453: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:08:53 ID:EIh
自分的にすんごい怖い話だったんだけど、3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。
私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事をよく思ってないトメが当てつけ的に作ってってるんだと思ってたから特に気にも止めてなかったんだよね。
トメが私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。
んでこの料理がくっそ不味い。
トメは美味しい!って絶賛する程ではないけど普通に食べられる程度の料理を作る人だからなんじゃこりゃ??な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。
たまに旦那のアレルギー食材がガッツリ使ってある料理が準備されてる時もあって、いい加減食べ物を捨てるのも嫌だから用事で義実家に行った時に「勝手に家に入るのは別にいいんで料理はやめて下さい。
食材勿体無いし私も旦那も食べられないんで。」と言ったらトメ「料理ってなんのことよ??」
「私達が帰ってきたら料理が作ってある、私達がいない間に家に入るのなんてトメさんぐらいだからトメさんが作ってるんでしょ?」ってここ最近の事をトメに言ったんだけどトメは「家には何度か入ったけど料理なんてしてないわよ。
それに息子ちゃんの料理に卵(旦那のアレルギー食材ね)なんて使って万が一でも何かあったらどうすんのよ!」
と本当に作ってはいない風。
え、じゃあ誰だよ…。ってなるじゃん?
怖いから家にカメラ仕掛けてみるじゃん?
仕掛けて3日目に知らない女が家に入ってくるのが写ってたよね。
映像を見ながら旦那と私で絶句してたら旦那「あれ?これ田中さんか?」
聞くと旦那の会社の事務の人らしい。
証拠集めのためそれからさらに1週間カメラを仕掛けて会社に相談。
何度か話し合った結果、侵入して料理使ってたのはやはり田中さん。
家の鍵は旦那のロッカーから拝借(社員全員のロッカー鍵の予備が事務室に管理されてて開け放題だったらしい)して合鍵を作ってたと白状した。
旦那にコーヒーを奢ってもらったのがキッカケで一目惚れ、「嫁が忙しいから週一でしか手料理食べれないのが残念。」と同僚と話してるのを聞いたから「私なら毎日作ってあげるのに!私の方が奥さんに相応しい!」と作りに来てたんだってさ。
しかも料理を食べる→む!これは田中さんの料理!と旦那が気付く→旦那が田中さんに告白する→ゴールイン!って予定だったそうな。
なんで食べただけで田中さんって気付くんだよ。
何度も家に侵入してるし気持ち悪いから警察にお願いした。
田中さんは会社もクビになった。しばらくは我が家に田中さん両親の凸があったりしたから転勤希望だしてる。←イマココ

454: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)09:32:03 ID:Gqh
こわwww

455: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)10:20:29 ID:b0X
こえーな
精神病んでそうだし事後処理いろいろと面倒臭そうだな

456: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)12:01:06 ID:agx
>>453
何それ怖い
なんかまだ続きそうな案件

ついでに私の修羅場?スレチだったらごめん
あと文才ないごめん

私が帰宅中使う道ってあんまり人通りなくて冬になるとものすごく暗い。
親にもやめろって言われてたんだけど近道としてつかってた。
んで、その路地で、明らかに女の人が襲われてるって場面に出くわした。
うわぁとか思いながら、でも見捨てるのは嫌なので、ちょうど近くに落ちてた鉄パイプみたいのでその多いかぶさっている男の頭を思いっきり殴りつけた。
男はコントみたいにふっとんでいった。
その間に女の人に駆け寄って「大丈夫ですか?」って声かけたんだけど、すごい震えていた。
着てる服もボロボロみたいだし、寒いだろうから私のブレザーをその女の人にかけてあげてたら、男が起き上がってきた。
手にナイフを持っていた。
私に切りかかってきたので
、顔面に思いっきりパンチした。
その時に男のナニが見えたので、うずくまっている間に電気アンマの体制にしてナニを踏み続けた。
男は最初すごい悲鳴をあげてたのが、だんだん小さくなっていって最後は失神してた。
女の人はその光景をぽかーんと見ていた。
そのあと一応病院に一緒に行った。
女の人は幸い入れられたわけではなかったみたいで擦り傷だけですんだ。

ちなみに男はその路地で放置して警察に連絡しておいた。
過剰防衛で怒られるの嫌だったから、早足に女の人と逃げた。

こんなことがあったのと親にそのあと報告したら、言わんこっちゃないとめちゃくちゃ怒られて以来その道はつかわなくなった。

その女の人が今度結婚するっていうんで厄落としカキコ

読みにくかったらごめんなさい

457: 456 2014/11/29(土)12:03:32 ID:agx
なんか改行おかしいな
初カキコなのでごめんなさい

458: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)12:28:53 ID:Jl2
>>453
こえ~…!が
>「勝手に家に入るのは別にいいんで料理はやめて下さい。
トメが勝手に家に入るのは別にいいの!?

>>456
GJ!! これで二度と女性相手の犯罪を犯せないねw
こういう奴は出所したら懲りずに再犯するから、それで良かったんだよ
(それと相手がナイフ持って切りかかってきたなら過剰防衛にはならないと思う)

459: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)13:50:43 ID:Gqh
>>456もこえーwww


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/