211: 名無しの心子知らず 2009/05/29(金) 08:37:01 ID:en16LEDY
プチで泥棒って言うのも微妙だけど……。

小さなスーパーで他の子供がうっかり離して、通風孔みたいなところに
とどまっていた風船をさっと取って自分の子供に渡そうとしていた人。
下にその子が必死で手を伸ばして取ろうとしているのに。

すれ違う間際「それあの子のだから返してください」
と言ったらすごい形相で私にらんで風船ぱーっと手放して去っていった。
40代くらいのお母さん。
何であんなことできるんかね?



214: 名無しの心子知らず 2009/05/29(金) 08:43:02 ID:5+yh1HUv
>>211
プチかもしれないけど、こういうのが地味に腹立たしくなるし悲しくなるよね。
こんな奴が人の親なのかって。
本当の持ち主だった子、手を伸ばしてたのに可哀想。

216: 名無しの心子知らず 2009/05/29(金) 08:50:10 ID:en16LEDY
>>214

全くです。
幸い風船は返せたけど、「大人は信用できない」「他の大人は泥棒」
ってあの子の意識に植え付けられたんじゃないかって心配です。
小さい頃って結構こういうことがトラウマになる・・・・。
ほんっとああいう人の神経分からない。何なの?って思う。

218: 名無しの心子知らず 2009/05/29(金) 08:57:20 ID:A2xCSKIm
>>216
>何なの?
基地外です


(*´∀`*)こちらも読まれております。

子供の頃、一緒にお風呂入ってたおじさんたちの背中にはきれいな絵が・・・子供だったので素直に質問したら

中1の時に中3や卒業生の暴走族などDQNに襲われ妊娠。そして私の妹として育てられてる

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

【衝撃の展開】義姉の結婚式で「こんな教養のない義妹を持って恥ずかしい」と言われ、キレた私は・・・

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ64【万引】
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1243497987/