857: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)20:01:58 ID:jWU
もう10年ぐらい前の話だけど、マンションの駐車場に向かう途中で
近所の奥さんが運転する車に撥ねられた。
撥ねられたと言ってもその時は軽い感じでポーンと突き飛ばされた感じ。
転んだ時の手の着き方が悪くて手首を骨折した。
その奥さん、両サイドに車が止まっている時のバックでの車庫入れが苦手で
そういう時は頭から突っ込んでたらしい。
で、車を出す時に後方を確認せずに、私が後を通っているところでバックしたわけ。
それもゆっくりじゃなくて、そこそこ勢いつけてのバックだったから
ランプがてかっ!って点いたのに気付いて慌てて走り出そうとしたが遅かった。
一応保険で出来ることは全部してもらったけど、何故か加害者であるその奥さん本人から
「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」と注意を受けた。
車に乗り込むところを見ていればそりゃあ発進するかもーと思うけど
そうじゃなかったら駐車場に止まってる車に既に誰か乗ってるかなんて
そんなに細かくチェックする人いるんだろうか?
とりあえず「あなたも駐車場内はもっと慎重にお願いします」って言ってやったら
「勝てば官軍ですか」となんだか意味不明の返しをされた。
とにかくこの奥さんは変な人だと思って、それからは要注意人物リストのトップにしていた。
で、衝撃的だったのは、その1年後に全く同じ状況で小学生を撥ねたこと。
どんだけ急発進したんだよってぐらい飛ばされて、
しかも子供の両親の目の前で撥ねちゃったもんだから物凄い修羅場だった。
子供は幸い命はとりとめたけど、なんか色々大変だったらしい。(詳しくは知らないけど後遺症とか)
私を撥ねた時にもっとちゃんと反省していれば起きなかった事故かも知れないのに。
私もあんなたわけたこと言われた時に、もっともっと怒って文句言ってれば良かった。
世の中にはハンドル握っちゃいけない種類の人間が絶対いると思う。

>>857
こわぁ…857は軽症で良かったね…
一度でも人身やらかしたら、大抵の人は同じシチュエーションだとかなり気をつけるよ
857が軽く済んだから気にもとめてなかったんだろうか

自分がやらかしといて人のせいにするくらいだから、全く反省してなかったんだろうなあ

859: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)05:52:01 ID:B4C
手首の骨折は重症じゃないか?
指や肋骨ならひと月かからず治るらしいが…

860: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)05:52:56 ID:B4C
と思ったが子供に比べて軽くてってことかな
重箱スマン

862: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)11:54:54 ID:Bti
>>857
いや、それ人身事故だから警察呼ばないと…

863: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)13:01:59 ID:3ga
>>862
何故呼んでないと思ったの?

864: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)13:47:52 ID:fpa
「呼んだよ」って返せばいいだけなのに、と思うのは俺だけ?

867: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)13:53:47 ID:oSu
>>864
おまえだけだよw


(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

【衝撃の展開】義姉の結婚式で「こんな教養のない義妹を持って恥ずかしい」と言われ、キレた私は・・・

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/