312: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 23:34:19
うちの専業嫁はダラダラしてゲームばっかりして
そのくせ掃除も洗濯も適当で、飯もなんか煮たか焼いたか切ったかだけ。
こいつから愛を感じないなあ・・・と思ってた。

今日急に気づいたんだけど、
嫁の奴、俺からも特になんの愛も感じてないんじゃないかと思った。
そうして思い返してみれば、アイツが喜ぶかと思ってした事で
喜んでくれた事なんてほとんどなかった。
多分、本当に嬉しくもなんともなかったんだろう。
だから当然お返し?もないわけだ。

アイツなんで俺と結婚したんだろう。
結婚して、今のグータラな生活ができれば良かったのか。
別に俺じゃなくてもいいんだろうな。
そう考えると、なんか急に全ての辻褄が合った。
今まで嫁に感じてた苛々も、何もかももうどうでも良くなった。

離婚してもいいやって今日初めて思った。

313: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 23:49:31
>>312
一言で言えば
賎業チュプにさせたのがまずかったな
おまえにも責任はあるぞ

314: 312 2005/10/26(水) 00:13:01
>>313
そうだな。
本当に自分が情けない。

もう消えたい

315: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 00:52:15
>314が消えることは無い
自分の望むとおりにすればいいさ

316: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 12:04:14
>>314
おかげで子供が高学年になったら即奥を働かせる決心が出来ました。
みんなの役にたっているぞ

320: 312 2005/10/26(水) 23:11:39
>>315 >>316
心温まるレスありがとう。

そうだな。
結婚には失敗したかも知れないけど
別にそれが人生の全てじゃないし。
ぼちぼち頑張ります。


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


離婚してもいいやと思える瞬間
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1105664601/