71: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)19:28:11 ID:RFLHt34Et
今から10数年前。
脳腫瘍があったんだけど、脳のどこにあるかわからなかった。
MRIにも映らない。医者も頭抱えてた。
下垂体にあるのはわかったけど、左右どっちにあるかが特定できず。
結局、脳の中の血液を採取して数値を調べ、異常値が出た方にアプローチすることに。
この、脳の血液採取が死ぬほど痛かった。
太腿にのみ局部麻酔をして、図太い針を刺されて
脳の中までカテーテルを突っ込まれる。
太腿は痛くないけど、血管の中をカテーテルが通る感覚はわかるし
耳の後ろを通るときはゴリゴリ音がしたっけ…。
もう言いようのない痛みだった。痛みで脚が吊ったり首が吊ったり散々だったよ。(頭はガッチリ固定)
終わったあと医者に「こんなに痛いって聞いてない!」って抗議したら、
「子供が最後まで我慢すると思わなくてw成人旦那でも途中で全身麻酔に切り替えることが多い検査だからw」って言われたとき頃してやろうかと思ったわ。

72: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)23:23:53 ID:Hml
>>71

マジですか?死んだほうがましだわそれ。
私が知ってる脳をいじられた人は半身不随の身体障害者になりましたよ、
無事でしたか?

75: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)19:14:14 ID:eGz
>>72
71だけど、脳って言っても一番下の方だったからね。
けど検査前に失敗があれば半身不随とは言われてたよ。

76: 名無しさん@おーぷん 2014/12/02(火)18:19:46 ID:xOW
>>72 
ならなくて良かった


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


おまいらの人生の中で最も痛かった出来事って何?
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409373968/