha0
>>101
それの病気ってPMSとか生理痛?

103: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 13:49:04 ID:hrIRMWmY0
>>101
症状的には
 食事後に必ずと言っていいほど胃痛&十二指腸痛
 頭痛&肩こり
 身体のだるさ

PMSや生理痛は比較的軽い。

104: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 13:52:50 ID:vZBv4/Ha0
>>103
病院に行けないほど忙しいとかじゃないと不思議だね。
化学合成薬飲んじゃダメな宗教とか入ってたら怖いなぁ…。

105: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 14:22:38 ID:vKYBxNSN0
病院で嫌な思いした事あるんじゃない?
私も子供のころのトラウマで、しばらく行けなかった。
今でも躊躇する。

106: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 15:24:21 ID:SZlsN9fS0
>>101
その言葉、そのまま彼女に言うといいよ。
結婚してもいないうちからそんな風に甘ったれてるんじゃ、結婚後
もっと苦労するのが目に見えてる。
自然治癒力だけを信じて、予防接種を一切しない宗教とかあったけど
彼女のそれは、偏見だけでは済まない何かがあるね。

胃腸薬の有名な逸話があるんだけど、胃ガン患者(当人は知らない)がガ○ター飲んでて
強力な作用で胃の不快感を抑えていられたんだって。それほど強力な薬効らしい。
ところが不調が治らないから病院行ったら、既に末期だったとか。
でも、こういう風に脅すと余計意固地になるそうな気がするんで
「愛してるから身体を大事にしてくれと言ってるのに、自分の身体を
ないがしろにする奴はもう愛せない」と言うとか。

107: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 16:29:36 ID:hrIRMWmY0
みんな、レスありがとう。
宗教ではなくて、単なる医者嫌いなんだわ。

>>106
すでに言ったんだ。
モノマネで有名な岩本恭省っているじゃないですか。彼の奥さんは結果的に
左半身が不自由になったんだぞ(>>>1�っていうね。
男の癖に情けないが、泣いて懇願したよ。病院行ってくれって。
両家顔合わせも終わって式まで約一年だが、ことと次第によっては破談する。

>>>1
更年期障害と判定された→しばらく通院→なんかおかしい→病院変えた→
やっぱり更年期障害→しばらく通院→なんかおかしい→病院変えた→
脳腫瘍判明→後もう少し早ければ手の内用があったのに…というパターン。

若干スレチで申し訳ない。相手してくれた方々、ありがとう。

108: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 17:34:25 ID:SCFB5LBO0
自分のことも大切に出来ない奴とは付き合えないって言えばいいじゃん

109: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 19:24:00 ID:aL+D3kwd0
>>107
親に挨拶しているなら、そっちにも言ってみたらいいじゃん。
「心身ともに全く問題がない事を求めているわけじゃないが、
病名がなんなのかもわからない様じゃ、不安で一緒に生活できない。」

110: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 21:21:24 ID:CMSICbTK0
>>109
でも、破談にしようとまで思ってるからこそ、親に言うのは難しくない?
というか今の時点で充分破談にしてもいいと思うんだけど。
病院嫌いったって、赤ん坊や幼稚園児だって行かなくちゃならないときは
言っていやな薬だって飲むのに。

とんでもない甘ったれだね。今は自分の身体だけのことだから、その
馬鹿な彼女がどうなっても彼女自身だけの責任だけど
もし結婚して妊娠して、不調があっても医者嫌いだから行かないとか
狂気じみたことしかねないよ。
そういう将来のことに絡めて、彼女にもう一回言ってみて、でも変わらないなら
おまえみたいな馬鹿からまともな子供が産まれるわけないと言って捨てちゃえ!

111: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 21:27:57 ID:aL+D3kwd0
>>110
ごめん。ここ無理スレだったな。

112: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 21:47:43 ID:jP72d7F+0
>>101
何度言っても病院にいかない彼女に冷めた。
市販の薬で対症療法ばかりして、具合悪くなれば不機嫌になって八つ当たり。

なんという私
病院いかないくせに、四六時中調子悪い悪いと嘆くもんだから、私もいい加減うんざりして
それをそのまま伝えたら逆ギレされて壁に穴空けられた\(^o^)/
本人青ざめ→翌日即病院→慢性頭痛だとか。
子供過ぎて結婚は無理だわ。

(*´∀`*)こちらも読まれております。

彼女と2人でHIV検査に行き、「HIVの人は大変だね~」なんて人事の様に話していたら2人とも陽性だった

母親「母子手当が振り込まれていない、生活が出来ません」→調べてみるととんでもない事実が判明……

俺「俺の血使って下さい!俺はこいつの父親です!」妻の連れ児が事故った時に、ドラマのような台詞を言っちゃいました。手術は成功したけど現実に血を抜く時って・・・容赦ない。

ある日家に帰ると「おかあさんはおでかけしてきます」と置き手紙が。 当然お出かけであるはずも無く……

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

嫁「間男さんと再婚しますwもう貴方好きになれないw」嫁・嫁親・間男3人お揃いでプークスクスw→手切れ金をもらい離婚→俺再婚→嗅ぎ付けた元嫁から電話があり…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。


このヒトとは無理だと悟った瞬間64
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1233725449/