19: 名無しさん@HOME 05/02/13 20:15:50
実父酒乱、弟家庭内暴力という家庭に育った私の人生は毎日が修羅場でした。
自宅に帰るとき家のそばまで行くと父が弟の怒鳴り声がして「ああ今日はまだ
終わってないんだ」と思い家の前でビール飲んでた。

母親の悲鳴が聞こえた時にダッシュで帰って暴力振るう父OR弟から母親を助ける為に。
これは母親のためではなく自分の身内から殺人者がでると自分の今後がもっと真っ暗になるから。

離婚や家を出ることを強くすすめてもがんとしてうけなかった(理由が何で私が逃げないといけないんだ
とか金がなくて生活できないというくだらない理由)母親が死んでもかまわないが
身内から殺人者がでるのは困るから。

でも殺人者が出るのは時間の問題だろうとずっと思ってたしいつでてもおかしくなかった。
警察にそうだんしてたからまめにパトロールしてたみたいだけれど意味もなかった。

20: 名無しさん@HOME 05/02/13 20:20:14
>>19
現在はどうなの?

21: 名無しさん@HOME 05/02/13 21:58:50
30過ぎてから結婚して子どもができた。実家から離れて生活してるよ。
弟は精神病院に通っていて父親は肝臓やられて酒飲めなくなって昔より
おとなしくなったけれどその分金にうるさくなった。
今でも突然怒鳴ったりしてるみたいだけれど暴れることはなくなった。

弟が精神病院に入院(警察への通報から強制入院へとなった)してる間が
本当に心から休まることができたかな。

今は実家にいるから正直こまめに弟とメールでやりとりしていて状況を確認
してる。

弟の携帯や実家の電話がつながらないと心臓が止まりそうになる。
電話は弟が暴れる度に壊れているから話中の「ツーツー」って聞こえると
また暴れたのか?と気になって仕方がない。

ニュースでも息子が親を殺したとか言うのを聞くと家かとおもう、。

22: 名無しさん@HOME 05/02/14 20:53:06
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


今までにあった最大の修羅場    £
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1107015654/