504: 名無しの心子知らず 2011/09/07(水) 11:21:34.64 ID:pNRnu7n1
親戚の話。
私の母方のいとこ(女)私より7歳くらい年下の子が高校中退後にでき婚した。
相手の両親と同居だったが離婚、子連れで家に出戻った。結婚期間は一年弱くらい。
出戻り時点でもまだ10代。
子供は男の子で、姉妹三人産んで男の子を産むのを諦めた母の妹と旦那さんは一戸建てまで建ててた。
いとこの妹達(当時中学生二人)も子供を可愛がっていた。
いとこは水商売をしており、いとこの母は昼間スーパーでパート
いとこは昼間寝るし、二歳児の面倒見切れなくなって私の母が頻繁に子守りをするようになった。
家は近いし母は更年期障害で家に籠ってたのでいいカモにされてたと思う。
スーパーのパートなんて短時間だし、家に大人の女二人いるのに楽しようとしたんだろうね。



505: 名無しの心子知らず 2011/09/07(水) 11:30:37.86 ID:pNRnu7n1
母が子守りをしていない日の昼間に二歳児は勝手に家から出て(いとこは寝てた)
国道に飛び出して交通事故にあって死んだよ。
事故から脳死まで数カ月かかったけど、母もかなり苦しんだと思う。子供は可愛かったし。

葬式も微妙だった。
いとこの友人が沢山来たんだけど茶髪で金髪にピアスをしてる男性とか。
女性も10代で喪服持ってないのか黒い私服の人達。網タイツとか柄つき黒Tシャツとか
結婚式に着るようなワンピースとか。
二歳児の父親とその家族も着てたけど可哀そうだった。
車運転してた相手も可哀そう。

506: 名無しの心子知らず 2011/09/07(水) 11:34:10.44 ID:iIBIvN4L
車運転してた人が一番かわいそう

他はどうでもいいんじゃね?

507: 名無しの心子知らず 2011/09/07(水) 11:37:09.44 ID:iUIlF3N9
とりあえず従妹の事が大嫌いなのは分かった。

510: 名無しの心子知らず 2011/09/07(水) 11:54:06.73 ID:rqIgIYAD
>>507
そりゃ文章からにじみでるほど嫌って当然だろう


(*´∀`*)こちらも読まれております。
旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

【衝撃の展開】義姉の結婚式で「こんな教養のない義妹を持って恥ずかしい」と言われ、キレた私は・・・

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない92【玄関放置】
引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1314954976/