10: 名無しの心子知らず 2008/10/22(水) 07:17:24 ID:ADvHDLpY
>>1 乙です

前スレのハムの話で思い出したけど、
以前犬の動物園で働いていた時の事なんだけど、
そこは繁殖と販売もやっていて、繁殖場で母犬と子犬を一緒に見学できた。
ショーウィンド形式ではなくて、ゲージで囲ってあるだけだったので、
撫でたり触る事も可能だった。

ある時、子犬が一匹行方不明になり大騒ぎになった。
営業時間中だったんだけどみんなで探していたところ、鳴き声が聞こえた。
鳴き声が聞こえたのは何と客のコートのポケットからだった。
結果、無事に子犬は奪還&救出できたんだが、盗んだ客の言い分が?だった。
曰く、子犬が勝手に飛びついて入ったんだって。
生後2,3ヶ月の子犬が、高さ1m近くのゲージを越えられるかっつーの。
で窃盗と言う事で、Kにお持ち帰りしてもらった事があったよ。

追記
盗んだのは父、母、娘の3人家族で来てたファミリーで、
そのうちの母親でした。娘の誕生日の為だったんだそーな。

12: 名無しの心子知らず 2008/10/22(水) 07:53:21 ID:MN7FI1gv
>>10-11
盗んだ子犬が誕生日プレゼントって…('A`)
子犬が無事で本当によかった

13: 名無しの心子知らず 2008/10/22(水) 08:14:13 ID:ADvHDLpY
>>12
あり。ほんとに神経疑いますね。
担当犬が決まってるので、自分の担当した犬の子供が売られて行く時には、
子供を嫁に出す親位の気持ちだったから、今でも思い出すと腹立つ。
お前にドナドナの小牛の気持ちが分るかと、百万回問い詰めたい気持ちです。

14: 名無しの心子知らず 2008/10/22(水) 08:23:04 ID:TQ4644me
盗んだ子犬が走り出す

15: 名無しの心子知らず 2008/10/22(水) 08:28:40 ID:/zMyPhrh
>>14
尾崎乙

16: 名無しの心子知らず 2008/10/22(水) 08:45:14 ID:ofdhyuwz
>>10
>子犬が勝手に飛びついて入った
勝新のような言い訳だね。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

【衝撃の展開】義姉の結婚式で「こんな教養のない義妹を持って恥ずかしい」と言われ、キレた私は・・・

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ48【万引】
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1224569467/