541: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)10:18:09 ID:Sy1
彼氏が43歳の男に私を差し出そうとした。
彼氏の母親が父方の親戚中から総スカンをくらっているらしい。理由は彼氏の父親が病死したのだが、母親の看病が至らなかったせいだとか、良い病院を選択しなかったからとかとにかく理不尽な叩き方をされたようだ。
一番ブチギレてるのが彼氏父の年の離れた弟(43歳 以後彼氏叔父)。
兄ちゃんをころした償いとして、彼氏母に体の関係を迫ったんだって。(彼氏母は50歳です。)
彼氏がブチギレて対抗するが、彼氏叔父の一族のやり方が姑息で、しかも母方一族は無関心だった為、丸腰で戦車に挑む状況だった。
母を糞叔父に差し出したくない一心で考えた苦肉の策が私を差し出す事。
彼氏叔父は大喜びだったんだって。
20代の若い子と気持ち良い事ができる!と勢いづいて私に電話してきた。
彼氏が彼氏叔父に連絡先を教えてたよ。彼氏叔父は私に気持ち悪い服装指定をしてきて吐きそうになった。

すぐに電話切って速攻実家に帰省。
ちょうど大学が夏休みでよかった。

542: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)10:21:54 ID:Jte
ママは処女だ!そんなことしない!
こいつは俺とやりまくったビッチだからおkだよ
っていうマザコンかな?

543: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)10:24:15 ID:Sy1
その後も何度か彼氏叔父からの電話やメールが物凄かった。同時進行で彼氏から、何故アパートにいないのか実家はどこなのか教えろ教えろ教えろとLINEが大量にきました。
全てスクショ、電話は兄の携帯で録音して警察に相談に行った。
するとピタッと止まる着信。2日後に「もし母親があいつの奴隷になったらお前のせいだ」とLINEがきました。
その後は全く音沙汰がない。
大学に凸もない。
ちなみに金はかかるけど一人暮らしのアパートは解約して実家から大学に通うことになりました。

544: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)10:26:56 ID:Sy1
>>542
彼氏とは体の関係はありませんでした。この当時、付き合って1ヶ月でした。

545: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)10:47:36 ID:WtU
>付き合って1ヶ月でした。

最初っからそのつもりだったんじゃない?
てか、上記の状況も怪しい
彼氏の言い分でしょ?父方親族が理不尽とか、姑息とか
なんか裏があるんじゃない?
大借金があって肩代わりの条件に彼女差し出せとかさ
さらに実は本命彼女が別に居て生贄用に541が選ばれたとかさ
俺の事が好きなら耐えてくれとか言ってんじゃない?

我ながら家庭板脳丸出しのゲスパーだねw


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/